お久しぶりです〜☆★ 

2005年11月05日(土) 20時41分
ん〜今日は寝ておわっちまった!!
あ!!インディペンデンスディ見た

あ〜おもしろかったなぁww
宇宙人って果てしない・・・

宇宙人ってパソコン使えるんだぁ〜(●´ω`●)ゞ
って思いました。

え??もっとほかに感想あるだろう?って?www

じゃぁ、、、大統領カッコイイ

んまぁ、そんな感じです。
よし!将来は大統領じゃ(笑)

メガネっ子 

2005年10月18日(火) 1時41分
どうも〜お久しぶりです

ホント!なんと18日ぶりでございます。。。

ミユだらしねぇε=(>ε<)

まぁ、そんなのは今に始まったことではない。。。。

それより、、

最近メガネがお気に入りなのです

ちょっと目が悪くなったので、初めて作ってみましたぁ(*/▽\*)キャー

うふふふふふふ〜

かなり自己満足


といいうことで、こっぱずかしいですが!!!

初めて画像乗せちゃうわん

うわぁ。。。。

やっぱキモい(笑)

あはははははははははははははははははははははははははははははははは〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

バイト 

2005年10月01日(土) 0時14分
私のバイト

スーパーのレジ。。。

すっげ疲れる。。

たまにレジしながら寝る。。

私、寝れてる。。

そんな自分がスゴイと思う。。。

やっぱり将来はレジのプロになろうかな。。。

それしかねぇな☆

へへへ(○ ̄ 〜  ̄○)

あ〜忘れてた。。 

2005年09月29日(木) 22時05分
なんと。。。

ミユは夏休みの後すぐ試験で〜、そして試験のあとレポートの山で〜

このブログのことすっかり

忘れてた( ̄□ ̄;)!!

アハハごめーん。。

ってことで今日からたぶん復活します。。

たぶん、、、

海の続きww 

2005年08月21日(日) 0時09分
いやぁ。。。
大変遅くなってしまって
ごめんなさい

この前の続きね

海についたら、たくさんの車が空き地をグルグル回ってて

もしかして!ヤンキーの集会じゃない?

って思って、命知らずなミユ達は、その輪の中に入っていったのさ!

そしたら!!!

なんと

ナンパ男と

ナンパ待ち女の

集会だった。。。女だらけの車が止まってて、
男達はその車の周りをグルグル

いい子見つけたら止まってる車に横付けして声かけてくるシステムヽ(  ̄д ̄;)ノ

おいおい、おばさんついていけない世界だよ。。

ちん。

海〜♪ 

2005年08月11日(木) 23時14分
やっほ〜♪

この前に行ってきましたよ

っても泳がなかったんですけどね。。

砂浜でお城作って〜ちゃんとトンネルも作って水流してきましたよ(≧▽≦)(笑)

しかも深夜の海で( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!おもしろいもの見ちゃった〜〜〜!!!!!

ので、また次回お話ししまぁす(>∀<)

今!!!!すっごい雷


落ちたあぁぁぁぁぁ(*/▽\*)キャー


すっごく楽しいみゆでした

カミナリ様のパンツ 

2005年07月30日(土) 22時55分
今、ものすごい雷が

ドンガラガッシャーン!!!

と鳴っています。。

恐いよぉぅ

なんて

あたしゃ、雷大好き

あの!ピカッ

ってやつがたまらないのよん(○ ̄ 〜  ̄○)

う〜ん、快感(*/▽\*)

しかし( ̄□ ̄;)!!

まずい、停電しそうだ。。

今ブログ書いてるのに〜

電気ちかちかしてる。。。

いや〜〜〜〜〜〜〜ん!!

けんか。。 

2005年07月24日(日) 0時13分
今日はちょっとブルーなのです

お友達とケンカしてしましました☆悲しい。。。

自分の気持ちがうまく伝えられないときって

せつないっすね。

言葉にできないのは、自分に文章を作る能力がたりないのかな?

それとも、文章にできないくらい複雑な気持ちが存在するのか。

心は不思議。。。

今日はなにも話題がないっす

でも、こんな気持ちはレアだから

残しておこうと思ったのです。

わすれないように

夏休み(≧▽≦) 

2005年07月20日(水) 18時42分
は〜いみなさんこんばんは(*/▽\*)
今日は元気なミユですよぉ

なんとなんと、、あさってからじゃー

うれすぃぃん
計画立てなきゃ!!ってことで、早速計画たてま〜〜す☆


@に行く

Aジムをひたすら頑張る!!

Bレジアルバイトも頑張る

C花火大会に行く

まだ4つしかないヽ(  ̄д ̄;)ノ
私に予定をくれ!
みんなはどんな夏休みにしたいんでしょ??
よかったら教えてねん


おひさっす。。 

2005年07月19日(火) 20時44分
やっぱり3日坊主以下の私。。最近暑いっすね〜
こんな時はやっぱりジムだぁぁぁヽ(  ̄д ̄;)ノ ちゃんと通ってますよんほんと、、なぜかジムだけは頑張ってるんです。
なのになぜ!なぜ痩せないんだ!
ほんとはわかっているんです。お菓子大好きなミユ。こんなに食っててやせるわけねぇ↓
ポテチ、チョコ、飴、ゼリー、グミ、アイス。。。
断食じゃぁぁぁぁぁぁあ!



P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
LIVE24リンク
最新コメント
アイコン画像○ちゃP
» お久しぶりです〜☆★ (2006年01月05日)
アイコン画像TIARA
» お久しぶりです〜☆★ (2005年12月06日)
アイコン画像Dante
» メガネっ子 (2005年10月29日)
アイコン画像あみ
» バイト (2005年10月10日)
アイコン画像【ライブチャットジュエル】
» バイト (2005年10月01日)
アイコン画像チコ
» 海の続きww (2005年09月19日)
アイコン画像しん
» 海の続きww (2005年09月12日)
アイコン画像PA
» 海の続きww (2005年09月01日)
アイコン画像MCハマー
» 海の続きww (2005年08月27日)
アイコン画像ミユ
» 可愛いペット(*/▽\*) (2005年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyudayon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる