新たな仲間〜カブ価プチプチ高騰のお知らせ 

August 08 [Wed], 2007, 8:19

さて、今日もお気に入りの住人さん・ガチャに会いに行こうかな〜♪


あ、、、え?ちょ、キミ・・・・何者だっ


もも村・・・・って事は!そーかそーか!みきさんとこで引越し準備をしていた
セバスチャンかぁ〜思い出した・・・(笑)
て、ちょっと待って!私ガチャから引越しのお手紙もらってないよ?(゚ω゚;)


見たまんまですかーw と言うか、前にも会いましたよね?(^^;)
まぁ、陽気なセバスチャン、これからどうぞよろしくね

さぁて、今日のカブ価は〜♪

おお〜♪プチプチだけど高騰してる〜
と言う事で、本当にプッチプチ高騰ですがカブを売りに来たいと言う
私とコード交換済みの方は
是非いらしてくださいね♪今から門開けますので☆ミ(*^▽^*)
プチプチ高騰でごめんなさい〜(苦笑)
 

開門終了しましたm(_ _)m

以外な一面 

August 03 [Fri], 2007, 16:07
あれ、ジョン兄貴とジンペイ君じゃないかぁ
あら・・・なんだかジョン兄貴がどっかのお父さんみたいな事を言ってるw(*^^*)


子供扱いされて怒られるジンペイ(笑)
ボク系はやっぱり可愛いなぁ


うーん・・まぁ、歯磨きだしねぇ(苦笑



ええええっ?!Σ(゚Д゚;)



そ、そうだよぅ、ジンペイ・・・・
甘い物が好きだからってそんな事したら余計に歯磨きしなきゃなるじゃないか・・(-▽-;)
まぁ、可愛いからいっかぁ♪wwそれに、なんだか
ジョンの以外な一面も見れたし…☆
住人さんとのお話は
やっぱり楽しいですね(笑)

レベッカ姉さんとのお別れ 

August 01 [Wed], 2007, 9:40
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚
今日は早起きしてごきげんのみゆです♪(笑) (と言うか、5時に目が覚めてしまった・・;;)
今日は朝からレベッカ姉さんのお家に行きました〜(*^^*)
すると…


あ、あ、あれれれ?ど、どうしたのレベッカ姉さん・・
も、もしかしてもしかすると・・・?


わー、やっぱり・・・・お引越しの準備中でした
いつかこの時が来るとはわかっていたけれど・・いざその時が来ると悲しいですね
大してお写真も載せられないままお別れなんて・・・


何度か口癖を変えたけど、やっぱり最後は「つんっ」なのね(笑)
別れた彼氏に興味が無いのはわかりましたが・・・


でも、新しい出会いを優先すると決心した私は
笑顔で送り出す事にしました(*^^*)


ええっ?!もしかして、レベッカ姉さんいい人が見つかったから
お引越しなんですか?Σ(゚Д゚;)でも、引越し先でもお幸せにね
その照れた時のなんともゆるいお顔と、ぴょこぴょこ動く可愛らしい尻尾の貴方を忘れません!
あ、最後まで上から目線だった貴方も忘れないですよ〜
レベッカ姉さん、シルルと言うあだ名と素敵な思い出をありがとう♪
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

やめてガチャさん 

July 30 [Mon], 2007, 17:56
お散歩していると、ガチャさんが走ってきました。

アレってなにさ?(´・з・`)
(あおぞら村のだいたいの住人にはシルルと呼ばれてます。広めたのはレベッカ姉貴(;゚ω゚))


えっ、何か持ってきてくれたの?それならそうと早く言ってよ〜(*^▽^*)


おお!みどりのピータイルかぁ〜、持ってなかったから嬉しいな


・・・・・・・・・・・・・・・・やめてください。

にまにま 

July 30 [Mon], 2007, 17:09
今日は放置開門中に通信友達のもも村のみきさんが遊びに来てくださいました〜
みきさんと会うのは2回目ですが、お話がとても楽しくて写真を撮るのにも協力してくださいましたw
(右・みきさん 左・みゆ)


みきさんがくれた可愛らしいデザインを二人で来たり傘にしたり…



お花畑でにまにましたり(笑)



可愛らしいすずらんまでいただいちゃいましたぁ


ちなみに、みきさんの村は環境がサイコーだそうで。。。
うらやましいですぅ
私もそこそこ環境気にしなきゃなぁ・・・orz
でも、すずらんが似合うと言っていただけるなんて〜
リアルでも大好きなお花なので、嬉しかったです(人´ェ`*)
みきさん、長い時間遊んでくださってありがとでしたー♪

今日は 

July 27 [Fri], 2007, 17:15
聞き覚えの無い村からジョンが引越してきました
犬キャラは初なのでとても嬉しいです♪
この子とも仲良くなって早くお写真もらいたいなぁ(´・ω・`)

初めまして♪ 

July 27 [Fri], 2007, 16:40
初めましてmiyuと言う者です○┓
おい森のブログをやってみたい一心でこのブログを始めましたv
これから通信した日の事など、色々書いていきたいとおもいますので
よろしくお願い致します
(おい森での私です)

あおぞら村・miyu@の

ブログへようこそ♪

ごゆっくりしていってくださいね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyu@
読者になる
おい森大好きハマりまくりの
miyu@です(*´ェ`*)
基本おい森の事しか書きませんが更新頑張りますのでよろしくです^^

・・・通信について・・・

miyu@はwi-fi通信のお友達を
募集中です♪以下の決まり・条件を守れる方とのみコード交換させていただきます。

*改造と関わっていない。
今の村をとても大切にしています。その村を失う事は嫌なので改造と関わりのある方との
コード交換は出来ません。

*最低限のマナー・ルールは守る。
これは当然の事だと思います。
村を荒らす・暴言を吐く等の行為をする方とはお友達になる事はできません。

*ブロガーさんである事。

おい森のブログを持っている方だと安心ですし、連絡がつきやすいので^^

*通信した時のできごとや、お名前を当ブログに
のせてもかまわない方


*女性である事。
男性の方との嫌な思い出がありますのでコード交換は女性の方とのみさせていただきます。

直、初めましての方とのコード交換は行っておりません。何度かコメントを交わして仲良くなった方とのみ、コード交換させていただきますv


あおぞら村 miyu@
コード:4467-8002-8579





2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
おいでませ♪BBS 管理人へのメッセージ・連絡等は ここへ♪(o´・ω・)ノ゙
Newcomment
アイコン画像miyu@♯管理人
» 新たな仲間〜カブ価プチプチ高騰のお知らせ (2007年08月21日)
アイコン画像いちご
» 新たな仲間〜カブ価プチプチ高騰のお知らせ (2007年08月16日)
アイコン画像みさき
» やめてガチャさん (2007年08月08日)
アイコン画像miyu@♯管理人
» やめてガチャさん (2007年08月08日)
アイコン画像みさき
» やめてガチャさん (2007年08月08日)
アイコン画像miyu@♯管理人
» 以外な一面 (2007年08月07日)
アイコン画像mimto
» 以外な一面 (2007年08月06日)
アイコン画像miyu@♯管理人
» 以外な一面 (2007年08月06日)
アイコン画像さおり
» 以外な一面 (2007年08月05日)
アイコン画像miyu@♯管理人
» 以外な一面 (2007年08月05日)