本日給料日。 

May 23 [Fri], 2008, 23:39
やったよー、102600円だよー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


って私は常勤のはずwwww


常勤(9時−5時、状況によって残業)の給料じゃねぇよなwww
しかも再賃保証ってなんだよ!初めて見たよ!(´・ω・`)
そんなもんあるなら先月適用しろよ!(※先月分のお給料は約3万。もちろん生活できません)
これが普通の株式会社とかなら間違いなく労働基準法違反で訴えられますな。いや、うちの会社もだいぶ嘘ついていることを知っているがな。

1年間は12万保障? 嘘つけー


そして引き落としの分差し引いたら2万くらいしか残らないしな!
携帯変えたいけど出費のかさむ時期・・・1か月分遅れてるし★
どっかいい在宅とかないかなぁ。週末の夜ならなんとか働けなくもないし。今のところだけどー(苦笑)

この日記を読んでくれた皆様、就職先は選びましょーねー☆
綾咲はこんな給料でも正社員です。

旅に出ています。 

May 12 [Mon], 2008, 11:44
東京まで!

疲れましたようん。だって一般道を車で延々と。九時前に出て・・・着いたのはお昼かな?
意外と混んでなかったのでラッキー。高速は雨で80キロ規制出てたのであんまり変わらなかったと思います。
此処まで昨日の話。

そして今日は旦那以外誰も居ない旦那の実家に居ます(あれ?)。
娘は義父と遊びに行きましたー。サン○ャイン60まで。←伏せている意味ない
今のうちにオリバト書いちゃおうかしらー。でもプロット失くし(殴
大人しくサイト様巡りしてようかな・・・。

巡りといえば、新しく素敵なサイト様を発見!
掲示板に書き込みしてみようか、迷いまくってるチキン綾咲。
あぅー、どうしよどうしよ。

そんなぐだぐだ日記はここまでにしときますー;;

うわぁーい 

May 08 [Thu], 2008, 21:18
やっとログインできたー(笑)

パソコンが1年前(リアルに1年経っちゃってるよ/苦笑)とは違うので、ログインパスワードうんたらを忘れてたのだな!だな!←馬鹿
何はともあれ思い出せてこうやってログインできてるわけなんですが・・・。
ありゃー間違えるよー(メルアドのことね)
neだと思ってた部分が違ったんだもん!わかるわけないじゃん!!←これを口走る自分を想像すると果てなくキモイ★

しかし前の日記から綺麗に1年空いちゃいましたよ。色々ありましたよー、色々。
家族構成(っていうか同居人数?)も変わったし。
あ、この辺りは詳しく聞きたい方いましたらメールで!お答えしますので!←いるのか?

少し前にパソコンいじれるようになるまで、本当にサイトを放置してしまいましてごめんなさい。
こんな駄目なサイトに変わらずリンクを貼ってくださっているサイト様方、本当にありがとうございます。
モバゲーとかmixiとかに現実逃避しつつ(帰れよオマエ)戻ってこれたのは皆様のおかげです。

愛してます!

というわけで心機一転、頑張りますー。
仕事は長期休みを貰ってきたので!ばりばりいきますよー、オリバト★

無題 

May 06 [Sun], 2007, 16:23
死んでる?

生きてるー。


や、ごめんなさい。童話の冒頭っぽくしたのに特に意味は無いです。
事実オリバト界ではなんだか死んだも同然ですけど;;
相変わらず留守にしまくりで本当にごめんなさい・・・。



報告事項。

正社員始めました(冷やし中華?)
娘が保育園始めました


おおまかなのはこんなところ?
この間の更新あたりから研修は受けてましたが、四月末からきちんと活動です。
ノルマが厳しいです。もう挫けそうです。
生きるために頑張りたいです。
なんだか家に寝る為とだらける為だけに帰ってる気がします。


結論。

ダメ人間っぷりとダメ母っぷりが加速してる気がします。

あー音ゲーしてぇー(去ね)



あ・
モバゲーも始めました(いい加減にしろよ)

10/14。 

September 30 [Sat], 2006, 14:52
運命の日。



GARNETCROWのアルバム『THE TWILIGHT VALLEY』と

ポルノグラフィティのシングル『Winding Road』



発売ッ!!!!



しかもなんと同日。


煤i゜▽゜)!?

\(´▽`)/

ヤタ―――――(゜∀゜)――――――!!!!!



心は祭だ踊るぞわっしょい!!




え? ファンとして反応遅いって?



だってパソコンつながなかったからv(逝け)



しかし金がないよー。両方買おうとすると5000円以上はかかるっすよ。鬼ー。



がんばろ。おー。

あーあ。 

September 07 [Thu], 2006, 23:37
キャンペーン終わっちゃうよ。

一回も当たってないよ。

当たって欲しいなぁ。

HEY!HEY!HEY!13年目SPのポルノグラフィティ観覧募集も応募したんだけどな。

ビデオ見た当日消印で焦ったなぁ。

当たって欲しいなぁ。


え? 何が言いたいかって?

つまり。

現実を忘れられる自由が欲しいです。

20歳になりました。 

August 19 [Sat], 2006, 15:19
・・・・・・の前になんか言うことがあるだろがぁぁぁ!!☆☆≡\(`□´)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・マジですいませんでした(土下座


いい加減サボりすぎです。
お久しゅう御座いますとか何とかほざいておいて(↓)これかよ!?
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(以下略)



こんなところで罪を告白します。


これだけ時間空けといて、オリバトはまったく進んでません。


しかも。


まったく別の名前でまったく別のサイトの副管理人になっちゃいました☆(逝けよお前

・・・そっちはうまく書けるんだけどなぁ。∞がなー。

とりあえず頑張ります。おーいぇ。




∞×ROOLING→執筆度5%(最低)

なんともおひさしいかぎりです 

June 30 [Fri], 2006, 23:11
なんとも2ヵ月半ぶり? くらいですか。
おひさしゅうございます綾咲です。題名はなんとなくひらがなです。
とりあえずいろいろとあったので箇条書きでお送りします。


○娘が歩きまくりでよくしゃべる
●やべぇーヴァルキリープロファイルおもしれぇー
○ブラックピースの福袋購入
●スピード違反で罰金2万5千円
○ハネウマライダーを買いました
●愛車・ヴィッツちゃんが車検の旅へ


このごろ記憶障害が著しいのでほとんどがここ一週間以内の話題ですが何か。
娘はですね、最近すごいです。今日なんて私が目の前に手を出して「たーっち」というと、まだうまく回らない舌を必死で回して「たぁっち」。ちゃんと手にタッチします。「あっちぃー」とも聞こえますが私の理想から勝手にタッチと言っていると判断します。かわいいねんっ

これ、もう愚痴り過ぎて疲れました。
でも言います! 未だに納得いかないから言います!!
高速で捕まりました。スピード違反。罰金2万5千円也・・・。いいじゃん140キロくらいー(コラ
というかいくらなんでも高すぎでしょ。その金何処に使うんだー!!
一番納得がいかないのは登場の仕方です。
覆面かよっ!!
追い越し車線突っ走ってたら後ろからウーウー♪(←実際はこんなに楽しい音はしてない)あー、私の初心者生活終わったなー(遠い目)
大体さー覆面とかおかしいよー。隠れてたらみんな出すに決まってるじゃん。そんなに事故を起こしたくないんなら初めから堂々とパトで走りやがれ!
つーかそんなにお金ないんですけど・・・。

愛車の車検。総額12万・・・。
なんですかこの出費の嵐祟られてる? 笑えねー・・・。
結構走ってるしなー。60000キロ走ったらこのくらいはなるもんなのかなぁ。しかしきっついわー。


大幅な変化はこのくらいかと思われます? ちょっと思い出せないんですけど;;
ちなみにオリバトは全然書けません。ゲームに自由時間を占めてるのもありますが、タイプが進まないんです。というかストーリや流れは決まってるけど文章が浮かばないというべきか。とりあえずちょっと煮詰まっちゃってます。でもがんばりまーす。
それではおやすみなさい。

銀の魂、それは天然パーマ。 

April 12 [Wed], 2006, 23:57
っつーことで銀魂見忘れました。あれ、火曜日だったっけー?
今日は、今日は・・・水曜だし(爆死)
学校に行っていたときとくらべて、曜日判定能力が薄れてます。気が向いたら見るいいともで確認するくらい(ぉぃ

銀魂といったらエリザベスの正体が不思議でならないんですが。
お願いします誰か教えてください。
顔がオバQ(だっけ?)みたいですよ。声優『?』の前に、あの子は喋るのかぁー(笑)


オリバト書く時間がないよー(どうでもいいけど各次官と変換するなー)。
人の命を扱う仕事(???)は難しい。
これから書こうかなぁ。タイピングが進むといいなぁ。


それでは短いですがこれにて。

らぶあんどぴーす。 

April 10 [Mon], 2006, 23:59
おはこんばんにちはー。え、古い? まぁ大目に見てくださいな。

昨日と今日は久しぶりに相方と2人きりでデェトしてきました。マイベビーは親に預かってもらってです。結構まったり・・・できたか? 本当に出来たか???
ゆっくりはできるんですけどねぇ・・・なんかちゃんと寝てるかなー、とかちゃんとご飯食べてるかなー、とか泣いて困らせてないかなー、とか考えちゃうんですよ。仮にも母親ですから・・・むしろ気にならないのもちょっと
でもなんだかゲーセンっていうのはなぁ・・・。太鼓の達人でジョバイロやったけど、さすがにやり始め3回で普通モードはきついよ! 私ゃ鈍いからとちります! 残念とか書くな〜
つーか歌ってる人、なんか嫌だ。

あとはなんかバランス感覚測定ゲームとか体力測定系とかやりました。
相方よ。私よりバランス感覚ないってどういうことじゃ?
私は最高12秒。相方最高ヒトケタ(笑)名誉の為に詳しい結果は伏せますが
どちらにしても老人区域だよ

そのあとはなんとなくレーシングゲームスタートと同時にぶっ飛ばします。
しかし随分勝手が違う。信号もルートも無視しちゃったし
けど問題はそこじゃなくて。
隣から聞こえてくる大音量と「事故発生」のご丁寧な実況。
ビビりながらもちらと横目で相方の様子を伺ってみる。


(゚△゚)


損害賠償8000万越え(^・ω・^)ナニソレオイシイノ?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綾咲美由
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年8月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
最新コメント
アイコン画像まりんば
» 無題 (2007年05月07日)
アイコン画像村雨さき
» 10/14。 (2007年01月23日)
アイコン画像綾咲美由
» 20歳になりました。 (2006年09月07日)
アイコン画像佐倉恭祐
» 20歳になりました。 (2006年08月23日)
アイコン画像村雨さき
» 20歳になりました。 (2006年08月21日)
アイコン画像まりんば
» 20歳になりました。 (2006年08月20日)
アイコン画像綾咲美由
» 飲み会注意報 (2006年03月10日)
アイコン画像KINJI
» 飲み会注意報 (2006年03月07日)
アイコン画像夜空
» いでよ、おにのてー (2006年01月31日)
アイコン画像綾咲美由
» いでよ、おにのてー (2006年01月29日)
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31