まいにち更新してる(´∀゚)人(゚∀`)

2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyuburogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
オトシモノ / 2006年10月12日(木)
きょーもそふとぼーる楽しかった
なおみがこけたすきにナイスしゅーと
なおみちょーうけるほんとつぼ

おひるんとき、まおに眉毛かしてってゆわれた…
まじびっくりした(∵)
貸してあげてもいーけど…ちゃんと返せよ

きょーのみゆはまじめだった
みんなにきもいとか似合わないとかゆわれた
簿記とかびき寝ないで必死だったよ
自習のじかんまで勉強してたんだからねっ
明日ひろみにノートも貸してもらうんだ

がっこおわって4にんで映画みにいった
まお2けつありがと
新都心でオトシモノみた〜
まおとPopcornわりかんしたらすぐなくなったよねわら
だからあれはひとりサイズなんだってば
オトシモノけっこーたのしかった
こわいのに感動で泣けるんだよ(ぅω;`)
妖怪大戦争みたいなとことか、
青春どらまちっくなとこもあったけどねわら
つか映画館がしずまりかえると吹き出しちゃうのだぁ

映画おわってぷりとってマックのおきまりこーす?
まじ爆笑だった
うちらうるさすぎだよ〜

そのあと100均よったら、美穂が鏡かったから吉田、感動しました
みほ大人になったねママわうれしいよ?

またねして、大宮まで美穂といっしょで乗り換えて帰宅
みほPasswordありがとなの

おーち帰るのこわいかなぁと思ったけど…よゆーだった?
さすがみにーちゃんぱわーだね
どうせ今にっき読んでるひと、
みゆのこときもいとか思ってんだろなわら







 
   
Posted at 21:42/ この記事のURL
コメント(0)
もこみちうざい / 2006年10月11日(水)
体育そふとぼーる
なおみまじうける
みゆひとりで
線はみでてた(〃ω〃)

あやかとふたりで
きゃちぼーるしたよ。
みゆ「レバ刺し」
あやか「渋っ」
みゆ「ぶりの照り焼き」
あやか「きもっ」
一応しりとり〜わら
まじうけたっ

おひるのじかん
みほがごみばこに
ごみ投げたら
男子の頭にげきとつ
石みたいだったって笑
みほばか〜

数学のじかん、
まおがうざかった
みゆのふとん
とらないでよ
こんどやったら
チャリでひき殺すよ
てか数学やばい
にがっきなってから
先生の顔さえみてない
気がする(。ω。)わら
きょーなんてせんせー
授業してんのに
美穂と電話したり
まおとけんかしたり
席たってうろうろ…
したりしてた
せんせーごめんね
てか今授業なにしてる


ばいと、電話量おーいし
問い合わせばっかで
だるかった(ぅω;`)
てか、電話でずっと
敬語しゃべってるから
先輩に質問したとき
わかりましたじゃなくて
かしこまりましたって
ゆっちゃうわら
お前だれだよみたいな!


おーちついて
14さいの母みた
たのしかった
おかー役のひとが、
うちの親にそっくり笑
顔じゃなくて
うごきがね〜わら
だから笑っちゃったよ
てかあのこ
演技うまいからすき


あした楽しみだなぁ
まおうざいけどわら
てかみゆすっぴん率
たかすぎできもい
 
   
Posted at 23:32/ この記事のURL
コメント(0)
どらま / 2006年10月10日(火)
がっこ寝なかった
なんてまじめなの〜
いーこいーこヽ(・ω・)ノ

授業中えく取った
編み目しんでるんだもん


みほがういるこむ
やっと買ったみたいだよ
みゆわ絶対かっても
つかわないから買わん


ばいとして、
おーちついて
てるちゃんにいわれて
僕が歩くみち?みた
まじうけた
笑いをありがとう

 
   
Posted at 23:23/ この記事のURL
コメント(0)
ごはん / 2006年10月09日(月)
きょーわ夜ごはん
お手伝いした
からあげと、
いかともやしと
ほうれんそういため
作っただよ
おいしくでーきた

うちの家系、なぜか
料理すきなんだよ
みんな調理師免許
もってんのΣ(・д・/)/
だからみゆも、
いつかとるつもり
料理もきわめたい

あしたからまたがっこ
しかもまたばいと
でもがんばるよっ
将来のために稼ぐんだ
年収ななじゅーまん
目標なんだよ(〃ω〃)
まぁ将来の自分の
ためでもあるんだけど、
ほんとわ親のために
ためてるんだよ
親が将来おかねの
心配しないよーに。
ってか楽できるよーに

とりあえず
みゆがんばる
 
   
Posted at 23:53/ この記事のURL
コメント(0)
携帯充電器 / 2006年10月08日(日)
朝風呂

親がでかけるゆーから
ついてって(´゜ω゜`)
携帯充電器かった
みゆ充電すぐなくなって
いざとゆーとき
こまっちゃうから

食品かうの
付き合ったつもりが
みゆの食べ物ばっか
買ってもらっちゃった?
しゃめのばななおれも
買ってもらったの

夜、部屋のそーじ…
やっとやるきでました
あらためて、部屋の
みにちゃんの多さに
びっくりした(゜ο゜)
みゆいつから
みにちゃん好きなんだ
もうみにちゃん置くとこ
ないから引越したい

でももっと
みにちゃんきわめたい
(*´ω`*)わら
だってすきなんだもん
すっごいすっごい
たいぷなんだもん
 
   
Posted at 23:20/ この記事のURL
コメント(0)
しあわせべっと / 2006年10月07日(土)
きのーわ多分
0時くらいに寝たと
思うんだあ
んできょー起きたのわ
夕方の5時くらい
17じかん寝たんだよ
みゆが今週どんだけ
疲れてたか
わかるでしょわら
しゃめわ、あまりに
よく寝るみゆを
おかーが勝手に
撮影したんだよ

なんか夢みたん
北中のこも浦商のこも
なぜか明奈もみんな
おなじがっこの夢
明奈から電話きて
名札わすれたって
ゆわれて…なぜかみゆ
明奈にもらった中学の
名札かしてあげにいって
したら変な男がでてきて
あぶなかった夢わら
まじいみふめー

あしたもずっと
寝られるなんて、
しあわせすぎる

夜めちゃいけ見た
抜き打ちテスト、
まじおもしろかった〜
ちょー笑った

パソコンで、らんどの
しゃしん印刷してるけど
機械おんちのみゆにわ
むずかしいみたい


あーなんか
いろいろ考える
 
   
Posted at 23:04/ この記事のURL
コメント(0)
美穂さぷらいず / 2006年10月06日(金)
おかーが朝、送ってくれるだってΣ(・д・ノ)ノ
おかーが自分からゆーなんてめずらし
日頃のみゆの頑張りが認められたんだよ
おかげで雨にぬれずに、いつもよりいっこ早い電車にのれた
おかーありがとう〜

きょーわ美穂の誕生日
あと明奈の記念日
ふたりともおめでとう
美穂にわランドで買ったストラップあげた
お昼に、あやかが買ってきたケーキでお祝い
めっちゃさぷらいずや〜ん
まおわ手づくりクッキーあげてたよ
美穂の幸せものめ
みゆのあげたストラップ携帯につけてた
きにいってくれてよかった〜(*´ω`*)
あやかとギターひきながらHAPPY BIRTHDAY歌ったんだから
あきなにわ9ヶ月ってことで9じにお祝いめーる
これからもがんばってね

あ、なんか今日お弁当のおいもが腐ってた…
緑色でカビみたいになってて
お弁当だいすきなみゆもさすがに食べれなかった…
おかーわ朝ゆでたのになんでだろってゆってた
しゃめわ噂の芋。
枝豆の上にある緑のきゅうりみたいな物体が
本来は黄色いはずの芋です(ぅω;`)
家ついて開けたら再にやばい色になってた
まじないわ〜
みゆ弁当のこしたの初めてだし(´`)


情報処理のExcel、むずかしいけど楽しい
簿記の再テストおわったあと、
パソコンでみんなのサイトみたりした


んできょーもバイト
ついに悪夢のみっかかん最終日なのです

あしたから三日間やすみだよ
夢のみっかかんの幕開けだよ
 
   
Posted at 21:23/ この記事のURL
コメント(0)
忙しい〜〜〜 / 2006年10月05日(木)
きょー生まれてはじめて学校に遅刻した(´・ω・`)
ほんとちょっとだけどね、間に合わなかった
いつもよりいっこ遅い電車にのったんだけど、
こないだわ早歩きでよゆーに間に合ったから
ふつーに歩いても間に合うかなとおもったらだめだった(ぅω;`)
なんかいやだなぁ…
でもしかたないか

学校わきょーもいっぱい寝た
ほんとあの席になってから寝過ぎ
保健のせんせいやだ〜

きょーもばいとで処女膜じじい。
「処女ま…」ブチッってかんじで切ってやった

きょー15分くらい残業した。
最後の電話のひとが発送ミスで面倒だったから
まじないよ〜(´`)
みゆわ忙しいのに…
でもなんか先輩がチェックしてくれた(∵)
残業手当でもあるのかな
てか先輩やさしすぎる〜
みゆ研修おわってもお世話になりすぎなのだ

しゃめわ、電話ちゅーのみゆに
先輩がみせたカンペ
「この電話おわったら休憩いけ」って意味(∵)
電話してんのに思わず笑いそうになっちゃた

帰りわ雨でびしょびしょ
雨よりあれは滝だね。
もーかばんの中身まで濡れまくった
みにーちゃん濡らしやがって…許さないんだから
足が濡れてふとももがとぅるとぅるする〜〜わら
わかる人にはわかる


あした終わればみゆわ自由人
なんか休日が待ち遠しいなんて、まるで明奈だ…
 
   
Posted at 23:59/ この記事のURL
コメント(0)
だるいねむいのひ / 2006年10月04日(水)
おきたのろくじすぎ。
この時間じゃ化粧も髪のけもできないけど、
さいしょからする気なんてなかった。

がっこいくまでがだるくて泣きそうだった。
なんで浦和なんかにしたんだろとか
それいぜんのもんだい

電車んなかでわ立ち寝してふらふらで
がっこついたら机にとびついてすぐ寝た

なおみとあやわ相変わらずげんき…
でもみゆとあすかわ同じかお(゜ο゜)わら
あすか早退しちゃうし
みほわ病院でこないし〜
きたとおもったら6限目わら
いっそのこと来るなわら


ぼき2じかんわがんばって…
でもみきちゃんとめーるしてた(゜Д゜)
みきちゃんと、シーもらんども同じひに行ってたの
ちょーすごい偶然
えいごわがんばって…ワニたのしかった。
国語わざんねんだけど他界しました
オーラルもがん寝して
地理も意識とんでた〜(゜ο゜)
ごめんまじで眠いの

まおがみゆにちょっかいだしてくる
そんなみゆがすきだからって起こすなよヽ(∵)ノ

ちえも風邪でやすんだ
だいちょーぶかな
はやくげんきなってね。


がっこのあとばいと…
あしたもあさっても。
悪夢のみっかかん
死にたい〜生きたい〜

また予備知識がふえちゃって頭ぱんぱん
きょーもまた処女膜おじさんから電話。
こっちから切ってやった(´∀`)

おーちついて家族におみやげあげて
日記とかあるばむとかいろいろしてたけど
ちからつきちゃった〜
 
   
Posted at 23:59/ この記事のURL
コメント(0)
ハロウィンでぃずにー / 2006年10月03日(火)
あやが浦和でみゆと同じ車両にのりこんで、
車内でめぐりあう作戦わら
ざんねんながら失敗におわった
上野でおりたらちゃんと会えたけど

さきにあすかと直美ならんでてくれた
やっぱりしょっぱなわ走っちゃうの
いつになったら落ち着いて入園できるよーになるかなわら

んで最初わみゆたちがバズのパスとるから
直美たちわスペースならんでねってゆったのに
なぜか直美たち並んでないわら
しかも後ろから名前よばれてふりむいたら
うちのクラスの浅野くんと古川くんがいて、びっくりしたー
いつのまにかスペース一緒に乗ってたね(∵)わら
あすかたちとわまさかの別行動わら


チェロスはじめてたべた
あとポップコーン
ちょこ、そると、きゃらめる食べた
ポップコーンだけで1200えんだ
ふるーつゼリーと、くっきーさんども
かなりおいしかったぁ(〃ω〃)
とりっくおあとりーとで
飴もらいまくったし

昼ご飯わみんな適当に食べてたけど、
みゆおなかいっぱいだった(´ω`)


乗り物いっぱいのった
スペース2かい
ちょーきもちー
バズわ直美にまけた
びっくさんだー2かい
しゃめいっぱい撮った
すぷらっしゅわ落ちるとこムービー撮った
まじりあるだよ
Landで撮られた写真、みゆと直美携帯にぎってんのわら
びーたーぱんとカジェットたのしかった
あとコーヒーカップで撮った写真わやばい笑
うちら回しすぎだもん(*´ω`*)
ほんてっどまんしょんわ、ハロウィンになってて
ジャックいてたのしかった
あとスターウォーズとか乗った〜
みっきーの家もいったの
みっきーかわいすぎ
だいすきだよお〜〜


射的いっかい200えん
10発10中とかまじない
みんな0かいで、バッチもらえなかった(´・ω・`)

夕飯わかれー食べた
直美がカレー食べたいってうるさい笑
でもおいしかったよ
かれー食べてるとき花火やったの
みゆ、でぃずにーで花火みるの赤ちゃん以来
いつも中止になっちゃうんだもん(っω;`)
だからちょーかんどうした

ショーとかパレードも見た
ハロウィンみにちゃんまじかわいい
みにちゃん追いかけた(´∀`)
最後にやったパレードわ、
シンデレラ城の目のまえでちゃんと見たかった
火とかでて、すごかったんだよ


ほんとにもー
かわいーしきれーだし
ちょーたのしかった
でぃずにーだいすき(*´ω`*)

おみやげわぬいぐるみ2こときーほるだーいっぱい
あと学校のみんなにあげるお菓子と、
おとーと美穂の誕ぷれ


またねして、
あやとぼんぼやーじゅみたけど
まんともスカートもなくて諦めた(´・ω・`)
帰りの電車わあやと爆笑だった

おーちついたら疲れすぎて、
すぐ意識とんじゃった


こんどわクリスマスにいきたいな







 
   
Posted at 23:59/ この記事のURL
コメント(0)
P R
最新コメント
アイコン画像まーちやん
つかれたひ (2006年09月16日)
アイコン画像浦商3年男子
ふつかめ (2006年07月07日)
アイコン画像浦商3年男子 匿名希望
まいんち暑い (2006年07月05日)
アイコン画像みゆ
ばらんすぼーる (2006年06月23日)
アイコン画像ジベールノ
ばらんすぼーる (2006年06月22日)
アイコン画像ジベールノ
月曜日 (2006年06月19日)
アイコン画像みゆ
美容院 (2006年06月16日)
アイコン画像ジベールノ
美容院 (2006年06月15日)
アイコン画像ジベールノ
三者面談 (2006年06月12日)
アイコン画像みゆ
(´∀`) (2006年06月11日)
メロメロパーク
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!