いろいろ変わりますね。

February 12 [Fri], 2016, 15:24
どうも!美優です。このブログを読んでくれてありがたい限りです!!ではでは、さっそくなんですが、本日の本題です。
今日は、小学校の時の友達と手芸道具を見に行ってきました。
相当久しぶりだったんですが、楽しかったです。
私は、趣味が手芸という今時めずらしい人間だと思います。
両親の記念日ということもあり、今年も手芸の段取りを始めようと思います。
いやぁ、一回始めるとのめり込んでしまうんですよね〜。
気が付けば日が暮れることもしばしば有るくらいです。
こういう地道に作業をするという人は少ないかもしれませんが、もっと多くに人にはまってもらいたいものでもありますね!!
ああ、後、ほかにも 肋間神経痛 脇の痛み 今日もまたひとつ昨日よりも成長できました。
明日も、また、他の新しい知識を吸収していけたらいいなと思います。
それから、新しいパン屋さんがちかくにできているという噂を聞きました。
また、近々、行ってみたいと思います。
結構、パンって好きなんですよね。
また、行ってみて、よさそうだったら、ここで紹介したいと思います。
というわけで、今日は私の日記を読んでくれている読者のかたにとって、どんな日だったんでしょう?
いい日だったんなら、とてもうれしいです。
もし、そうでないなら、明日はいい日になりますように。
ブログを書くことは、なかなか面白いです。
文章を書くためのトレーニングとしても適切かもしれませんね。
今後ともできるかぎり書き続けていきたいと思います。
今後もがんばって、更新したいと思います。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミユフィール
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/miyufile/index1_0.rdf