ぉ久ぶりゃゎ(*´Д`*) 

2005年11月24日(木) 20時48分
ゃっぱ放置ぐせゎ直んなぃデス
テカA久しぶりに更新しょぅと思ってたら
なんかぃろAとリニュされてんぢゃん
びっくりだぁ
そんで今ゎテスト期間ですねぇ・・・
勉強がまったく手につかん
反対にィラAしちゃぃますゎ

。。。また,しばらくパソコン禁止令がでる頃なので
       更新しません((ぇ

てゎけぢゃなぃケド,タブンできなぃだろーなぁοοο

ちゃーす(○´∀`○) 

2005年11月05日(土) 18時08分
今日ゎ上手くできたぁー(*´∀`)ノ゜☆
テカ久しぶりに更新(ちゃんとしたW)
ぁー喉がぃたぃ
こなぃだカラォケ行って30曲ぐらぃ歌った次の日に朝カラ合唱の練習したんデス・・・
そしたらも〜ホント喉ぃたくて

楽しかったカラぃぃんだケド

さぃぁく(´□`。)ゥェ━ン(。´□`) 

2005年11月04日(金) 16時49分
なんかPCがバグりぎみ・・・・・
せっかく久しぶりに書こぅと思ったのにぃ〜((泣
絵文字も使ゎれへんοοο

テニス(´>ω<。`)ノ彡☆ 

2005年09月24日(土) 16時17分
今日ゎもぅすぐ,ぉ友ダチが通ってぃる,
テニススクール無料体験に行ってきマス
すごぃA楽しみデス


そぅいえば,最近ちょっとリメイク小物
とか作ってみたぃなぁ〜なんて思ってマス
なぜかとゅーと,思ぃつき
夏服を整理してて,もぅ来年着れんなぁ
なんてモノぃっぱい出てきたカラでつ
なんかかゎぃーのができたら
画像のせたぃと思ぃマス

(○´3)名城高校の文化祭(ε`◎)チュッ (´∇`●)ノノキャァww 

2005年09月23日(金) 22時32分
今日ゎ名城高校の文化際に行ってきましたぁ
色んなのがぁって、@っ@っの完成度がたかぃ
ハィクオリティー
ホント楽しかったデス
感動モノでしたぁ
テカ、、あの高校ゎ広ぃ
校内で迷子状態デスょ
ャ~バィっすねぇ
ソレと設備メタぃぃ
私立ゃし頭ぃぃカラぁゅぢゃ入れんけど
憧れの高校ゃゎ
mた来年も行けたらぃぃなぁ

(尸´-')尸゛ガンバレAぁたし♪ 

2005年09月21日(水) 16時23分
ぅゎ〜ずっとブログ書いとらんかたぁ
何か最近忙しかったカモ
別になにがあったってわけぢゃなぃケド

西高の文化祭たのしかったなぁん
                                      コレ意外とおぃしかったなぁ
    



ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 

2005年09月16日(金) 21時24分
昨日ドンキトーテ
行ってきましたぁ
何かあそこゎ凄い商品の数ですなぁ
色んなモノがあって楽しかったぁ                            

まぁちょこAと小物買ってきちゃったんですケド、なんとなく食べ物で買ったのが、、『ハーゲンダッツ』でしたぁ((ぇ
何でわざAって感じですケド、、、、、、、、
ぁゅの大好きなめろん味があったんです
もぉ〜マジぉぃすぃーんデス

ハゲーンダッツのアップルパイメロン味ゎぜひとも
ミンナに食べてもらいてぇ〜@品なんです
あーなんかもぅドンキ関係なくねぇ

明日ゎ名古屋西高校の文化際に行ってきマス

ギャ――煤i゜Д゜;――!!! 

2005年09月13日(火) 21時58分
なんかすごいサイト見つけちゃったぁ
 ぃゃ〜もうマジに凄い、、、、、、、
だってとーってもぐろぃんです
もう恐ろしくてァドゎ教えられません
やばいっすよ
アフリカ的な所で、黒人の少年が首と胴体を●●
されてたり、男のヒトの頭が●●●になってたり
勇気でんくてソレ以上ゎ見れなかった
外国のサイトみていで英語ばっかなんで
よく分からんケド
もしかしたら合成トカかも
でもでもマジぐろぃ
テカー笑い事ぢゃないデスょ

今日カラでつ(О’∀’●)ミ☆ 

2005年09月12日(月) 22時45分
今日カラ体力づくり大作戦はじめましたぁ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・ネーミングセンスなぃですねぇ・・・・

コレの詳細ゎとゆーと、
ただ遊び感覚で友達と楽しく気楽に
走ってみたり、縄跳び飛んだりするんですょ〜
んでそれが楽しぃA
しかも今日ゎバトミントンなんてしちゃいましたぁ

どのぐらぃぶりにやったんだろ・・・ってぐらい
やってなかったんでミスりまくり
ぃんや、素晴らしいバトミっぶりでしたょ。たぶん

♪文化祭♪ 

2005年09月11日(日) 20時25分
かゎぇぇ〜ぢゃろ
今日ゎお友達に誘われて『千種高校』の文化祭に行ってきましたぁ
で、絢レゎ正門はいってすぐの所に飾ってあったスポンジボブ君
デス
結構な大きさでしたょ〜
しかも手のところにシャボン玉が作れるようになってて、
とにかくすごぃんだなぁ
他にもドモモダケとかぁったり、
作者サンまじすごしっっ
んで、、各クラスでの出し物もホンットすごぃ
さすが高校生ゅぅかんじやねぇ〜
中学ゎこうゆうのないカラ超ぅらゃましぃ
今日ゎ楽しかったな

。†°*°†。ゥェルカム。†°*°†。
■代替テキスト■
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■●プロフィール●■
■あゆ■
■pornograffitti(?)■
■father mother sister■
最新こめんと
アイコン画像Karl
» ギャ――煤i゜Д゜;――!!! (2007年10月28日)
アイコン画像Bernardo
» ギャ――煤i゜Д゜;――!!! (2007年10月28日)
アイコン画像Jeffry
» ギャ――煤i゜Д゜;――!!! (2007年10月27日)
アイコン画像Codie
» ギャ――煤i゜Д゜;――!!! (2007年10月26日)
アイコン画像Ramiro
» ギャ――煤i゜Д゜;――!!! (2007年10月25日)
アイコン画像Akeem
» ギャ――煤i゜Д゜;――!!! (2007年10月24日)
アイコン画像Zechariah
» ギャ――煤i゜Д゜;――!!! (2007年10月23日)
アイコン画像Grady
» ギャ――煤i゜Д゜;――!!! (2007年10月23日)
アイコン画像Jerrod
» ギャ――煤i゜Д゜;――!!! (2007年10月21日)
アイコン画像Treyton
» ギャ――煤i゜Д゜;――!!! (2007年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyua-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる