読書の秋 

2005年10月20日(木) 4時07分
久しぶりに1冊本を読み終えた〜。
さくらももこさんの「ひとりずもう」
なかなかおもしろかったよ。
デビューするまでのことが書いてるんだけど、
読みやすかった。
そして、今、また違う本を読み初めてまーす。

交通事故 

2005年09月21日(水) 14時31分
母親が交通事故にあった。
会社が終わるのが17時30分梅田でもいこうかなぁ〜?
と思ってたけど、なんだかめんどくさいから、家に帰ろうと思い
途中、家から携帯に着信・・。猫の調子が悪くなったのかな?
とおもってたら、父親からだった。
「おかあちゃんが交通事故やから、病院にいってくる、家に帰ってきて
猫にご飯あげといて」と頼まれ・・
家に帰宅、猫にご飯あげて、ぼーっとしてた、
交通事故ってただ軽く接触して、かすり傷程度かと思ってたら、
父親から電話・・「おかあちゃん、左腕と右足切断するから」
って一瞬頭んなかがまっしろ・・・
(えっ? 切断?)
それから病院にいって、待つ事3時間ちょっと
先生からの説明もなんだか、夢のなかのようなかんじだった・・。
これは、現実なんだよね?・・。
お母さんは意識はっきりしてて、運びこまれる時、
自分の住所と電話番号と名前をはっきりゆってたらしい。。
この先どうなるんだろ・・。今は病院にいてて、面会に行く程度だから、
まだ負担は少ないけど・・。退院してきたときどうなるんだろ。。
不安です

 

2005年09月17日(土) 0時17分
ここんとこ、うちの猫ちゃん、「くー」が食欲なく、夏ばてかな?とおもってたけど、
痩せ方が尋常でなかったので、急いで病院につれていった。
元々病気持ちだったから、いつかはこうゆうことが来るだろうとおもってたけど、
先生が、やるだけのことはやってみようってゆってくれたので、
とりあえず、今日から、注射と点滴を毎日うけることになりました。
これで元気にならなかったら、もうだめって聞かされていたので
元気になってくれることを祈りながら・・。
そして、病院から帰ってきてから、さっきまで元気がなかったとは思えないほど
ご飯をたべてくれてた。ま、いきなりたくさん、あげたら吐いちゃうので、
少しずつ・・。そして、家に帰ってきたら、缶詰を結構ぺろって食べたって
聞いたから少し安心。でも、まだ油断はできない状態です。

気づけば・・ 

2005年09月14日(水) 23時37分
もう、9月の半ば・・・。
ぜーんぜん更新してなかった・・(;^_^A アセアセ
さて、眠いので、もう寝ます。
おい!?それだけかよーってつっこまれそうですけど・・・。
おやすみなさい。

a-nation2005 

2005年09月03日(土) 8時32分
8月28日(日)
a-nation2005のコンサートに行ってきた。
毎年行ってて・・何年目かな?a-nationが始まったときから
行ってるんです
今回は神戸が最終日、会場は神戸空港北会場
久々に?ポートライナー乗ったが・・・ゆりかもめみたいな、
無人の電車・・。ゆりかもめより、ちょいと恐かった・・(笑)
会場の最寄り駅は「市民広場」駅に着いたらはるか先まで
人・人・人・・・・・・・・・。a-nationの会場はいつもへんぴな場所ばかりなのよね。。
今回もたくさん歩きました(笑)
○サブステージ
KIDS-nation
SaGa
デリカテッセン
東京プリン
ミサイルイノベーション
ラムジ

○メインステージ

・オープニングアクト
安良城紅
mink
エイジアエンジニア

鈴木亜美
島谷ひとみ
ロードオブメジャー
Do As Infinity
大塚愛
倖田徠未
BoA
globe
Every Little Thing
TRF
浜崎あゆみ

なかでも
鈴木亜美ちゃん、昔のアイドルではなく、アーティストになってました。
歌も上手くなってて、なんだか感動したよ。
ライブが10月にあるらしく、モバイルファンクラブに入って、
チケット申し込みしてみた・・(;^_^A アセアセ
抽選なんだな・・・。当たりますように・・。

花金♪ 

2005年08月26日(金) 23時19分
花金♪今でもこんな言葉使うのだろうか?
別に花金だからといって、飲みにいくわけでもないけど・・・
さてさて、今日、仕事のことで分からないことがあったので、
リーダーの机まで、聞きにいったら、1ヶ月の出勤状況の紙がおいてあったの、
こっそりと見たら・・・ってかもろ見えたので・・Hくんの名前発見!
有休の有になってました〜〜。なので来週は会えるかな?(⌒^⌒)bうふっ
会えるからといって・・・話しかける勇気もなく悶々と過ごしていますが・・。(-。-) ボソッ
月曜日からまた入力がんばるど〜〜〜

初日記 

2005年08月25日(木) 23時48分
またまた、ブログ作ってしまった。
どこまで続けられるかわからないが・・がんばってみよう。
さてさて、ここ最近仕事がひまです。
残業すらない。。毎日定時で終わるんだけど・・。
せめて自主残業できるようにしてほしい・・
そうしないと能率給がもらえない〜〜
会社で気になる子・・・Hくん、夏休みなのかなぁ・・
2日間休みできてなかった・・・(´へ`;)はぁ
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像美夢
» 気づけば・・ (2005年09月17日)
アイコン画像まかっ●~* チチチ
» 気づけば・・ (2005年09月16日)
アイコン画像美夢
» 花金♪ (2005年08月27日)
アイコン画像まかっ●~* チチチ
» 花金♪ (2005年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyuchan0101
読者になる
Yapme!一覧
読者になる