自己紹介バトン!! 

2005年11月13日(日) 1時39分
mixiでもブログ書いてるから、
こっちの方向性が決まらなかったんだけど、
とりあえず、バトン書いていくことにしたぞー

自己分析に良いかとおもってさ
行ってみよう〜

☆ここでのニックネームは?

 miyua

☆どうしてそのニックネーム?

本名アユミを逆さまにして、アルファベットにしてみた。
 そしたら、mixiで幼なじみに発見されたんだけど、
 ニックネームが同じだった!!
 その子、本名の漢字まで同じなのね。
 ここまで同じになるとはおもわなかったよw

☆自分の性格を一文で表すなら?

 単純で猪突猛進、竹を割ったような性格

☆愛用の携帯は?その着メロは何?

 auの、W21Kだって。古いハズ。着メロはバイブです。。。

☆まず朝起きてすることは?

 携帯のメールチェック!
 不思議君からのメールは夜分遅くにきます

☆今、一番気がかりなことは?

 ・・・やっぱりこの時期卒論だよね??

☆今、一番ほしいものは?

 愛でしょ、愛(笑)
 痛いとか言わないで!!
 あ、あとお金

☆今までやってきたアルバイトは?

 GAP、日能研、こたちょのテレギャル、試食バイト

☆プチ自慢をしてください

 本当にプチなんですが・・・
 自分の拳入るほど、口がデカイです(笑)
 和田アキ子には負けません

☆最後に次に回す人の紹介をしてください(何人でも

 やりたい人やってくらさい

やっぱり・・・ 

2005年11月12日(土) 22時34分
やっても〜た〜!!

遊んでしまった、今日一日
mixi&GREE三昧
こうなることは前から予想してたんだケド・・・
卒論いいよね、まだ平気だよね〜
ダメ??

どーにかなる!
てか、させる!!

でもさ、今おもったけど、

もしや、

来週、

OASISのLIVEじゃん

やべー

今から頑張るよ。トホホ。

GREE初日記☆ 

2005年11月07日(月) 21時36分
ほぇ〜
mixiもやってると日記のネタがないね。
だからって同じ内容載せるのもどうかとおもうのさ。
何か良い案なぁい??

電車男みたいに、自分の恋愛について書いてみようかなんて、
さっきおもしろ半分で話していたけど、
あたしには、そんな度胸の持ち合わせはないことに、今気付きました(笑)

そーいえば、昨日「いまあい」観ちゃったさ
あたし、今までみた映画の中で一番好きだもんね、あれ。
特に「おじゃまします」ってさ、獅童のコートのポッケに、
竹内結子が手入れて、手つなぐのよ
あのシーンはイイネ!!イイッ!!
観てないみんなは観て
今年の冬は絶対それやろうとおもいます。

ってあーた。。。
相手いませんから〜残念ッ!
今年も妄想で終わりそうですから・・・切腹!

ひょえ〜季節とともに自分が寒い。
卒論でもやるか。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyuastep
読者になる
Yapme!一覧
読者になる