HappyBirthday!4回目。てか、赤さんは2回目っ!

January 25 [Sat], 2014, 14:13



翔くんお誕生日おめでとう!!


31歳も大活躍してましたね♪
32歳も体に気を付けて頑張ってください!!

ZEROのイチメン、すごい授業とかでも役に立つんですよねー。
わかりやすいし。
インタビューとかも、相手の心を開けててすごいなーって思います。

バラエティーでは、キャラがころころ変わって笑笑
見ていて飽きないし、場の状況を読むことができてて、頭の回転も早いから言葉につまらないですよね。


うーん、尊敬。
性別は違えど、ああいう大人に…いや、なれないね笑
かわいさとかっこよさを備え持ってるなんて…


そして、最近またヘタレキャラがちょこちょこ復活してる感じしますけども。
がっつり見たいっっ!!笑


あ、さっきブランチで一番搾りの会見やってましたねー

32歳という表示を、当日に見ることができるなんて…。


あーしやがれたのしみー←

てことで、32歳もいい年になりますように!!(*^^*)





このブログも一周年ですよ笑笑



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる