虚空感 

2005年09月15日(木) 1時00分
なんだろ
明日(今日か?)遊ぶ予定だったんだけどさ
今回は『昨日血吐いた。熱が38度あって、
胃とお腹が痛いから明日病院行く』
ってさ
どうなのよこれ
前から体調不良気味だったから(前の日記参照)
「規則正しい生活しなさーい」「飲みすぎるなー」「たばこ控えろー」
と色々言ってたんだけど聞く耳持たないんだもんなぁ
マジなんだろうけど避けられてんのかしら
ってか私もたけきも大魔王に呪われてるよなぁ(失笑)
明日の病院の診断次第だ。。。(心配)
私の予想では胃潰瘍だなたけきのオバカ

ただいま〜 

2005年09月10日(土) 16時39分
今(午後16:40)早々帰ってきました。
何故かって?新潟には観光地・遊び場無し
ってか震災復旧中で見ていて痛々しかった
あと運転しすぎでたけきが腰痛。。。
もともと腰痛持ちではあるらしいんだけどね

そうそうでも世界一の四尺玉花火はヤバかった

ちなみにコレが↑打ち上がったのよ!人の大きさと比べてちょ!

んでたけきですが。。。
なんだろ。。。よくわからん
やっぱり「慣れ」もあるのではないかと思う。
そして結構冷たい人なんだなってことかなぁ〜?
あと良い意味でも悪い意味でもドラえもんのジャイアン
う〜ん結構難しい性格だと思う。冷静に客観的に見てね。
そんな感じ
でも付き合う時に「俺って難しい性格よ」って本人が言ってたしな
知らず知らずたまにご機嫌取ってる「私」がいるんだよね
そんなんじゃ「私」が疲れちゃうなって思う
これをどう打破しようか。。。

さてさて〜 

2005年09月08日(木) 23時24分
9.10日とたけき新潟行ってきます
まぁ私の中でワダカマリがありつつも。。。
旅行中にたけき変化にも気付くかもだし
ただの私の勘違いかもしれないし
ある意味すっごい不安を抱きつつも行ってきます
ご報告を待ってて下さいな

長期戦だぜぃ 

2005年09月03日(土) 12時32分
たけきあれからバイト終わりで来たものの
速攻「まだお腹痛いので寝ます」と逃げられる(笑)
この間から腹痛らしいのでぇ〜
。。。いや〜このパターンはですねぇ。ありがちなのよね。
「○○○だから寝る」っていう寝て逃げる感じ!(過去実例(笑))
あと「友達or先輩と遊ぶor飲むから」みたいなやつね。
5連チャンでバイトみたいだからしばし長期戦ですわ
自分ヤバイなぁ〜
確実にネガティブちゃん客観的悪女に変身中

んんん〜 

2005年09月02日(金) 19時57分
なんかさ〜なんかさ〜
糞どうでもいいことなんだろうけど〜

きっとウザイので読みたい人だけどうぞ

お散歩〜 

2005年09月01日(木) 11時14分
たけきと遊んだ〜
んでたけき行っちゃったー
毎回焦るんだよね〜やっぱたけママいると緊張
豆柴の「蘭」ちゃんがいるんだけど〜
強暴だから(笑)触っちゃ駄目なのらぉ触り禁止令発令中〜
で!のお散歩したの〜可愛ぃわ〜ハァハァしちゃう
たけママセレブリティだからさドキドキしちゃうわ

おひさしゅう〜 

2005年08月28日(日) 11時02分
こないだ高校同窓会行って来たー
いやー懐かしかったね馬鹿楽しかったよ〜
ってかやっぱ高校友達は和むわ〜
喋ったことの無い人達とも喋れたし
高校時代なら有り得なかっただろう人達ともね
久々始発で帰ったわ〜おまけに駅から徒歩

たっらいま〜 

2005年08月25日(木) 0時42分
22,23日と西伊豆行って来ました

研修の中休み 

2005年08月18日(木) 23時40分
あひ〜研修の中休みでございます
ってなことで18日振りたけきとデェトしました
「星になった少年」見てきました
たけき号泣してました 動物ものに弱い子なのよ〜

で!
22〜23日まで西伊豆に旅行行ってきます
わ〜ぃわ〜ぃ
もう予約済みですわ
民宿の名前が「こいけ壮」だょ(笑)

また後日 

2005年08月17日(水) 1時45分
ってなことで会社研修1日目
激疲労でもう寝ます。。。
日記を書く気力もございません;
また明日も研修頑張ります
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像加奈
» ただいま〜 (2005年09月10日)
アイコン画像加奈
» さてさて〜 (2005年09月09日)
アイコン画像加奈
» 長期戦だぜぃ (2005年09月04日)
アイコン画像みゆき
» 長期戦だぜぃ (2005年09月04日)
アイコン画像加奈
» 長期戦だぜぃ (2005年09月03日)
アイコン画像加奈
» お散歩〜 (2005年09月01日)
アイコン画像みゆき
» 研修の中休み (2005年08月26日)
アイコン画像某茂
» 研修の中休み (2005年08月24日)
アイコン画像加奈
» 研修の中休み (2005年08月20日)
アイコン画像加奈
» また後日 (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyu_take_0105
読者になる
Yapme!一覧
読者になる