わたし、恋してます。

August 03 [Wed], 2011, 15:08



同じゼミの自転車部の子に恋しました。



すごい優しくて激しく天然で、

自転車すごい強くて、

筋肉すごくて身長高いけど

すっごいシャイな子。




何考えてるのかわかんない…



合宿で初めてたくさん話した。



なんか合宿前に、でざわ君(その人)が、わたしのことかわいいって言ってたらしいことを聞いて、びっくりやら緊張やらで、普通に接するのが難しくて、


話しかけたら向こうもめっちゃ照れてて、わたしもめっちゃ照れてて、
二人とも照れてて、
なんやねんお前らみたいな状態((((;´・ω・`)))



好きなのばれたかも( ;∀;)



しかもなんかBBQのときに先輩がビールとってって言ったから

でざわくんがボックスからビール取ろうとしたときに

わたしが選ぶって言っちゃって、

もうでざわくんはビールとってたのに戻して、

「選んで」

って真顔で言われたから、怒ってるのかと思って落ち込んで


焚き火のときに、あのとき怒ってたのか聞いたら、

怒ってないよ。

怒るタイミングじゃなくない?

あんなことで怒ってどうなるの?



おれめったに怒らないし。

今まで二回くらいしか怒ったことないよ。

怒ったって、良いこと何もなくない?

違う?


って力説されて、

なんかわたし
かっちゃんに洗脳されたのが解けてないんだなっておもった。



でもでざわくんが若干照れながら力説する姿がかっこよくて、思い出したらキュン(>_<)


今まで二回しか怒ったことないって言ってたから、どんなときに怒ったか聞いたら、

親が高校受験のお金を使い込んだときらしい(((( ;゚д゚)))


それは怒るよね(>_<)って言ったら、

でも怒ったって言っても、

ないわぁーって言っただけらしいww



か、かわいい((((;´・ω・`)))



なんか超越してるね…((((;´・ω・`)))




てか今度、

車にタオル忘れたのを届けてくれるらしい(>_<)



ご飯いこって誘いたいけど断られたら嫌だから言えない(´;ω;`)





でざわくんに抱っこしてもらいたい(´;ω;`)




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みい
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆき
» わたし、恋してます。 (2011年08月19日)
アイコン画像ゆき
» ( ;∀;) (2011年05月24日)
アイコン画像ゆき
» カフェオレ投入(^-^) (2011年05月01日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/miyublognyaa/index1_0.rdf