女MZ 

2004年12月23日(木) 21時01分
ムカつく!私が勤めていた美容関係。
最初『正社員で働いて稼ごう!』と店主にいわれ
『まっ楽しいし金ためよう♪』
と思っていたら、だんだんとお店の規約が
キツキツになってきて9:15出勤で
ヘタしたら帰宅が22:00近く…
たちっぱなしだし、食事もまともにとれない。
何時まで居ようが月10万程
休みも研修などでナシ
毎日外食

一応私食事を作らなきゃいけない立場なので
店主にパートに戻して欲しいと相談したら
『美容関係は時間を区切れない、お客さんあってのことだから』
『もし半端なパートなんかしたら将来的に一緒に働けなくなる』
『あんたは不幸になる』なんていわれて
この店主かなり残念な人だな…と思いました。
一応パート的な扱いになったのだけど
それからというもの店主の妻女MZのささやかないじめが
始まった!

まず私に仕事を頼まなくなった
私に目をあわせてあいさつしなくなった。
いじめ的な注意が多くなった
私抜きで研修に行く
まだまだ…

すっごくムカつく気持ち悪い
店主とその妻一応経営者なんだから
そんな偏った性格だとマジヤバイと思うよ。
まっ本人が気づかなきゃ無理だけどね。

今は予約が入ったら行くという立場だったのだけど
それも予約が入ってもお断りしているみたい。
それなら私に報告すれよ!
私は大きな予定も組めず毎日過ごしてるんだよ!
ホント自分達にしたがってくれる人だけにきちんとして
万人にそうしていかなきゃ客なくすから!
私に全く関係ないから気づかずそのまま
の女MZで人生送ってください。
似たもの夫婦マジヤバイ

男D 

2004年12月22日(水) 15時44分
久々に会った同級生(男)に以前『合コン』しよう!
と言われた。X´mas前に友人を合わせようと
今晩セッティングしている。
何日も前から電話やメールで場所や時間等を
打ち合わせしている。

彼と再会したのは生命保険の説明会だった。
ので今晩の集いも保険の商品を説明する為に
私がセッティングしてると思っていたらしく
聞いていなかったらヤバイ状況になるとこだった。

今日も午前中母の知人が説明を聞きたいと
集いがあった。私も時間があったので行って来た
その帰り際の出来事だったので母もばっちり
聞いていて『連絡は密にきちんとしなさい』と
私が説教くらった。

普通『飲み会しよ』って言って人数合わせようか?
と聞いたら合コンじゃない?
私の連絡も浅かったかも知れないけど
Dの彼女欲しい度が低いんじゃない?
つ〜か仕事しか考えてないのか?
ヤバイ人間ばっかりだ。

女M 

2004年12月21日(火) 17時16分
知り合いの娘さんが今日から働き出した。
いつも、いきがってるけど気が小さい、すごく気にする子
なので応援の為、働き出した店へ行った。
(デパートの中にある携帯の販売店である。)

いると思われる場所をみたがいない…
そのフロアを挙動不審に探していると
どこからか私の名前を呼ぶ声(呼び捨てで)
はっと気づくとその子(以下M)が休憩中らしく
FFでラーメンを食べていた。

ここでまず『大勢の買い物客の前で人の名前呼び捨てに
すんなや!お前のかなり年上だぞコラッ!』


そこでもすっごくいきがっていて
何度も私の名前を呼び捨てにする。
(例えて言うなら暴走族の粋がり具合)
呼び捨てついでに『携帯変えろよ!』
と言う。いつもなら断りきれない
私は返事をにごすが、
今日は『変えないよ』と言ってやった!
私にしたら最高の反逆だ☆
身近な人も変えると言っていたのだけど
Mの担当では絶対変えない!
しばらく私の反逆は続く…


調子こくなM穂

まだ調子こいてるなら『あの店員ヤバイ』位の噂たてちゃうよ
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyua
読者になる
Yapme!一覧
読者になる