リベラコンサート 

April 17 [Fri], 2009, 6:43

4月8、9日に行われた
渋谷のBunkamuraでのコンサート
もちろん行ってきました!

私がリベラと出会ったのは
氷壁のときだったので、
(出会うの遅いですね)
ライブは二回目です

前回は大阪講演があったのに
なぜなくなってしまったのでしょうか
おかげで私は、始業式を休んで←
東京に居座っていることになったのです

とりあえずリベラコンサートに
2日行きたかったからね…
頑張りましたよ笑



コンサートについて振り返ってみます


トムさんがいないことに色々な人が
びっくりしていましたね、
私ももちろんびっくりでした
そう考えたら1月の教会ライブ
行きたかったですよ…(つд;*)


あとわたしはジョー君ファンだったんです
最近のpvやテレビで
まったく登場してなかったので
嫌な予感がしてたのですが
やはり、名前がなかったのですね




まあでも、新しい子がたくさんいて
みんな可愛いし頑張ってたし
これからも応援することには
変わらないわけです!!

コンサート、ちょっとハラハラしながら
聞いてましたけど
でもそれでもしっかり
歌ってましたよね
めっちゃキレイでした
歌ってるときの彼らの表情とかもう
ヤバイですもんね★



そして最後のサイン会!
私は8日に参加しました
9日は夜行バスで帰らねば
ならなかったのでね

まさかあると思いませんでした!
さすが東京ですね←

一回目並んだときのエピソードは


フリン君がサインくれたあとに
おそるおそる自分から
手を出してくれたこと!
ホンマに感動したし、
すごい可愛かったです
不安そうだったのでかわいそうでしたが…

スレッグさんは
思っていたより、てか
ものすごく好印象でした!
結構惚れちゃいました←
しっかりしてたしね!



そして二回目反対側にも並びました
なんか申し訳ないですよね、みんなに

でもそのおかげで、
お兄さん組のサインももらえました!
みんな笑顔かわいいし、無邪気すぎます!

私の親がEternalのCDの
プラスチックのとこにサインを
もらったのですが、
フリンくんがトムさんの
かおの上にサインをし、
スレッグさんは自分のサインから
矢印をだして自己主張してたんです

それにみんな爆笑で、
もはや落書きサイン状態笑
みんな楽しそうに書いていたみたいです

私はパンフレットに
サインをもらって、
しっかり握手してましたけどね笑





もう本当に幸せでした
コンサートの二日間が幸せすぎて
終わった今は
何を糧にしていけばよいか
分からなくなってしまいました笑


コンサート内容ふりかえると
寂しくなるので控えますが
内容も書きたいですね


ま、いろいろ感じたことは
心にしまっておきます(^^)




最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
初リベラ記事でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みほまん
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-libera大好きです
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる