みやこ音楽祭 

December 02 [Sun], 2007, 22:55
急なお誘いでみやこ音楽祭@メトロいってきました

お目当てはHALCALI!!

ものすごくお客さんが多くて舞台に近づくことができず、
しぶしぶ階段から見ることに

階段幅20aぐらいで落ちないかドキドキ

だけどHALCALIが現れるとそんなことも忘れジャンプジャンプ!!

新曲〜クリスマスの曲まで
ギリギリサーフライダーも歌ってくれてうれしかったぁ。

あっとゆぅまの30分。もっともっと聞きたかったよ〜


続いてミズモトアキラさんのDJタイム

FEIST "1 2 3 4"から始まりこちらも大盛り上がり

DJしながら踊るのが芸人さんとゆぅか体操選手のようなとゆぅかおちゃめで
すっかり大ファンになってしまいました 

YAMFAT個展 

November 11 [Sun], 2007, 18:52
前回の日記に書いたYAMFAT個展

たのしい1日になりました

スタッフのみなさま&おこしいただしたみなさま
ありがとぉございました

イラストと人が同じ空間にいるといぅ企画でしたが


こちらDJ忍者ハンメ


このようになりました

そして我々はコチラ

あぁかわいぃ
Thankyou!!YAMFAT

こちら愛$マリリンちゃん

決まってます

最後はみんなで

ハイチーズ 死語!?

月刊とんぺいズ 11月号 

November 08 [Thu], 2007, 11:58
〜YAM FAT個展〜

[POP★GUM FACTORY]

11月10日(土)

@cafe la esperanza 2F
京阪藤森駅下車

OPEN 11時
CLOSE 17時





マイミクシィツナキングのダディンチームYAMFATの初個展が開催されます

DJ忍者ハンメさんと月刊とんぺいズがゲストモデルとなって作品を飾っていただき、さらに絵のままの本人がいるという、あそび心のある個展であります

月刊とんぺぃズとは。。。
以前紹介しましたが、マィミクシィ◎smith嬢◎愛$嬢◎ayumi◎からなる妖精系芸人です!

今回は持って帰れるアートがテーマといぅことでイラストのキャラクターカード・ポストカードをプレゼントいたします


それは玉ねぎいためですか? 

November 01 [Thu], 2007, 18:27


いいえ、ハヤシライスです。

うすうす気づいてた。

玉ねぎ多いなぁって。

うっかりハヤシライス10人分作ってしまいました

しかもこの写真を携帯からパソコンに送ってメール画面を
こちょこちょしてたら
受信メール一括削除してしまってた

結構大事なメールやのに
どこかのファイルに残ってるのかな

話は変わって昨日は手作り市だしてきました



楽しかった

いろんな人と話するんていぃことやわぁ

やっぱり接客すきですいぃ経験になりました

 なまえ入りはんこ作ってもらいました〜

しらなんだ 

October 26 [Fri], 2007, 1:00
YOUTUBEのロマンチカ

http://www.youtube.com/watch?v=ii5ii1qpUBE

ステキです

2回続けてみちゃった

けいこねぇ

あこがれのお嫁さん 

October 25 [Thu], 2007, 23:17
高校時代の親友Nちゃんが結婚したといぅことで新居におじゃまさせていただきました

お家につくとアルバム発見
オーストラリアで2人だけで結婚式したんやってーロマンチックやなぁ
ウエディングドレスよぉ似おてるなぁ
コアラはふわふわで気持ちいいんやって!臭くないんやって!!
後ろのページは変顔やらラブラブ写真で・・・ごちそぉさまでした

だんなさんがすごく感じの良い方で初対面やったんやけど楽しくおはなしできました

毎日こんな風に暮らしてるんやなぁって
このまま年をとって子供がうまれて大きくなって
おばあちゃんになってもずっと一緒なんやなぁって

さいきん友達がどんどん結婚していきます

長電話したり泊まりに行ったりできないのがさみしい

わたしもいつかお嫁さんになるのかな

あこがれのお嫁さん もぉすこししたらねー



ひとあんしん 

October 24 [Wed], 2007, 19:29
来月からハローワークのパソコン教室に通うことになりました
3ヶ月後ホームページが自分で作れるようになるらしいすごい

9月にお仕事をやめて
10月から通いたかったんだけど試験に落ちちゃって
今回受かってほんとよかった
毎日11時くらいに起きてるから遅刻しやんと通えるか心配やわぁ〜

あと来月1日に梅小路公園の手作り市に出店することになりました
自分で作ったものを販売するなんて初めての体験
ドキドキわくわくとっても楽しみ
私は朝から3時ぐらいまでいる予定です
おヒマな方はぜひのぞきにきてください





ポンデリングとトトロ 

October 12 [Fri], 2007, 0:04
羊毛フェルトってごぞんじですか?
フェルトの素材が圧縮される前の綿状のものなんですけど(あってるかな?)
それを専用の針でチクチクさすと
繊維が絡み合って固まり、いろんな形状のものが作れるんです

パソコンでトトロ検索して似てるなぁ〜って思ってたんだけど
2.3日たって見ると・・・ そうでもないかも・・・
トトロは贈り物に 要は気持ち喜んでもらえるといぃな

残った羊毛でブレスレットつくりました
ポンデリングみたいになった
この前買ったワンピースにあわせるつもりわくわく

テレビを見ながらでも気軽にできるので結構作るの楽しいです
興味のある方ぜひおすすめ

YUKI 5-star★★★★★ 

October 09 [Tue], 2007, 2:26
いやー興奮した

2年ぶりのYUKIちゃんライブ
かわいかったよー
くるくるくるくるまわっていたよー
ウィッグとばへんかドキドキしたよ
あほの坂田さんのモノマネやビリー体操などたくさん笑わせてもらいました

JOYのダンスやティンカーベルのコーラスで会場が一つになって気持ち良かった

YUKIちゃんがていねいに心をこめて歌っているのがつたわってきたよ
中でも”歓びの種”は大好きでYUKIちゃんと一緒に大熱唱しながら
感動して涙がでてきました

思えば小5以来、たのしい時もかなしい時も私のそばにはいつもYUKIちゃんがいたな

これからもずっとずっとだいすきYUKIちゃんおつかれさま

梅小路公園の 

October 04 [Thu], 2007, 21:07
手作り市へいってきました

会社の先輩が出店するとゆぅことで少しだけお手伝いしたりおしゃべりしにいきました(写真右)

ブラブラ探検していると何やらかわいぃもの発見!!樹脂の中にビーズやキャンディーやらを入れて固めてアクセサリーを作っている「スーベニール」さんというお店でした

ひとめぼれして買った姫りんごのネックレス 光にかざすとキラキラしてとてもキレイです

どのお店もかわいくて私もお店したい!!熱がフツフツと

今夜も徹夜でミシンだな 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*miyua*
  • アイコン画像 誕生日:12月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
月刊とんぺいズに所属。60’sワンピースの女の子3人グループでイベントをもりあげちゃいます。
音楽:pizzicatofive *野本かりあ
趣味:布小物を中心にチクチクてづくりしています。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» みやこ音楽祭 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» みやこ音楽祭 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» みやこ音楽祭 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» みやこ音楽祭 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» みやこ音楽祭 (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» みやこ音楽祭 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» みやこ音楽祭 (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» みやこ音楽祭 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» みやこ音楽祭 (2008年09月17日)
アイコン画像C.T.K
» みやこ音楽祭 (2007年12月04日)
Yapme!一覧
読者になる