2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みゆ
(´゚皿゚`;))) (2005年09月24日)
アイコン画像みゆ
(´゚皿゚`;))) (2005年09月24日)
アイコン画像ぁいか
(´゚皿゚`;))) (2005年09月24日)
アイコン画像
やぷ復活d(゚д゚*) (2005年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyu_y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
スマソ(・`ω´・) / 2005年09月24日(土)
さぼっててスイマセソデシタ・゜・(PД`q。)・゜・
ぁたしも忙しいのょ   誰
ってかたいへんでーーす
ゥチ、テニスエルボーかもしれないんですぅ;;
テニスでラリーをしているとき一度のショットで腕にどのくらいの力が加わるか、ご存じですか? 答えは約100kg。もちろん、相手の打つボールによっても異なりますが、これが平均的な数字です。ちなみに、人が歩くときひざには体重の約1.3倍の力が加わりますから、ラリーをしている間は、約70kgの人が歩いている時にひざが受けるのと同じくらいの負担を、腕が受けているということになるのです。
 手首が受けた衝撃はひじに伝わり、場合によってはテニスエルボーを引き起こす原因にもなります。


まぢ痛いょ↓↓致命的だね   うん
てにすをやってるみなさーん
テニスエルボーにならないように頑張って!   は
 
   
Posted at 14:37/ この記事のURL
コメント(0)
眺めてごらん   氏 / 2005年09月23日(金)
←これはみゆ家からの景色w
時々通学中のみなさんトカ見えちゃったりしますo  殴
地元の中学の近くですね☆☆















←コレも見えるんょo
赤い矢印のは、みゆが通ってた学校☆☆
結構見えるでそo   何



この写真で反応する人多だと思うo  笑
 
   
Posted at 14:35/ この記事のURL
コメント(0)
ぁぃこにプレゼンツ / 2005年09月22日(木)
あいこはまぢ彼氏にベタ惚れねーo
なんかヵゎぃぃ!!
そんな愛するぁぃこのために、今日はぷれぜんつしちゃったw


















2つ作ったww
ケータイの待画にしてくれてんのw
2つとも!!
メインとサブ、両方みゆ!!   ぇ
嬉しいヌーンw
まぢぁぃこ大好きょoこれからも彼氏と仲良くね!!


*ぁぃこにはちゃんと投稿許可もらってます
 
   
Posted at 14:33/ この記事のURL
コメント(0)
ツアーケースGETだぜ  は / 2005年09月21日(水)
みゅは、前から欲しかったものがあるんょ!!
コレ!!!
ラケットバッグ、今持ってるのゎNIKEの青×黒と、タッキーニの赤×黒なんだけど、NIKEのはシンプルだし、ヵゎぃぃし、制服に合うカラ、学校用に買ったんだけど、収納少なくてさぁ…;;
で、タッキーニのは、なんかしょってるとケツ痛い!!
あれは結構色好きだったんだけどねーo
で、今度狙ったのは赤のWILSON
で、写真のやつがめっちゃ気に入って…o
お店にGO!!
 
 続きを読む…  
Posted at 14:30/ この記事のURL
コメント(0)
みにいちゃん大好き / 2005年09月20日(火)
これはみゆのケータィですw
今のテーマ『みにいちゃん』なんだー
今ミニーちゃmにはまってるから(*´ェ`人*)
まだ少ないけど、増やすつもりー!
じゃぁ、短いけど、
今日はこれだけー!    何
ヾ(●´з`)ノ゛゚+。::゚。:.゚。+。バィバィ
 
   
Posted at 14:21/ この記事のURL
コメント(0)
学校自慢〜松井せんせ〜 / 2005年09月19日(月)
みゅの学校での唯一の自慢は・・・
松井先生に音楽を習ってること!
音楽の先生なんだよ??
すごくね??
しかもみゆの学年の学年主任(●´艸`)
あっ!松井先生のこと知らない人とかいるかもね・・・。
松井先生=松井孝夫です!
これでも|*´Д`;|<マツイタカオッテダレ?
ってひとはからリンクして聴ぃてw
先生の代表曲のマイバラード
ハィハーィ!!わかった?
ね、すごいでしょ?
なーんとサイン見せちゃったり?
 
 続きを読む…  
Posted at 14:13/ この記事のURL
コメント(0)
NEWグリップ / 2005年09月18日(日)
ラケッツのグリップがなんかすべるよぅになってきちゃった(o´・ε・`o)
しょうがないからぁ、買いに行くかぁ・・・・o
ってことで行ってきました!
とゅーか、買い物のついでだけど(●´艸`)
前は紺色のグリップw
買ったのは蛍光緑wぱっと見かわいかったmだけどー
付けてみるとめっちゃ派手!
まぁ、結構ヵゎぃかったんだけどねo    何
でも、なんかタカヒロとぉソロだったー!
ショック|*´Д`;|
もう一本のグリップは何色にしようか今悩んでるmだょねー。
黄色だと、ュリアとかぶっちゃうし、
蛍光オレンジだとハナとかぶっちゃうし、
また紺色だとユウタとかぶっちゃうし・・・
白だとアスカとかぶっちゃうし・・・
ぁ゙――!もぅ、皆色んないろ持ちすぎだよぅ   涙
でもこのグリップじゃないと嫌だしー。
困っちゃうゎー
 
   
Posted at 14:12/ この記事のURL
コメント(0)
暇なんで… / 2005年09月17日(土)
女の子にちょっと変わった20の質問   ゃってみまーす
1.まず名前、誕生日、身長、体重を教えて下さい。
    みゆ、4月28日生まれ、14*a、**`
2.趣味と特技は何ですか?
    趣味テニス、特技水泳
3.差し支えなければ出身地を教えて下さい。
    福岡
4.渋谷はどんなところですか?
    楽しいところ。
5.炭酸系のジュースを飲みますか?
    飲むとなんか涙出てくるから、そんなにのまない。
6.死語を使っている人をどう思いますか?
    かわいそうに・・・  笑
7.友達に対して『キモい』・『ウザい』を使いますか?
    たまーーーーーにネ。
8.不良っぽい男性にナンパされたらどうしますか?
    可能性0。
9.女子高生がスカートを押さえてたらどうしますか?
    どうもしない。
10.兄弟・姉妹or従兄弟・従姉妹にお風呂を覗かれたことはありますか?
    覗かれないよ。誰も興味ないって    笑
11.子供っぽい男性をどう思いますか?
    ヵゎぃぃんじゃない??
12.コンビニにどのくらいの頻度で行きますか?
    週0〜7
13.兄弟or姉妹と出掛けたりしますか?
    最近はしない。
14.兄弟・姉妹or従兄弟・従姉妹と一緒に寝たことはありますか?
    ちっちゃい頃、いつも一緒に寝てた。
15.最近、誰かにイタズラしたことはありますか?
    あるよーw
16.あなたにとって友達とはどういう存在ですか?
    いなかったら生きていけない
17.万引きをしたことはありますか?
    ない
18.見知らぬ子供からお菓子を渡されたらどうしますか?
    隠れて捨てる。普通に怪しいし。
19.女性誌を読みますか?
    好きな芸能人が載ってたりすると、読む。
20.お疲れ様でした。ご感想をどうぞ♪
    誰も読まなさそうダヮサ。
 
   
Posted at 14:11/ この記事のURL
コメント(0)
(´゚皿゚`;))) / 2005年09月16日(金)
ビックリ的なコト知りました。
みゅが愛用してたコレ((写真))がぁぁ!
なんとあいこの彼氏とおそろでしたぁ。
ぁぃこ、悪いなっ!    違
ぁーでも、多分、書いてあること違うと思うから、
完全にぉそろじゃないよー。きっと!
この写真見えないけど、
ホントは文字がかいてありますw
みゅのはHOPEってかいてあるー。
まぁ、他にもかいてあるけど・・・。
HOPEって・・・希望トカ、期待されてる人。。。だっけ??
よくわからん!!辞書で調べてみてくれぇ!   何
 
 続きを読む…  
Posted at 14:07/ この記事のURL
コメント(3)
ρ(Å`。●)ィヂィヂ.. / 2005年09月15日(木)
今日学校帰りに知らないおばちゃんに話しかけられてんだよー

ォバチャン 「ぁら、かわいい制服、どこのガッコ??」
ミユ    「ぁ、******中学校デス。」
オバチャン 「まぁ、小学校から通ってるの?」
ミユ    「中学校から入りました。」
オバチャン 「ぁら、じゃぁ、新○小学校?」
ミユ    「ぁ、そうです」
オバチャン 「そぅなのー。頑張ってね。」

って感じ・・・。(*・ω・)oO(またかよ…)って感じでしたね。
みゆのトコ、60年前から制服が変わってなぃんだよ。
ある意味スゴイょねー(;´_ゝ`)ノ
ぃゃ、全然嬉しくないですし。
お母様とかおばちゃまに人気なんだ…。嬉しくないよ…。  素
まぢブレザー憧れます!地元の中学校ブレザーだし。。。
(((ヾ(*′Д`*)ぃぃなぁぁ(*′Д`*)ノ゙)))
何?制服みたい?萌えるなよー     違
 
 続きを読む…  
Posted at 14:04/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!