お久しぶりぶりです! 

May 23 [Sat], 2009, 8:42
なんと8ヶ月ぶりです。

なんだか毎日バタバタしてました。

充実していて、1日1日があっという間です。

また日記つけていきたいなぁと思い、久しぶりに携帯からの投稿です。

続くかな?w

気がついたら・・・ 

September 19 [Fri], 2008, 13:44
かれこれ、最後の日記から4ヶ月も経ってた〜〜〜〜><

1日1日の過ぎることが早いこと早いこと><

この4ヶ月、何をしてたかって毎日毎日なんだかんだと過ごしてたんだろうなぁ。

まぁ、息子のお仕事が決まったりと

バタバタしてることも多かったかな?

通い続けていたスイミングスクールが、突然閉館になり

急遽近くのスイミングに移して

バスもなくなったから車での送迎やら、時間帯も兄妹で違うから

近くとはいえ、3往復は疲れる><

まぁ、子供のためと頑張る母なのだぁ^^

夏休みも長いようなあっという間だったような

そんな感じで過ぎてしまったなぁ。

周りの友達は、みんな働き出して働いてないほうが少ないくらい。

私もなんか仕事しないとだめかなぁって思ったけど

子供の仕事が入った時に、突然休んだりしなくちゃいけないとか考えたら

やっぱり働けないじゃんと言い訳作ったりして^^;

今日は、久々のエアロに行ってきました〜。

いい汗かいたあとは、美味しいランチ♪

中華でした^^

ガッツリいただいて、燃焼した脂肪は元通りw

まぁ、それもよしw

今日もまた、プールの送迎が待っている。

台風の影響で大雨にならないといいなぁー。

さーて、週末だ。

明後日は、大きなオーディションが待っている><

まぁ、落ちて当たり前のオーディションだし

何事も経験経験^^;

母も頑張るぞ〜!

運動会♪ 

May 17 [Sat], 2008, 23:44
今日は、小学校の運動会だった。

6時起きでお弁当を作って、8時出発。

場所取りで並びもしなかったけど、いい席を確保できた♪

超ラッキー♪

今回は、娘も息子もいたから2倍楽しめたよ。

娘の始めての小学校の運動会♪

娘は、リレーの選手だったよ。

帽子じゃなくて、ハチマキしててかっこよかった〜♪

私は、一度もリレーの選手になったことないから

なんか感激しちゃうよね。

徒競走は、息子はいつも4位、5位って位置なんだけど

今年は初めて2位でした^^よく頑張りました、我が息子w

娘も2位だった。

3年生の息子のダンスは、EXILEのチューチュートレイン♪♪♪

最高にかっこよかったよ〜〜〜〜♪

1年生の娘のダンスは、ドリカムのまたね♪

映画ワンピースの主題歌みたいだよ。

それもまた超可愛かった♪

我が子の一生懸命踊る姿や、走る姿をみて

あ〜、子供が生まれてきてくれた事は、本当に幸せだな〜と

感じました。

子供がいなかったら、こんな感動とか味わえなかったもんね。

いつも怒らせる子供達だけど、こういう日はいつも素敵な感動を

プレゼントしてくれる^^

ありがとうと心から言いたい。





しかし今日も暑かった〜〜〜〜〜〜><

雨よりましだけど、ハンパない暑さでした。

家族みんな日焼けしてました^^;顔が。。。

久々だぁー 

April 19 [Sat], 2008, 12:02
気がついたら1ヶ月以上も日記書いてなかったわ^^;

そして4月です。

娘も入学し、毎日楽しそうに登校しています♪

友達のペキコちゃんも本帰国し、ほぼ毎日会ってるし♪

そして去年、突然終わってしまったエアロビ教室も

おととい、その先生から電話があり再開したらしい〜〜〜♪

なので5月から、エアロビ復帰します♪るんるん♪

息子のクラス替えもあり、ちょっと生活環境が変わった息子。

3年生になったとたんに、急にお兄さんになったようにも見えるわ。

スイミングもちゃんと通い、劇団も毎週通ってます。

劇団も今月からクラス替えがあって

せっかくできたお友達とも、わかれてしまったけど

新たなお友達もすぐできたみたい^^

お仕事の話しは、4月になったとたんにバンバンメールくるけど

なかなか条件にあった仕事がなくて、まだまだです。

まぁ、まだ始めたばかりだし

レッスンたくさんして、自信つけてもらわなくちゃね。

家庭訪問、懇談会、授業参観などなど

毎日忙しくバタバタしてまーす!

でも、やっと少しフリータイムも手に入れたので

ランチしたり楽しんでます♪

どうにか^^; 

March 10 [Mon], 2008, 10:41
どうにか幼稚園に行けました〜♪

土曜日も、劇団行けました〜♪

でも、まだお腹完全ではないみたい。かわいちょーな娘^^;

今週で幼稚園生活も幕を閉じようとしています。

来週月曜日が、いよいよ卒園式です。

息子の時もめちゃくちゃ感動しましたが

娘の時も同じように感動するのかにゃ。

楽しみ♪

最近、EXILEにハマッてる私ですが、その影響で子供達も口ずさむほどw

昨日息子が

「サマータイムラブ、歌詞書いてよー」と突然言い出し

事情を聞いたら学校のクラスのお別れ会で

それと3人で歌いながら踊ると言うw

面白いじゃーん、それいいね〜♪って感じで

パソコンで歌詞を打ち込み、印刷して

曲は、MDに録音してあげて持たせました^^

今日、どのように学校で練習?するのか、こっそり見たいわ。

ダンスは、劇団で習っているやつをちょっと混ぜ込んで

オリジナルで考えるらしいw

お別れ会、見に行ってもいい?って聞いたら

大人はだめだよーと言われちゃいました><残念です…。

こっそり盗撮するか?w

捕まるかw

それは困る。

うん。

諦めよう。。。

今週は、最後の幼稚園の懇談会に、幼稚園の大掃除に

仲良しママぺきこちゃんの本帰国です^^

この間も本帰国していたけど

また今、北京に戻ってるんだ。

だから今度こそ今週末に荷物と子供達連れての本帰国♪

4月から楽しみが増えそうです♪

とにかく今は、健康に気をつけて元気元気で過ごしたいと思います♪

ついてない>< 

March 07 [Fri], 2008, 14:05
元気ですと宣告したのも束の間、娘がお腹の風邪にやられています

最後のお弁当〜♪と張り切っていた私ですが

それすら作ってやる事もできずに、当日娘は幼稚園をお休み

そして今日は、幼稚園全体でお別れ会だったのですが

それすらも出席できずに、なんてついてない娘なのでしょうか

でも、本人ケロっとしていて最後のお弁当も別にって感じだし

今日のお別れ会もなにそれ?的な冷めた感じだし

がっくりきてるのは私だけか

まぁ、しゃーないかw

あと6回しか幼稚園行けないし、来週はびっちり行かせたいものです。

そしたら長い春休みが始まってしまうわけで

私は、24時間拘束されてしまわけで…

4月になったら、思いっきり羽伸ばすぞ〜〜〜〜〜〜

あっ、その前にやっと飲み会のお声がかかりました

うれぴい〜

飲むぞ〜久々だもーん

おっとー、その前に娘のお腹、完全復帰させなくちゃね

明日は、劇団の日です。行ってきます

元気です♪ 

March 04 [Tue], 2008, 10:09
1ヶ月ぶりですw

元気です♪

子供が風邪引いたり、自分も風邪引いて寝込んだり

なんだか慌しい1ヶ月をすごしておりましたw

でも、今は元気復活して絶好調です♪

今月は、学校の懇談会、幼稚園の懇談会、

幼稚園卒園式、謝恩会、そして仲良しの北京へ転勤していたT子さんが

本当の本当の帰国になります♪

1月も帰国してたんだけど、仮帰国?みたいなもんで

今度こそ15日に息子3人引き連れての本帰国です♪

楽しみも増えます^^

そして4月、息子3年生へ進級、娘、ピカピカの1年生です。

入学式^^私も緊張しますwどんなクラスになるかな?

仲良しママさんと同じクラスがいいなぁ〜。ドキドキ!

そして、4月から劇団の方も日曜日に変更になります。

今まで土曜日で電車での送迎だったけど

日曜日になれば、旦那が車を出してくれます♪ラッキー♪

それだけでも、かなり楽になるぞ〜。

さてさて、今日は仲良しママのNちゃんとお買い物してランチです♪

主婦は、楽しいなぁ〜♪

では、行ってきます〜♪

初写真撮影♪ 

February 04 [Mon], 2008, 18:21


初の写真撮影に、行ってきました♪

2人とも最初は緊張していたけど、撮影開始すると

カメラマンさんが緊張をほぐしてくれて

無事撮影終了♪

4月頃に、劇団の年鑑に載ります♪

楽しみだなぁ〜♪

好調♪ 

January 28 [Mon], 2008, 10:48
もう1月も終盤ですねw

すっかり学校や幼稚園も始まり

毎日充実させてもらっています♪

北京へ3年弱転勤で行ってしまっていた友人も

今月、無事に帰国(永住)したし

ほぼ毎日会っていますw

同じマンションだから、本当楽々で移動ができるからね〜。

子供達の劇団も、今月から行き始め(3回行った)

順調なスタートです♪

来週は、初の写真撮影があるんだ。

事務所の年鑑に載るやつです。

昨日、それ用に洋服も買ってきました♪

はりきりママです♪

新年♪ 

January 07 [Mon], 2008, 16:52
あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

今日から、旦那さんの仕事に息子の学校が始まりました。

残すは、娘の幼稚園ですw

昨年12月は、本当に飲む機会が多かったなぁ。

29日も10人で飲み会でしたw3時近くまでw

今年も飲む機会が多そうです。

何せ卒園ですから〜♪

幼稚園が始まって、来週あたりになれば〜

フリータイムが待っていますw

楽しみだなぁ〜♪
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像miyuka
» 卒園式 (2006年03月18日)
アイコン画像shizu
» 卒園式 (2006年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyudaisuki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
Yapme!一覧
読者になる