君を悲しませるもの全てから守ってあげる。 

2005年11月10日(木) 15時27分
紅たんが帰還しましたヾ(*≧∇≦*)
おかえりー!!
紅たんは、リアルお引越しということで
1週間くらいかな?ネット落ちしてました。
今日復活!!!
てなわけで、アオリンゴをモリモリ改装するそうな。
待っててお客さん。

僕はというと、うんまぁ相変わらず根暗だなと思いました。
最近、トモダチについて良く考えます。
トモダチって何でしょうね。
人を疑ったりもします。
ちょっとギクシャクしたあの子とは仲直りができました。
元から喧嘩したわけでも何でもないですが。
嗚呼、理屈とかなしに、僕はあの子が好きなんだと思いました。
好きだからたまにムカつくけど好きです。
Loveじゃないよ。Likeだよ。

もういろいろ考え込むのはよそう。
いいじゃないかそれがどんなカタチでも!!
出会えたことを、大切にしよう!!
そう思いました。
みんな好きです( ・∀・)
僕は幸せです。
もう誰一人として失いたくない。
相手がどう思っててもいい。
僕にとって大切。
それが大事なんだと思いました。

うん。
みんなありがとう。
寝る。(体調悪い)

大丈夫。帰って来る。 

2005年11月09日(水) 0時17分
僕には夢があるんです。
超最近出来たんだけど(笑)
いや、夢なんて立派なもんじゃなくて、
単に挑戦してみたいこと。
皆聞いたら絶対鼻で笑うに違いないからゆわない(*・艸・*)
でもこんなチキン野郎にそんなことできるんでしょうかね。
いや、本当にビビリだし。挙動不審だし。
はっきり言って自信はまったくないですよ…。

しかし親友の愛するともちゃんは、
「いや、ミユーみたいな子が多いらしいよ逆に。
なんかねぇ、豹変するっていうか〜」
・・・豹変!?Σ(゚Д゚)
化けるの!????・・・化けるのか・・・。

そんなわけで、こんなチキンでも化けるかもしれませんヨ。
もしこんなチキンが夢をつかめたら、
えーと・・・5,6回目あたりにでも見に来てやって下さい。
なぜ初回じゃないかって?
そりゃあ初回なんて大失敗するからに決まってるでしょう。
ははっ。

嗚呼。書くことがありません。
紅しょうがが枯れて無残な姿になったのに(独り遊び参照)
捨てることができません。
なんだか可哀想です(´;ω;`)
ドライフラワーにならないかなぁと放置してみたら
なんかシワシワになってきました…。
捨てるよ(しょぼん)

不器用なやりとりにもすっかり出口をみつけたいと伸ばした右手 

2005年10月29日(土) 14時25分
靴下が見つからないよママー・゚・(ノД`)・゚・
はい。いきなりスイマセン。ごめんなさい(土下座)
暇です。すごく暇です。どうしよう。
こういう時自分友達いねぇなと思います(ちーん)
ちょっと都内とか行こうかと思うんだけど、
独りで(´д`)
でもウォークマン壊れてるのかなりイタイなー;
耐えられないよきっと。
嗚呼、やっぱ辞めよう。
そして今日も引き篭もり。

昨日の藤井隆が自分的にツボだった。
恥ずかしながら大好きなんだよトミー!!!
ヴィジュサイトでトミーが大好きだとか言ってごめんなさい(土下座)
でも大好きなんだ!!!萌え!!
トミーのような可愛いお姉さんになりたい

あー寒い。
そろそろ真面目に改装工事もなんとかしなきゃね。
携帯とか何気にヤバイことになってたよ(汗)
ヤバーイ。
がんがろ。

夢を見て飛び出した僕の帰りを待つ恋人へ 

2005年10月28日(金) 15時31分
あ〜(´д`)
壊してしまいました。
僕、破壊魔だなぁと思いました。
物は大切にしなくちゃいけませんよ。

今回僕が壊したもの、
愛するMDウォークマン。
もう駄目だよ。
君なしでなんて僕は生きられないよ。
その前はCDウォークマンを壊した。
つーかMDウォークマン、
一体何体破壊したか分かんないくらい破壊してるよ。
何代目だよアレ…。

すごいどうでもいいんだけど、
ミスチルのアルバムに入ってた割といいなぁと
思ってた曲が●出しの歌だと知ってショックを受けました。
いや!予想はしてたよ!!!
でもな!「何のことだろう?ウフv(氏ね)」で
誤魔化してたんだよ!!
考えないようにしてたんだよ!!!
うわー知りたく無かったYO!!!!!
桜井さんはすごいよ…●出しがあんな素適な曲になるんだから…。
そうか…合成ゴムの隔たりってアレのことだったのか…。
うわんバーカ!(何ギレ)

あーあーあー。
うん。ああ。(何)

君の思いこむ僕は僕じゃない。 

2005年10月20日(木) 16時34分
やややややや!?
何じゃこの携帯のアクセス数は!!
多!!Σ(゚Д゚)
しかもほとんどPCってことは
僕の知り合いじゃないな。
いやーしょぼくてごめんなさい。
放置してごめんなさい(土下座)

いくつかの空の下。 

2005年10月20日(木) 15時50分
サヨナラサヨナラ
あなたに逢いたい
サヨナラサヨナラ
どこかでもう1度
サヨナラサヨナラ
偶然のように

孤独のその先に
新しい空がある

痛い…。
今まで普通に聴いてたのに今日は何故か痛い。
妙に刺さるわ〜。何でだろう(苦笑)
いや、うん。それだけ。

あの人が好きです。 

2005年10月19日(水) 15時43分
そういえばハロウィンらしいですね。(何いきなり)
具体的にいつハロウィンなんだか
日本人だから知らないけど(知っとけ)
ハロウィンらしいですね世の中。どうも。
ディズニーランドとかもそろそろアレかな。

まぁ、根暗引き篭もりの僕には関係ないけど。
とかいいつつ、
ハロウィンと言えばあの人ですよね。
僕、あの人のグッズは
全部買い占めたいくらい大好きですよ。
とりあえずどっにしろお財布買い換える予定なので
あの人のお財布は絶対買いますね。
今のところ、ケータイのストラップとブランケットだけが
あの人の品です宝ですまだまだです( ・∀・)ニタニタ〜v
てなわけで、僕のこの部屋もあの人色に染めちゃうよ。
ふふふ。

あ、ちなみに携帯からは見えないから。
残念。
でもどーせだから携帯サイトもあの人色に
染めてしまおうか。気が向いたら。

腹減りました。
あの人の正体はもうすぐ分かる〜(*゚ー゚)

(´д`) 

2005年10月18日(火) 14時17分
風邪ぶり返した(´д`)
先月やっと治ったばっかりだっつーの…。
発熱はしない癖になんだこのダルさは(怒)
あーダル…。

さとるがハムスター飼ってるらしい。
超羨ましい。僕も動物飼いたい。
子供が産まれたらくれるらしい。
ワクワク(*゚Д゚)
嗚呼でも死んじゃうと悲しいんだよな…。
ハムちゃんは弱いから病気になったらすぐ死んじゃうらしい。

あー出る…。鼻水が…。

僕らはきっと試されてる。 

2005年10月14日(金) 19時04分
マイケルが何故か生き返りました。
結局マイケルが瀕死だったのは前回日記を書いた日
だけかなぁ。
その後は結構平気だったりしてます。
今も平気。
もしかするとマイケルは気まぐれなのかも。
でもかなりの年寄りなので、買い替えは仕方ないかな。
2代目マイケルに(笑)

僕は風邪を引きました。
夏に引いたばっかりなのに。
しかも超しつこかったし、今回もしつこかったら嫌だな。
てなわけで、今からきちんとイソジンでうがい〜。
つーかなんで引き篭もりなのに風邪引くの?
意味がわかんないし。
どっから感染するんだよ…。

あ、このサイト移転しますよ?(笑)
いや、僕も知らなかったんだけど
紅さんが
「一からやり直した方が早いから移転するぞ」って。
てなわけで最近知ったんですよ。
引越しするの。
ん〜でも僕の部屋自体は移転しません。
あと携帯サイトも移転しません。
リニューアルはします。
なんかややこしいなー。。。
単純なようでややこしい。
まぁいいや〜。
新しいサイト綺麗だよ〜。
紅たんのセンスがイイからだねv
僕は紅たんのデザイン好きだー。

そして喉が痛い。
そろそろ個人サイトなんとかせなー…。
アヤトにもメール返してないし〜。
痛い事に彼女との交換日記も削除してない。
メアドも携番も削除できたのに
あれだけは削除できてない…。
痛いなぁ…。
これは未練じゃないんだけど。
なぜだろうねぇ。。。
ん〜…消さずにゴミ箱行きかな…(苦笑)

大分、考えなくなったと想う。
夢にも、出てこなくなった。
自分が振ったとはいえ、
今、カノももう笑えてるといいなーなんて、
想ってしまうのは、勝手なのかな。
でも、笑ってて欲しいんだ。
振られることの方が圧倒的に多いけど、
振る方も痛いんだなーって、知ったよ(苦笑)
失恋てたぶん、どっちも痛い。
どっちかが本当に悪かったら、悪者にできたら、
恋はもっと簡単なのにね。
悪者でいいから、幸せになって欲しい。

さよならマイケル。 

2005年10月10日(月) 19時35分
キーボードが完璧に逝きました。
さよならマイケル(泣)
青林檎も7千ヒットです。
おめでとーv愛v
皆様ありがとうございます!!
今後もへっぽこ管理人ふたりを宜しくお願いします。

えー微妙に引きこもっててすいません。
堕ちてました。
なんていうか、鬱期だったっぽい。
今は無駄にテンション高いです。
まぁでも、マイケル(キーボードね)が逝ったから
しばらくはメッセもチャットもミクシーも出来ないかなぁ。
今はママんのパソコンからログインしてます。
たまに人のパソコンからいろんなとこにログインできるけど
まぁどうだろう。しばらく「見かけないなぁ」とか思っても
それはマイケルのせいなんでご了承下さいな。
あんまり心配だったりしたらメールでも下さいな。
あ、知り合いの皆さんね。うん。
独り遊びは携帯から更新できるのでボチボチUPするかも。

つーか年末ひとりです(劇団ひとりみたいじゃん)
今年もたぶん恐らく横浜です。
でもライブのチケが取れないかも〜。
でも家でばーさんとふたりで年を越すなんて
絶対嫌なので横浜行くさー。
本当は某ピンクチャ(勝手に命名)の子に
年越しオールやるから来ねぇ?とか言われたんだけど
根暗引きこもりの僕にオフ会なんて無理ぽw
氏にますv人見知りで氏ねます。
しかも詳細見るとどいつもこいつもカッポーで
激しくせつないから嫌だぬ。

いいや。プレステ持ってこ。
独りで葉月口説いてよ(痛)
チケ取れるといいなぁ。
ライブ行けるようになりたいなぁ。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyubeni
読者になる
Yapme!一覧
読者になる