1月22日@

January 23 [Mon], 2012, 1:39
藤巻亮太 1st Single「光をあつめて」
ミュージックビデオ撮影

(撮影に関する記載は一切ありません。)


横浜某所 

前日のお昼ぐらいになっても、参加応募したところからの当選メールがなかったから、ハズレたと思っていたら…
なんと!メールが来た!!

ほんと嬉しい(∩´∀`∩)やった♪



当日、娘はお家でお留守番。

会場着いてみたら、小さい子もけっこう来てたから、連れてくればよかったぁ〜と思ったけど、結果、お留守番でよかったと思う。

正直、寒さがやばかった(汗)

子供は風の子でもあれはダメだ。。
でも、周りの子達元気だったな〜!


それから、すごい事が起こった。

当日の天気、予報では"雨"だったらしいのだが、"晴れ"に変わっていった。

会場に着いた頃は、まだ空が雲で覆われてたけれど、だんだん雲がうすーくなっていって、最後には青空が広がった。

ほんと、亮太くんの日頃の行いが良しなのと●´艸`) 晴れ男パワー&みんなの想いが通じたと感じた出来事でした!



そして、準備が着々と進み…

時は16時40分 亮太くん登場!!

通って行くとき、結構近くてドキドキ… 亮太くんオーラはんぱなかった。
カッコ良すぎる〜(/ω\*))

隣にいたカップルの男子も、
「やべ〜、藤巻さんかっこいい!」
ってずっと言ってたしね!



残念ながら、マイクの音量が小さくて、最初の亮太くんの挨拶はほとんど聞こえなかったけれど(…涙) 撮影も雨降らずに無事終わってほんと良かった。

待っている間、素でガタガタ震えるぐらい寒かったのに、撮影本番中は全く寒さ感じなかったんだ。ほんと不思議!!

亮太くんの歌声や歌から、"優しさ"や
"温かさ"が伝わったのかな〜♪*



この撮影に参加して、この歌に対する
気持ち?感じ方が変わった。

今までは、なんだか悲観してしまっていたのと、ドラムとベースの音が、治さんと前田さんの音ではなくなってしまったのも相まって、深い"悲しみ"を感じていた。

だけど、1つ1つの光が集まって大きな光になるのを目の当たりにして、ロウソクの灯りの優しさに触れて、"悲しみ"から"優しさ"に変わった。


やっぱり、悲しみと優しさって繋がってるのかも。。

この歌の優しさ温かさに気付けてよかった。本当に本当によかったです。




"光"って、どんな光の事を言っているんだろう。

私がイメージしてたのは、暗闇の中で遠くの方で一筋に光る、"小さな光"だったんだけど、ロウソクの灯りような光の事なのかな。。

会場でロウソクの灯りを見たときに、「あぁ、こういう光だったんだなぁ。」と思った。

"人の心に宿った光"だと感じました。


多分、雑誌などで詳しくお話しされてますよね。ごめんなさい。。

もう一回じっくり読み返します!




夢のような時間だったな〜って、まだふわふわしてるんだけど、PVの完成がほんと楽しみ♪
ウン(●´艸`)(・∀・●)ウン

素敵なPVになるの間違いないもんね!

ドキドキワクワクが止まらん(笑)



Aに続く。
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うさぎ*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-レミオロメン/毛皮のマリーズ/フジファブリック/YUKI/Applicat Spectra/WEAVER/NICO‥/クロナガス …fan♡ライブも行きます(●´∀`)b ♪
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/miyuaya325/index1_0.rdf