iPhone7

September 16 [Fri], 2016, 20:57


毎年2年ごと 機種変更していますが

iPhone6から iPhone7へ乗り換えました





今度はROSE GOLD。

大きさはほぼ6と一緒なので

ケース変えなくてよいじゃん

…と思ったら カメラの位置が微妙に違うという罠


早く カワイイケース 出ないかなっ

SWATi×Q-pot.

September 10 [Sat], 2016, 0:48


ディズニー帰り。

舞浜にQ-pot.の限定ショップ

しかも SWATiとQ-pot.のワークショップを開催していて。

これはやってみたい…という事で挑戦

大きなパーツを9つ 好きなものを選んで
ボトルに詰めていくのですが
案外難しい…センスが問われます…

悪戦苦闘の末 こんなデキになりました



オバケちゃんのカワイさで 成立している気が…笑

でも楽しかったです

こういうの またやってみたいな〜

DISNEY HALLOWEEN

September 09 [Fri], 2016, 23:05


9月9日からSTART
DISNEY HALLOWEENに行ってきました

シーは2015年とだいたい同じかな と思ったので
今年はランドへGO

今年のランドのハロウィンイベント
ハロウィーン・ミュージックフェスティバル

ハロウィーンを楽しむため、
ディズニーの仲間たちは、底抜けに明るくいたずら好きな
おばけやスケルトンなど、
ハロウィーンのエンターテイメントスターたちと、
「ハロウィーン・ミュージックフェスティバル」を開催。
ハロウィーンの世界へと続くエントランスを抜けた先では、
バラエティーに富んだ
音楽やパフォーマンスが繰り広げられています。
さあ、みんなも一緒に参加して最高潮にはしゃいじゃおう!















早速 パレード鑑賞

ハロウィーン・ポップンライブ

無事 チデポジゲット

































フロートは少ないけれど、停止が多いので
沢山の人が楽しめるのかな〜と思いました。

カッコイイ系よりカワイイ系が好きなので
チョイ不完全燃焼…笑

ディズニーライナーもちょこっとハロウィン仕様



シーをちょっと散策





…暑かった ので、涼しくなったら
またリベンジしたいです

夏恒例

August 12 [Fri], 2016, 21:47


毎年恒例の夏ディズニーに行ってきました

もう何年もハズレまくっている

東京ディズニーランドのイベント抽選ですが

見事 今年も落選…

悲しいけど…気を取り直してシーへ移動。


もう何年観ているのかしら…な

東京ディズニーシーのSUMMER FESTIVAL

ミニーのトロピカススプラッシュ参戦


場所取りしたものの 何かイジワルなおじさんの傍になってしまい

イヤ〜な気分になりつつ 気を取り直して











ホセパンが登場以外は そんなに変わらないような…

今年はすごい濡れる場所にいたため

写真もあまり撮れませんでした。(まぁ毎年一緒だし…ね)



ショーも一通り観たので、

ジェラトーニのアルテ・イン・ピアッツァ

アルテ・イン・ピアッツァは“広場のアート”という意味。
ダッフィーのお友だち、ジェラトーニは絵を描くことが大好き!
この夏、パラッツォ・カナルで
ジェラトーニのいろいろな絵をみることができるよ。
ジェラトーニのグッズや
スーベニアカップ付きのデザートも販売を開始します。

ジェラトーニといっしょに東京ディズニーシーで楽しいひとときを!
















ジェラトーニのマリオネットがかわいい


ジェラトーニは新カメラで撮影しました。

まだ操作とか慣れないので、頑張ります


X-T1

July 30 [Sat], 2016, 22:27


ずっとずーーっと気になっていた
FUJIFILMのミラーレスカメラXシリーズ


気になり始めた当初は、
フォーカスが激遅っ などの噂で
無事(?)思いとどまっていました。

O-MDもあるし。CANONもあるし。
これ以上 別マウントに手を出したらマズイ…
という気持ちもあったし。


でも、9月発売のX-T2の発売情報を耳にして
へぇ〜。どんなかなぁ〜と調べているうちに
(調べるという行為が もう危険笑)

ほ…欲しい。

やっぱり FUJIの写真の落ち着いた雰囲気が好き。



しかし。

新機種のお値段が超お高いのです。

いろいろ悩んだ結果、
生産終了ですがX-T1を買ってしまいました





X-T10でいいかなぁ〜と思ったのですが
実物を見ると やっぱりX-T1の方が高級感があって好き

写真を撮るのに 持ち歩きたいっ撮りたいっ
って思える 見た目も大切。

使いこなせるか 自信がないけれど

素敵な写真が撮れるようになりたいな


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyu
読者になる
DISNEY写真 動物雑貨 可愛いもの 大好きです
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメント
アイコン画像ミユ
» カウントダウン2011 (2011年01月09日)
アイコン画像ねこ
» カウントダウン2011 (2011年01月08日)
アイコン画像すみれ
» カウントダウン2011 (2011年01月05日)
アイコン画像ミユ
» Q-pot携帯☆ (2011年01月03日)
アイコン画像ミユ
» BISCUIT携帯☆ (2011年01月03日)
アイコン画像さき
» Q-pot携帯☆ (2010年12月22日)
アイコン画像みみたん
» BISCUIT携帯☆ (2010年12月20日)
アイコン画像ミユ
» 模様替え (2010年12月18日)
アイコン画像みみたん
» 模様替え (2010年12月14日)
アイコン画像ミユ
» 模様替え (2010年11月28日)
P R
月別