+保育園の説明会+ 

2005年03月10日(木) 16時05分
今日は姫の保育園の説明会でした
0歳児の子も結構居てビックリウチの姫ちゃまでも0歳児の中では
月齢が大きい方でしたでも・・・ママは頭痛いは・・・
保育園代最高額ですょ実家暮らしで親の所得で見られるから
しょぅがなぃんだけどネ・・保育園代プラス他の仕事してるママ達と違って
朝の7時半に預けなきゃ学校間に合わないから
延長保育代も払うのです・・・
しばらく学校&保育園の新生活に慣れるまでは
ユリも仕事はできませんだからしばらくは親に助けてもらわなきゃ
4月からどぉなるんだろ今から心配です
でも今日説明会行って思ったコト。いざ預けるとなると逆に寂しいのは
ママの方姫生まれてからずっと一緒だったから
預けるのはちょっと寂しい気分デス(^_^;)姫もママも慣れるまでの辛抱だぁ

説明会の帰りにちょっとスーパーに寄り道
離乳食のビン詰めが安かったから大量に購入
7ヶ月用を4つ、8ヶ月用3つ、9ヶ月用2つ、10ヶ月用1つ
何故かどんどん数減ってるケド・・・(^_^;)
気にしな〜い(笑)保育園行く前に離乳食もどんどん
進めなぃとって焦ってしまったなのに月齢上がるごとに
減っちゃぁ意味ないじゃん笑 まぁいっか
未優さん案外何でも食べてくれるしこれは本当
何あげてもとりあえず口に入れてモグモグします
保育園でも何でも食べてくれればいいなぁ

ブログ完成{ラブラブ} 

2005年03月09日(水) 17時09分
とうとうブログ作っちゃぃましたぁぁ
何度も作ろう作ろう思っててなかA作れなかったケドゃっと完成
たっくさ〜んの人に見てもらぇたらぅれしいニャァぁ゛っでもチョット恥ずかしい
なぁんて言いませんキャラァ見てゃって

簡単に友里を知ってもらぃましょっか知りたくなぃなんて言わせません
@ゅりゎ17歳で一応ママやってマス現在Fヵ月のぉ姫ちゃま
Aでもシングルママですの理由ゎこのブログ内でぉ話します
B4月から定時制の高校へ行って学生ママになりますの
この三つゎ覚えとけってゅう
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆友里☆
1987年9月2日★P歳ママ

☆未優☆
2004年7月30日★Fヵ月姫

*コメント*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyu_smile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる