May 28 [Thu], 2009, 20:51
毎日、朝起きて店にきて・・・
3時になったら家に帰って夕飯作って・・・
12時に店閉めて・・・
帰って又ご飯作って・・・
テレビ見て寝る!!!

毎日毎日、同じ事の繰り返し。

自分の為、家族の為・・・
がんばっても娘(義理)には裏切られ・・・

何が楽しくて生きてるんだろ〜。
それでも明日はきて・・・

時々、明日が来なければいいと思う。

 

May 16 [Sat], 2009, 20:35
今欲しいもの。。。
グッチのキーリング(ねこの奴)
大阪のグッチで見て一目ぼれ〜。ほしい〜〜♪
メガネ
最近、眼の調子が悪いのでずっとメガネ。
ちょっとお洒落なメガネが欲しい。
でも正直、わたしってメガネが似合わない。。。

で、一番欲しいもの。
季節はずれだけど・・・
モンクレールのダウン。
今年の冬は買えるかな?無理だろうな〜。
ショートでいいんだけどな〜。
9月の誕生日にねだってみよう。笑い
やっぱ無理かな???

 

May 13 [Wed], 2009, 20:39
元彼のブログ読んできた。
東京で役者してます。
やっぱ皆寂しいんだな〜。
ほんとはコメントしたりメール送ったりしたいんだけど
今はそっと見ているだけ。
がんばってると思うけど・・・がんばれ。
いつかエンドロールにあなたの名前が出てきますように・・・

 

May 07 [Thu], 2009, 14:31
昨日、布袋さんのライブに参戦してきました。
布袋のギターを聴いてるとなぜか涙がでてきました。
最後に「きよしろうさん」のスローバラードをアレンジして弾いてた。
中学の頃よく、RCの歌を聴いていたので
きよしろうさんが亡くなったって知った時はかなり凹みました。
ロックってやっぱすごいや〜。
布袋さんもきよしろうさんも大好きです。

 

April 27 [Mon], 2009, 21:19
夢ってなんだろう?
がんばれば叶うもの?それとも叶わないから夢?
むかーしの彼が40歳を過ぎてから夢を追って東京に旅たった。
役者になりたいらしい。
田舎で劇団に入って活動していたがもっとメジャーになりたいらしく
東京に行ってしまった。
いまでも夢を追い続けがんばている。
でもたぶん時々崩れそうになってるんじゃないかと・・・
心配してても何もしてあげれず時々ブログをのぞいては
応援している。
付き合っていたのは25年前。
別れて17年たって運命的な再会をはたした。
でも再び付き合うことはなかった。
彼は追いかけると逃げるし、ほうっておくとすねる。
どうしようもない「猫」みたいな男だけど
どこかで気になってる自分がいる。
私には忘れられない2人の男がいる。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyuchan_gogo
読者になる
40代主婦。
趣味はライブで暴れる事。
女みがき中。
コメントくれると喜びます。
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる