ただよしあいしてるわ! 

January 12 [Fri], 2007, 13:30
おひさしぶりです みうです!

おもったこと全部かかせてください


∞は8人で1つ

そんなのわかってるもん

だけどもうしょうがないんじゃない?

だからもう1回がんばればいいんだよ

お休みしてたぶん追いつけばいいんだ

みんなきみがだいすきなんだから

しんじてるんだから

いっぱいがんばってね

あたしはこれしかゆえないからさ

おうえんしてる

8→1




心がもやもやする 曇ってるの

泣きたくてしょうがない

こうゆうとき あいたくなるよ

本音をはなせるのは きみだけなんだもん

でんわしようかな めいわくかな

でもわかってるよ

やだってゆってもけっきょくはきてくれるもんね

前やくそくしたから

「こまったことあったらおれにゆえよ!すっとんでくから!」

ってきみはゆってくれたもん

きらいっておもっても1日たったら やっぱりおもうの

きみはだいじ

だからあたしにもたよってよ

このまえあたしおこったでしょ?

だってきみが1人でせきにん負おうとしたからだよ

1人でなやんでたからだよ

なんでも話すってやくそくしたでしょ

幼なじみくん だいすきよ?

いつもありがとうございます!




とってもしあわせなゆめをみました

みんなにこにこたのしそうで

あたしもにこにこしてたの

すごーくなかよしみたいで

あたしはそれだけでちょっとうれしかった

だけどゆめなんだもんね

∞こんどあいにいくからね∞

げんじつでもたのしませてください

がんばって、しかゆえないから。 

October 20 [Fri], 2006, 18:32
章ちゃん、マルちゃん、ヒナちゃんのソロコンの日程きまったね

よこちょ昨日ゆっちゃってたけど!汗

全国コン第2弾もきまって、ドラマ、ソロコン(・・・)

うれしいけど、ちょっとかなしいな;

とおくにいっちゃうみたいで。

いっぱいTVにでてくれるのはすっごくうれしいけど

なんか複雑なんだよね;

でもがんばってるのが認められた、証拠だもん

いっぱいいっぱい応援するし、「おめでとう」てゆってあげたい

ずっとずっとだいすきだよ、遠くになんかいかないでね?

心配になっちゃうよ

最近まわりに新規EIGHTERさんがいて

いやなきもち。

かたらないで、はなさないでってなる

コンなんか行くしかく、あんたにはないでしょ

あたしにはなしかけないで、そうゆうのはっきりゆって、

うざいんですけど

あーいしーてるーーー!! 

October 18 [Wed], 2006, 19:48
みうはテンションあがるとさけびます。え

よくさけぶことばが「あーいしーてーるー!」なのでス(・・・)

へんなことかおもわんといて!無理

てゆかさいきん異常に「かわいい」てゆわれるんですけど!

なになにーーー?

モテ期ですか★+。違

けんととかたけとうるさいーーー><

あいしてる! 

October 15 [Sun], 2006, 21:08
文化祭しゅうりょーう!

あーたのしかった☆+゜

バンドかっこよすぎです(・∀・)

健斗先輩かっこよすぎです(・・・)笑

むっちゃすき!

よさこいもうまくできたけど

さらしがさがってくるね!!汗

来年からあれやめましょうねーえbえ

てゆか健斗先輩すき!うざ

でもーぜったい告白とかしないんです><

いきなりですか!? 

October 12 [Thu], 2006, 20:21
仁くん年内休業らしいね!

てゆか休業ていいかたおかしいか?汗

語学留学ってすごいね(・∀・)

かつーんの3rdシングルにも仁くんはいないそうで(・・・)

うーん;

おそろいじゃん笑 

October 09 [Mon], 2006, 11:59
ともだちくるからおかしかいにさっきセコマいったら

しゅんいた!!

さすがっ私服かっこいいです(・・・)

それで20分くらいずっとしゃべってたよbこら

そしたら頭につけてるピンがおそろなことにきづき、

しゅんが「あーおそろいじゃん笑」とゆった!

えっとねーえ水色でおおきいピンなの><

02人とも前髪につけてたのb

あれ、でもこれとしきもつけてなかったっけ・・・?考

03人でおそろいかー!たのしい

てゆかきょう野球の道東大会なんですヨ。

のー、こうきがんばれ!!

おめでとっ! 

October 09 [Mon], 2006, 10:16
章ちゃん、マルちゃん初主演ドラマおめでとーお!!

11月23日ほうそうだよね><うれしい

北海道みれるかな(・・・)

あらすじだけでちょっと感動しちゃいましたけど。え

あと、ヒナちゃん、章ちゃん、マルちゃんのソロコン決定したんだよね!!!!

松竹座でやるそうで(・∀・)

超いきたいけどいかれへん...涙

あーーーーーーーー!怒

とにかくおめでとうでしたっ!

「みゆうちゃんすごい!うごきがしなやかだよ」 

October 07 [Sat], 2006, 12:43
きのうよさこいのときにゆわれましたーあ笑

ダンスやってるんでね・・・bこら

てゆか多賀ちゃん(拓哉先輩)かわゆい!

放送で先生によびされてるのに

「みーゆうー!公衆電話てどこだっけ?」とかゆってくる(・・・)

おぼえてないのか笑

としきとしゅんもかわゆす!!

いけめん02人組ですからねb

のーは昨日いきなり

「みっきー!(みゆう)あめもってる?ちょうだい!」

てゆってきたよ汗

みっきーなんてよんだことないやんみたいな

あのひとみうにあだなむっちゃつけてくるよ・・・

ミケとかゆわれるし!

ねこかっ!!

まえ「みゆうはおれのペットー♪」てゆってたしな(・・・)

ご・・ごめんなさい>< 

October 02 [Mon], 2006, 19:51
こんばちぱ!むりやり

つなばっかこうしんしてこっちわすれてた(・・・)

そんなたいしたことかいてないですけど!何


なんできみはきのうあいつといたの?

あたしときみがだいきらいだってゆってたはずの

あいつと

さいあくだよ

うらぎった?

ちがう、やっぱりあたしがわるいよ

ごめんね

でもあいつとだけはやめてほしいの

あいことばをさがしにゆこうか 

September 25 [Mon], 2006, 18:09
えーとねえ。

やっぱりみうはのーのことがすきなんだなあとおもった

あえないとさみしいし、

ずうっとしゃべっていたいし、

ほかのことしゃべってほしくないもん

てゆかみうは告白とかしないんですヨ(・・・)

ふられたらぜったいいやだし

かっこわるいでしょ?

だから意地でもしないんです...

のーとは幼なじみだからー、

なんかいものーのことすきになったことあるよ?

でも01回もそんなこといってない。

本人にはもちろん、ほかの誰にも。

自分のすきなひととかひとにいいたくないの;



さいきんかれしほしいしさー、

なんかなぐさめてくれるひとがほしいのです(・・・)

みうけっこう独占欲つよいんで

それについてこれるひとで*

でもひとによるけどさ笑