夏休み♪♪ 

July 28 [Fri], 2006, 19:13
夏休みはいいけど、行くとこないから運動不足になる

夏休みに入って、毎日同じ過ごしかたしてるような・・・
11時くらいに起きて
高校野球見て
夕方に終わって、寝て
20時くらいに起きて、テレビ見て
眠くなったら寝る(だいたい3時くらい)。
て感じですね・・・ダラダラしすぎだぁ・・・汗

てか、高校野球ほんと燃える!!!!
この前の愛工大名電と愛知啓成の試合なんてやばかったぁ!!
名電の逆転勝利☆☆
名電の堂上直倫くんかっこよかったぁぁ!!!
ファンになっちゃったよ☆笑う

こんばんは 

June 28 [Wed], 2006, 19:01
あー。暑い・・・。なんでこんな毎日暑いんだぁぁ;;
地球おかしいよぉぉぉおお・・・・・泣く

今日、学校の体育祭で踊るソーラン節の練習した!!
すんごい楽しかったあ♪♪
でも、頑張りすぎて、腰が・・・
あんま踊り覚えれてないけど、なんとかできそう★★
体育祭が楽しみだぁぁ♪わくわく

誇らしげにかざしてた孤独と思春傷は
役に立たぬ理想へと逃げる為の羽だった
青く晴れたあの空に自由があるとするなら
この誇り高き羽が 千切れても構わない
僕は走り出してた がむしゃらに空を目掛けて
羽をひろげ飛び立った 落下点は『自由』なのだと
素晴らしき家族を持ち 素晴らしき仲間を持った
最高の日々だった 生まれ変わったらまた逢おう・・・
        --未成年--  ガゼット

久しぶりの更新 

June 26 [Mon], 2006, 19:35
すんごい久しぶりの更新だぁぁぁ★★
なかなか更新する時間がなくて・・・あせあせ
てかもうすぐでまたテストあるわー↓↓
修学旅行終わったばっかりなのに・・・地獄やん・・・泣く
テスト週間の間あんまギターやらせてもらえんしねぇ 死ぬ
おかんがおらん時に密かにやってるけどね♪笑う

今、Newギター買うためにお金ためてんのー。
だから、SHOXXが毎月買えなくなるけど、ガゼットの載ってる雑誌は
もちろん買うつもり!!はぁと


自分には何にも無いって 強がる弱さと生きる 傷
押し潰されそうな夜は 君を追い詰める影を抱いて

白い白い糸にぶら下がって
おやすみ 今夜は眠れるだろうか
U\U\U\ 低速で締め付け
安楽を安楽を喉で感じるScar
             --SHADOW WUT--

 

May 20 [Sat], 2006, 11:19
久しぶりの更新です。
コメントを見たら、更新を楽しみにしてる。って言ってくれてる方がいて、
美柚はすんごい嬉しかったですよ。 号泣
ってことで、テスト勉強で疲れたんで、
息抜きに書くとしましょう。 何

来週の木曜日からテストです。
ほんとやばいです・・・。 あせあせ
社会とか、20点くらいしかとれないと思われる・・・・。 死ぬ
数学も難しくなってきて、ついていけてないし。 泣く
学校やめたいー。

塚、最近の世の中、性格悪い人増えてると思うのは気のせいでしょうか・・・? 何
人のこと言える立場じゃないんだけどねー。 笑う
なんか、自己中の人が多すぎ!!!!!!!
自分がよければそれでいい。って感じの人。
まじ何?とか思う・・・・・。 素
悪いけど、そういう人友達って思えない。
美柚、思いやりのある子にはちゃんと思いやりをもって接するけど、
ない子には美柚ももたないね。
今、よく一緒にいる友達が3人いるんだけど、
4人で毎日一緒に帰ってる子たちなんですけどね★
その3人はほんと思いやりがあって、一緒にいて落ち着くって言うか、
すごく楽しいのよー♪ 何
いい友達もったなー。とか思う。 笑う
高校も一緒のとこ行きたいねー。って言ってるの★★
塚、その反対に、ほんと常識のないこもいるもんですよ・・・。
ものをかしたら、美柚が「かえして。」って言うまでずっと返さないのー。
ほんと困ったもんよ・・・・。
美柚、言いたくても言えんかったから、
お友達に相談のってもらって、やっと言えたのよー。
その子にも感謝だね。うん。

なんかまた愚痴ってまったあ。 あせあせ
やあねえ・・・・・。 誰
ごめんなさい

あー。ガゼットのCD聴きたいです。
でも、テスト終わるまで我慢だああああああああああああ!!!!!!!! だまれ

 

May 07 [Sun], 2006, 12:45
今日は雨だから頭痛がひどいんです。 あs

今日も雨の中パパさんの家にギターの練習をしに来ました!!
自転車で、ギターをかばいながら来たからずぶ濡れでやばいです・・・。 あせあせ
なんかー、ギターの練習にすごくいいサイトを見つけちゃったんです!! 嬉
そんなことはどうでもいいや。

明日からまた学校始まる・・・。 しぬ
ほんと行きたくないんですけどー。 あせあせ
何が楽しくて学校行くん?授業なんて音楽だけでいいんちゃう?
とか思う今日この頃・・・・・。 何
まじでつまらんもんなー。何1つ楽しいことなんてないですよ?
みゆ、明日から無口になってやるー!!!!!!!!!!! 逝
塚、ギター持って行ってやる。 無理

あしたあーなたのきもちがはなーれても
きーっとかわらずあーいーしているー♪
みゆ歌手になれるかなー? 無理

う  

May 05 [Fri], 2006, 14:34
今日は健康です。 聞いてない

あー。GWすっごい暇なんです。 何
だから、今日はパパさんの家に来て大掃除してあげました。 笑顔
親が離婚しても、親子だから、大切にしてあげないとねー。 笑う
塚、朝からなんも食べてないからお腹すいたー。 しぬ

今、ギターの練習頑張ってるんだけど、
ちょっと上達したかも!!!!
って言っても、まだパワーコードしかやってないんだけどねー。 逝
塚、なんかドラムもすすめられちゃってー、
今どっちやろうか迷ってるんだよねー。 あせあせ
どっちもやりたいんだけど・・・・。
う様or戒くんだね・・・・・・。 何
昨日、兄貴のバンド見に行ったら、ドラムの人めちゃんこうまくて、
ほれちゃったんだよねー。
でも、ギターもかっこいいし・・・・。みたいな。 あせあせ
塚、兄貴がかっこよかった!!!!!!!!! だまれ
緊張で裏声とか出てなかったけどねー。 笑う
でも、周りの人が言うには、うちの兄貴のバンドが1番うまかったらしい!! ちゃっかり自慢
いい兄貴をもったなー。とか思った。 惚
んな事はどうでもいいや。 何
ギターの練習してこよー。

 い 

May 03 [Wed], 2006, 15:33
今日は、頭が痛い・・・・。
塚、全身が痛い・・・・。筋肉痛です。 あせあせ
なんか最近頭痛がひどくなってきたー。
まじで偏頭痛とかうざいよー!!!!!
頭痛薬がはなせんくなってきちゃいました・・・・。 泣く

昨日、学校でスポーツテストあったんだけど、
なんと、2級とっちゃいましたー  ちゃっかり自慢
おめでとう!!ありがとう。あ。自分で言っちゃった。 逝
やっぱりスポーツっていいね!! うん
塚、50メートル走のタイムが縮んだことが1番嬉しかったなー★★ 何
受験のときちょっと有利になるー↑↑ 笑う

あ。修学旅行、池袋に行くことになりました。
うちのグループのイケメン男子が、「食べ歩き。食べ歩きー!!!!」
ってうるさいから、池袋で、パフェやらなんやら食べることになったー。
あとー、なんだっけ・・・。なんとか焼きってやつ・・・・。
あ。ばくだん焼きってやつ!!!!あれまじでうまそー!!!! 
塚、うちダイエット中じゃんーーーーーー!!!!!!!!!! だまれ
まぁ、修学旅行終わってからまた頑張ればいいやー。 え

 

April 29 [Sat], 2006, 13:07
あーーーー。腹が痛い・・・・汗
やっと1週間終わって休みになったわー。
まじで学校とか地獄なんやけどー。
死ぬ死ぬ死ぬ死ぬぅぅぅぅぅううう・・・・。 しね
授業ついてけんしねー。 あほ
学校まじで行きたくないんやけどー↓↓
まぁ、行ったら行ったで楽しいんやけどねー。 何

塚、もうすぐ修学旅行やぁんっ。
なんかびみょ・・・・・。
でずにぃらんどとやらに行くんやけど、かなり時間少ないんだよなー。
そんなんだったらいかんでもええやんー。
って思ったぁ。 笑う
ホテルでごろごろしてたいですよー。
ガゼットの曲聴きながら寝ていたいですよー。

んー。なんか何もかもがいやですねー。
あー。バイトしたい。
バイトして服かいたいー。
塚、バイトできへんのってかなりキツイよなぁ。。
ほしいもん買えへんしいいい。

なんか最近愚痴が多いわー。
やばいね・・・。気をつけないかんわ。
愚痴言われんのって嫌じゃん?
だからうちも言わない。って決めたんー。
無意識のうちに言うかもしれんで、そんときは教えてなー。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメントありがとう!!
アイコン画像りかりかりかりか
» 夏休み♪♪ (2006年10月16日)
アイコン画像さくら(・∀・)
» 夏休み♪♪ (2006年08月07日)
アイコン画像まゆ
» 夏休み♪♪ (2006年07月31日)
アイコン画像まゆ
» こんばんは (2006年07月15日)
アイコン画像りか♪
» こんばんは (2006年07月10日)
アイコン画像さくらヾ(´ε`)ノ
» こんばんは (2006年07月04日)
アイコン画像みゆ
» こんばんは (2006年07月03日)
アイコン画像さくら(・∀・)
» こんばんは (2006年07月02日)
アイコン画像りか
» 久しぶりの更新 (2006年06月27日)
アイコン画像まゆ
»  (2006年05月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyuchan-kiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる