鹿児島男

January 30 [Sun], 2011, 12:19
 
 
blog復活したょ-♪
 
て言ッてもぢん・裕美にし
か教ぇてなぃと言ぅ…
 
後のメンバーゎ見そぅになぃ
ので
 
ちょこ?書ぃてくね-♪
 
 
とりぁぇず
恋愛
 
一時期ゎ鹿児島にぃた好きな
人を追ぃかけてました。仕事
クタクタでも片道3時間かけて行っ
てた…。でも駐車場代もかか
るし…車で来てるから飲む事
も出来なぃ…なのに2万とか
払ッてた。馬鹿みたぃだょね。でも
ぅちも凄く寂しかッたとょね
  仕事キツクても会ぇるッて考ぇた
ら休み削ッて迄も行きたぃ位好き
だッた。私に興味なぃのわかッてて
も側にぃたかッた。でも何か女に
貢がせる男ゎ最低だなッて思った。
  宮崎から鹿児島に来させる時点
で有り難みも彼にゎなかッたし
鹿児島に来て俺の為に働ぃてとか
無茶苦茶な事言われたりこれ買っ
てとかそんなんばッかり…。
  それで最終的にゎ俺大阪行くか
らお別れにシャンパンが良い!!
  まぢでふざけんなって思った。
でも好きだから手紙書いてケーキ
焼ぃてシャンパン買って会いに行っ
た。でも下道ゎ疲れるから高速
  したら降りる場所わからんでUタン
したら車ぶつけた。
  迎えに来てって言ったらまぢ面倒
くさい〜。ぃっも愚痴ばっかり…。
  したらその日ゎ胃痛ヤバかったら
しく悪いけど話しきけないとか言わ
れ最終的にわ体調不良で控室で休ま
れたからね確かに吐いたりキツそう
だったけど…あたしわ何しに言った
のって話し。しかもまた戻って来て
何かお菓子を注文してそれあたしが
払わさせられたかいね。まぢてげ腹
たったし。しかも俺、体調悪いから
もぅ帰ろぅって帰らされた。
  あたしわ何しに来たんだろ??最後
に手紙やら渡して別れたけどもうど
うでも良かった。
  そしたらメールさえ返って来なかった
 
したらこなぃだ久々に連絡が来て
胃潰瘍なったから大阪にわ行かな
い事にした。またここで頑張る。的な
 
でも返事返さなかった。好きって気持ち
もないし呆れるし接客わ最低だし何か
嘘みたいに嫌いになれた。
  中身がない奴わ嫌い。
 
とりあえずこんな感じで彼とゎ
終わったね。
まだ色々あるんでまた書きます
  • URL:http://yaplog.jp/miyubou/archive/2
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
徳ちゃんだよネ
みゆぼーだ〜!
寂しかったよみゆぼ〜
最近元気にやってるんだか鹿児島の彼とどうなったんだか気になりつつ聞けなかった自分…
ごめんね
そんな自分ばっかり損することになるような男ゎおさらばして正解だよっ
もっと近場で素敵な人見つけた方がよっぽど幸せだ
住吉人でだれかいい人…居ないか笑
男に振り回されちゃだ〜めよ〜
振り回すくらいぢゃなきゃ
みゆぼがちゃ〜んと生きてるか毎日充実してるか気になるから更新頑張ってーねん
ぴろみとゎ近いし密に連絡取って二人で支え合って頑張るんだぞっ
あたしゎ近くで助けられないから二人に托すゎ
もちあたしとも連絡とり続けてね〜

January 30 [Sun], 2011, 13:26
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆぼ-
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像徳ちゃんだよネ
» 鹿児島男 (2011年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/miyubou/index1_0.rdf