パーマ 

September 20 [Thu], 2007, 22:17
かけ直してもらったvv
今度は持ちますように.・゜☆・.

むーん… 

September 15 [Sat], 2007, 23:51
数日前にパーマかけたんだけどもうとれてきてる(>_<)
髪が濡れてる時は出るんだけど乾いたら全然。
今日友達と遊んだんだけど、くせっ毛の子みたいと言われ
元が直毛過ぎるんだね、と苦笑されました↓↓
う゛〜どうしよう…あてなおして貰うべき?
そうゆう事言うの苦手なんだよなぁ(:_;)

前髪 

September 12 [Wed], 2007, 23:02
作っちゃったvv
約10年振りだよ!
ずっと流してたからなぁ…
めちゃ違和感感じる!
誰!?みたいな(笑)
パーマもかけたから子供っぽくはない(と思う)けど

自分が思ってるより 

September 08 [Sat], 2007, 15:43
私、追い詰められてるのかもf^_^;
今日自殺する夢を見てしまいました(>_<)
なんかリアルで起きて自分が今、生きているのか
それとも夢ではなく本当に死んでいて幽霊となっているのか
解りませんでした…
自殺する夢なんて今まで一度も見た事なかったのに…

あ゛〜! 

September 07 [Fri], 2007, 23:53
今日こそ美容院行こうと思ったのにまた家でごろごろしてしまった…(T_T)次の休みこそは行くぞ!

やっちまった… 

September 05 [Wed], 2007, 10:52
昨日「保健室のオバサン」見付けて今までぶっ通しで見てしまったf^_^; なんか一話終わってもそのまま続きが再生されていくからついつい、ね(笑)

見つけた!! 

September 05 [Wed], 2007, 2:30
やったvv
パソコンテレビ(?)で 名探偵保健室のオバサン見付けた!!

サプライズ? 

September 03 [Mon], 2007, 1:49
今日はJRが遅れて約束の時間に遅刻↓
ほっていかれました(笑)
なのでいる場所を聞いて行くも見当たらない…
何で?と思って電話かけてもでないし自力で探そうとぶらついていたら
松雪さんの看板がありました!!
通り過ぎてん?ってなって戻ってガン見したよ(笑)
自由区のイメージキャラクターしてたんだね!
全く知らなかったからびっくり!
で見てたらやっと電話がかかってきて合流☆
友達がいる場所の階、間違えて伝えちゃったみたいで会えなかったみたいなんだけどそのおかげで松雪さん発見出来たからOK(笑)

赤い 

August 25 [Sat], 2007, 1:34
小さい赤いのが足にいっぱい出来てる!
何、これ!?
べつに痛くも痒くもない
けど気になるよ(>_<)

何なんだ?!
ストレスから?それとも免疫力低下?それともなんかにかぶれた?

心辺りがありすぎてわから〜ん(:_;)

騙し騙し 

August 23 [Thu], 2007, 15:25
一昨日くらいから体調悪いかな〜って感じてたんだけど
予定あったから騙し騙しで気付かぬフリした
けど、今日はもうアウトのようです…(*_*)
頭痛いし身体熱いし8.5°あるし

で、今日も友達と約束あったんだけどドタキャンしちゃった↓↓
ごめんねぇ(>_<)
気合いでは乗り切れなかったよ(。。;)

P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みゆ
» お誕生日 (2007年04月25日)
アイコン画像ゆっこ
» お誕生日 (2007年04月24日)
アイコン画像みゆ
» (無題) (2007年03月30日)
アイコン画像えみ
» (無題) (2007年03月29日)
アイコン画像みゆ
» 仲直りって (2007年03月11日)
アイコン画像えみ
» 仲直りって (2007年03月10日)
アイコン画像みゆ
» お仕事 (2007年01月11日)
アイコン画像えみ
» お仕事 (2007年01月11日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム: miyu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる