移転します(゜∀゜) 

2005年11月02日(水) 5時39分
あまりにも重いのでつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

日記はFC2で書くことになりました。
ここはここで残します。

コチラhttp://miyu0122.blog34.fc2.com/

これからもよろしくお願いします(´∀`○).:+

おいDQN!! 

2005年10月31日(月) 11時17分
昨日はぷ〜やんことげっこうことDQNと遊んできたのですが、
原付で泣かされそうになりますた つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


私はバイクってもんはマイミクのka2miさんの後ろしか乗った事無かったのです(´・ω・)
ka2miさんのは後ろに荷物入れるのが付いてるのでちょっと安心感。
たまに直線でスピードわざと出されるくらいで安全運転(たぶん?)
いつもありがとうka2miさん・・・(´・ω・)


ぷーのは・・・後ろ何もないよ(((( ;゚д゚))))


発車・・・
っっぁぁぁああ落ちるぅぅああああ!!!!!
ギャ━━(゚Д゚;)━━━ァ!!!!!

げっこう@DQN「大丈夫だよ〜あはは(゜∀゜)」

ガクブルしていたところ・・・カーブ・・・っっぁぁぁああああ!!!!!!
たっっ倒すなぁぁぁああっっ!!!!(((( ;゚д゚))))

げっこう@DQN「え?全然倒してないよ〜(゜∀゜)普通だよ」

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
必死にしがみついていると

げっこう@DQN「怖い〜?エヘヘ (゜∀゜)σ)Д゚;)ぷにぷに 」

ちょwww前見て運転しろや!!!!!!(((( ;゚д゚))))
片手ええΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

げっこう@DQN「((((゜∀゜))))アヒャヒャヒャ」

っゆ!っ揺らすなぁぁぁぁああ・゜・(PД`q。)・゜・ああああーーー

げっこう@DQN「このカーブでよくガリっちゃうんだよね〜(゜∀゜)」

(´;ω;`)ウッ・・・ 。゚(゚´Д`゚)゜。うぁぁぁぁぁぁああん

げっこう@DQN「((((゜∀゜))))ブーン」

・・(OДO`)・・・



>いつもDQNの後ろに乗る人

あれは普通なんですか・・・? つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
バイクってこんなもん?あたしがビビリすぎなのでしょうか・・・?



バイク耐性ゼロの私でしたorz

深夜にチーズケーキ(´∀`○).:+ 

2005年10月31日(月) 2時38分
いつもお世話になっている彼氏にたまには何かプレゼントをしようと思い、彼氏の好きな桃でチーズケーキを作ることにしました(´∀`○).:+
日曜デートだったので、前日に作ることに。
でも色々あって当日の朝方からスタート('A`)


で。

ケーキ類を手作りするなんて中学以来。
しかも最後に作ったスイーツはスイートポテト。
混ぜるだけ('A`)b
ちょっと頑張ってみようと思ったものの、大きな不安が・・・

ひとりごと 

2005年10月30日(日) 8時24分
本当は
信じられていないのは自分の心なんじゃないかって思った。

自分が信じられないから他人の言うことも信じられない。


“絶対”なんて絶対あるわけない


・・・ってパラドクスですけど。
そう思う自分が居ます。
どうしても。

自分は何やってるんだか・・・

とても酷いことしてると思う。
どうしようもないことに私だけが囚われていると思う。
何も生まれないのに。
悲しませてごめんなさい。

自分が嫌。

でもだからこそ今できることをするしかないんだろう。

今日は喜んでもらえたらいいなあ。

肉( ´∀`)σ≡σσσσσσ)A`)・∵. 

2005年10月29日(土) 12時50分
なんだか最近すごい勢いで太っている気がするorz
冬篭りの準備ですかねorz
痩せましょうorz
どうしましょうorz

まぁいいや( ´∀`)シラネ


なんだか本日はダルダルです。
ダルダルっていうか憂鬱。だめぽ。

トドメを刺すなら今ですよ(゜∀゜)
もうネットとか無いところに逃亡しようかしらw
今にもこのPC叩き壊しそうです ヘ(゚∀゚ヘ)フフフハハハハー

でもいくらだったか思い出してできない。
入学祝いだしなあw
ヘタレな俺( ´,_ゝ`)プッ

友達に戻れる場合、戻れない場合 

2005年10月28日(金) 21時23分
ってあると思うのですよねー。
お互いが友達になりたいって思ったときは戻れると思うのですが、
片方がそういう感情じゃないとき、
まだ整理できてなかったり恨んでたり完全に嫌いになっていたり・・・
そういうときに向こうから頻繁にメール着てたら
それはちょっとウザいだけで。

時間を置けば大丈夫って人もいるんですけどね。

一度は愛したって大嫌いになる人もいるんですよ。
生理的に受け付けなくなる場合もあるんですよ。
そういうもんなんだから仕方ない。

なんで2日の間にこうも違う2人から着ますかねー。
なんだか違いを見せ付けられましたよ。

今冷静でいられるのでもう大丈夫は大丈夫なんですが。

何を意図して送ってくるんだか。さっぱり。

だからさー、なんで送れるのー?
今後何があっても絶対ナイから。
友達も彼女も自力で調達して下さいよ。
もう甘えないでくれ。

んーどうしよっかなぁ。

ぼやき。

所詮ゲームですが( ゚∀゚) 

2005年10月28日(金) 2時57分
結構前の日記に頻繁に登場していたゲーム、クエストオブDというゲームがあります。
ゲームセンターでプレイするやつですね。

私は何でそのゲーム始めたかと言うと。


誕生日もヴィーナスフォートのゲセンでバイトしていたのです。
するとゲーマー社員(ガンダムウォー全国4位)と、同期のバイトが
「多田さんこれやろうよ、カードあげるからさぁ。
 はい、ハッピーバースデイ、おめでとー!!」
と、私に要らないカードをくれました。

やっぱりゲセンで働く者、プライズ以外もなんか出来ないとなーと思っていたのでもちろん食いつきました。
んで、それから激しく投資。がっつり投資。

その頃mixiも初めてまだ間もなかったのですが、Dのコミュを見付けてさっそく入りました。

そのコミュで、後に友人となる多くの方々と出逢いました。
トレードやプレイ、オフ会を通して色々な人と仲良くさせて頂きました。

今度内定祝焼き鳥飲みをやってくれる、いつも定期的に飲む5人のお方ともそこで出逢ったわけです。

今ではもう、私の人生を語るには彼女無しでは語れないほど大事な女友達にもそこで出逢ったのです。
彼女と出会ってなければ今の彼氏とも出逢ってないですね。


元を辿ればDコミュに参加してなかったら出逢うはずが無かった人々。


たかがゲームでしか無いんですが、私にとっては大切なものなんですよ。
大事な空間を作ってくれたところなんです。

今はバイトもしてないし、時間もお金も余裕がないので、出来ないんですが。



もうつまんないことで怒ったりするのやめるって決めた矢先なんですけどね。
なんでしょうね、この気持ちは。


初めてですよ。私には到底理解できませんね。

スーツ萌え(*´Д`) 

2005年10月27日(木) 20時33分
こんばんは変態です(*´Д`)ハアハア

女性の方はスーツに萌える方が多いかと思います。
なっしーとか、この話すると盛り上がるよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪

だんだん寒くなってきましたね、たまんないですね+。:. ヽ(*´∀`)ノ
今年の夏はクールビズの流行により萌え度が下がりましたが、肌寒くなってきた今!!もうみなさんバッチリで(*´Д`)ジャケットも着てね☆

どういうタイプのスーツに萌えるかは人によって個人差があるとは思うんですが…
私は濃いグレーかブラックに薄くストライプ入ってるのとか(*´Д`*)ムッハー
って日々思ってたら

昨日彼氏キテタ━━(゚∀゚)━━!!

もう、この上ないモエェ(*´Д`*)ェエ工

言わなかったけどバッチリ見てた( ゚∀゚)bbb

で、シャツはあたしは淡い色が入ってた方が好きですね(*´Д`)
なぜって?
汗かいたら目立つじゃないですか、
なんかあの湿気っぽくなるのがイイ.。゚+.(・∀・)b゚+.゚

え?変態?キモい?

…何を今更( ´,_ゝ`)プッ


でも、たまに白でパリッとしてるのもまた良い(*´Д`)b

シャツにはもちろんネクタイですね。
ネクタイはまあ人によってドットが似合う人とチェックとかが似合う人もいるのでなんとも難しいですが、シャツに合っててくたびれ過ぎてなければいいです(*´Д`)
私はコムサのが結構好きかなぁ。
スッキリしてて若々しいので♪

あああとタイピン!!
いいっすねー(*´Д`)たまにいいです。
でもタイピンは少し落ち着きが出てからの方が…良さが違う気がします。

あと眼鏡と腕時計も大事!!(*´Д`)
外す時の音がまた…ああ自分は変態ですorz

この季節はコートにも邪魔されず、いい季節ですね(*´Д`)'`ァ'`ァ

まあ冬には冬の良さがまたあるんですけど。


たまに熱く語ってみました+。:. ヽ(*´∀`)ノ :. +

自分で読み返してもキモww ヘ(゚∀゚ヘ)フフフハハハハー

昨日 

2005年10月27日(木) 4時27分
昨日は他人にとってはどうでもいい日だったろうけど、私にとっては1ヶ月という節目の日でした。
が、突然この間別れた元彼からメールキタ━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!!! り、
彼氏の昔の姿を見てドォ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!と、慌しい一日でしたw




そんな一日を過ごして思ったのは、まだ未熟だなぁということ。
たった1滴の雫が落ちただけで揺れる水面のように、冷静を取り戻すまでの時間がかかる自分の心が厄介です。

実際にお話したり、結構私の日記を長く読んで下さってて分析できる方はなんとなくわかるかも知れませんが、私は嫉妬深いんですよ。
半端なく。それはもう痛いくらいw

でも相手のことはすっごく知りたいわけです。

その結果自滅。
そんなおめでたい奴なのです。

怒りとか悲しみとかの感情が来る前にとにかく嫉妬。
嫉妬って世の中で一番醜い感情だって、どこかに書いてありましたw
そんなの分かってる、できるならしたくない。
大人でいたいとは思いますからね。
でも抑えきれないのが嫉妬。
自分で自分を納得させる理論を持ち合わせていればいいのですが、
その時は自分の言葉など所詮正論を並べているだけにしか聞こえない。

と、まぁそんな感じで親しい女友達に泣きついたりみっともない姿を晒したわけですが、なんとか昨日のうちに収集がついて一安心(´∀`)=3
自分の性格を改めて自覚する良い機会でした。
前から言いたかったことも言えたし、良かったです。
聞いてくれてありがとう。


誰ももう謝らないで下さい。私にも非があるので。
迷惑かけてごめんなさい。

とりあえず関係者は例のコミュにてサーモンオフ強制参加。
幹事は私がやるので極力参加して頂くと言うことで+。:. ヽ(*´∀`)ノ :. +
今すぐ参加ボタン連打でヨロ!!

雨(っД`) 

2005年10月26日(水) 19時11分
雨の日はどうしても憂鬱になります。
寒さが増してそれだけでも物思いに更けるのに、気付いたら雨(´・ω・)

今日は久しぶりに本でも読もうかと思い、電車に乗ります。
夜の空いた電車に一人で乗るのが好きです。
ずっと考え事ができるから。

家から持ってきたのは、唯川恵の『愛しても届かない』
かなり前に書いた気がしますがこの小説はハッピーエンドではありません。
私はそういう話が好きです。
現実ってそんなハッピーエンドばかりじゃないし、読み終わった後に胸が痛むほうが心に残るような気がします。
ちょっと自虐っぽいですが、でもなんでこんな自虐なのか考えてみると、その理由の一つには劣等感があると思うのです。
誰にでもあるとは思いますが。
私の場合劣等感が一番強化されたのは高校時代な気がします。
でも一番楽しかったのも高校。
少女漫画が嫌いになったのも高校。
そんな高校時代に天童荒太の『永遠の仔』をドラマで見てから天童荒太の小説にハマり、この小説と出会ってアンハッピーエンドにどっぷりつかることに。

今日はお金も無いし、行くとこも無いので電車無限ループでもしようかと思います。
考えごとしたくなった時はいつもこれ。
JRさんごめんなさい(´・ω・`)
最新コメント
アイコン画像sueai
» 移転します(゜∀゜) (2007年04月28日)
アイコン画像JING
» 今日はゲームの日 (2006年05月25日)
アイコン画像ゆう
» ひみつひみつひみつ (2005年12月30日)
アイコン画像みゆぼん
» ひとりごと (2005年11月01日)
アイコン画像まめっち
» ひとりごと (2005年11月01日)
アイコン画像みゆぼん
» ひとりごと (2005年11月01日)
アイコン画像みゆぼん
» おいDQN!! (2005年11月01日)
アイコン画像バサラ
» おいDQN!! (2005年11月01日)
アイコン画像まめ
» ひとりごと (2005年10月31日)
アイコン画像かつみ
» おいDQN!! (2005年10月31日)
http://yaplog.jp/miyubon/index1_0.rdf
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyubon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる