19歳・・・? 

December 07 [Tue], 2010, 0:20
お誕生日 おめでとうございます
ドーリが19とか 信じられないんですけど・・・!(笑)
今年は たっくんに祝ってもらえそうで よかったね
免許とかいろいろ頑張って、素敵な大人になって
二十歳になったら たっくんを幸せにしてあげてください☆
しかし あのドーリが19とか!
やっぱり信じられないなぁ・・・(笑)

黒白のDVD。
届いてるけど まだ見れてないです
はやく ゆっくり見たいんだけど、悲恋なのが気に掛かる・・・。
しあわせなドリタク希望です・・・(><)

おめでとう☆ 

November 17 [Wed], 2010, 23:29
1日遅れだけど(>_<)

永やん、お誕生日おめでとう♪

前祝いで つっちーと、今夜は ブリミュメンバーと盛り上がってるようで。
よかったね!
相変わらずの仲の良さに、見てるこちらも ニマニマしてます(笑)
32に見えないのも 相変わらずですが、今年も良いお仕事がたくさん出来るように お祈りしています。
おめでとうございました☆


それと、たくみっくす。
1月から ゴールデンで主演!
おめでとう!(>_<)
お医者さんの役だそうで。
原作は知らないんですが、全力で見ようと思います。


あと、もう一つ。
体調不良で引退した 池上翔馬くんが、ツイッターを始めたとか。
復帰もあるのかな?
そうだと嬉しいですね。
元気になったのなら、何よりです。

たっくん 

November 13 [Sat], 2010, 0:12
執事DVD、相変わらず 絶賛リピ中です。
観れば見るほど

たっくん天才☆
たっくん可愛い☆
たっくんエロすぎ・・・!(><)

と いろいろ大変です(笑)
あんな細すぎる脚で 網タイツ穿くとちゃんとエロいとか
ペッタンコな胸が 逆にイヤラシイとか
ある意味 脱いでもすごいですね、たっくん☆
生まれつき 受な身体ってことですか。
てゆーか、ネグリジェが似合うって たっくん!
みんなに愛されるはずだよ・・・(笑)

今更ですけど、たっくんをグレルにした人も 天才ですね。
こんなにハマると思って 選んだんでしょーか。
今回たっくんに あそこまでやらせた人も天才だし。
いくら あやちゃんだからって、あんな完璧に女子(オカマですけど)になれるなんて!
声がなければ、仕草も表情も動きも、ただのエロ可愛で美人なおねーさんですもんね。
本当に たっくんすご過ぎる!

ちなみに今回 特に好きなグレルは
死神派遣協会の歌で ロナルドにからかわれて 地団駄を踏んでるところと
「いきなりプレイが高度すぎるぅ」のとこ。
セバスの 愛は血マミレが始まった時の笑顔も 大好きです(笑)

今回オリジナルの アランとエリック。
アランは グレルと正反対の方向で ヒロインですねぇ。
メガネも似合うし、美人さんだし。儚げだし。
あの子が後輩だったら、エリックも魂を集めるし、思わず抱きしめたくもなるってもんです(抱きしめてないけど)。
今回もいい歌が多いけど、2人のデュエットが一番好きかも。
それぞれのソロが重なって キレイなハモリになるとか、愛ですね・・・♪

あみゅイベ 

November 12 [Fri], 2010, 14:21
ルイルイの出演、決まりましたー
たっくん、ドーリ、よかったねっ(笑)
DVDは諦めてるから、みんな張りきって ブログで稽古の様子とかあげてくれるといいなぁ。
しょご達の代わり? に、また新たな あみゅっ子も参加するみたいだし。
お兄ちゃんたちも、頑張ってね♪

いろいろ 

November 08 [Mon], 2010, 23:50
11月もだいぶ過ぎてしまいました。
ルイルイの源氏物語も 兼ますイベントも 終わってしまいましたね。
今年は時間が過ぎるのが 早すぎる・・・!(><)
この分だと、あっという間にBWやゲームのDVDが届きそうで、嬉しいような焦るような・・・(笑)

イベントは ぐかむの温泉同様、衣装が浴衣だったそうで。
福眼ですね・・・!
いいなぁ、目の前で見たかったなぁ(><)
行かれた方、本気で羨ましいです(笑)

ルイルイ、次はマモルで 鯨ちゃんと裕一郎と共演ですね。W海堂。
良くんとも一緒だし。早速 良くんのとこに 2ショ出てました♪
また可愛がってもらえそうだね。
しかーし、これがあるから 年末イベには出ないんですか?
ドーリは出演決定したのに・・・!
しょごは大河だし。
神木君の すぺっくの怖い役も好きなんだけど。
イベント出れないのかなぁ。
たっくんが泣くから、みんな 出てあげて・・・!(笑)

赤い執事のDVD 

October 26 [Tue], 2010, 14:30
届きましたー
グレルなたっくん

発売日は明日だったような気がするんですけど
さすが あまぞん、仕事が早いDEATH☆

てゆーか、たっくんが18禁すぎて ヤバイ・・・(笑)
女っぷりに磨きがかかってますよね。
可愛いし エロいし 美人だし エロいし!
間違っても 子どもには見せられない・・・!(笑)
ドリライよりグレルを選んだ たっくんも、さすがDEATH☆
あくまで私的にですけど、謙也よりグレルの方が ハマリ役だと思うので。
こんなエロくて可愛いグレル(しかもナイスバディ 笑)は たっくんしか出来ないですよね☆
エロい、可愛い、美人で ほとんど全て語り尽くせるので(笑)
感想が書けるかどうか分かりませんが。
子どもが寝た後で ゆっくり観たいと思います。

一つ残念なのは、あのシエル、しょごで見たかったなー o(><)o

早いもので 

October 12 [Tue], 2010, 14:54
毎日 気忙しくしていたら、あっという間に 10月も半ばですね・・・
ブログもすっかりサボりグセがついてしまって、書いていない間に

永やんの髪が黒に戻ってしまったり
元気の舞台 (花咲ける・・・) が終わってしまったり
トムが舞台 「甘男子」 で主演!とか
ルイルイの次の舞台が発表になったり
元気も11月の舞台に出たり
兼ちゃんと まっすーのトークショーが決定したり

それから トヨが引退してしまったり・・・!
ミュの子で 今までも引退した子は何人かいたけど、他の道に進むと決めて 自ら引退したのは トヨが初めてのような気がします。
俳優のほかに もう一つ、夢があったという事なので。
これからは 違う道で頑張って欲しいと思います。
今まで お疲れ様でした&ありがとう・・・!

そして一度 事務所を辞めていた篠谷くんが、新しい事務所で 舞台に復帰ですね。
兼ちゃんと一緒の舞台。
また辞めることのないように、頑張って欲しいです。

塩澤くんも ルイルイの出る舞台で共演するし。
姫子と七人のマモル、なかなか謎な感じですけど(笑)
ルイルイが姫子でも 全然OKですけど!
どうなんですかねー・・・(笑)

すくえあとか手塚とか 

October 07 [Thu], 2010, 23:46
お誕生日おめでとうございます、手塚部長

今月のスクエアでは、このタイミングでのドイツ行きに、マジでビックリしました。
エージじゃないけど、もうちょっとだけ 待てないの・・・?
見守ってるのが 3−6で、しかも引き止めてるのがエージで、かなり萌えましたけど!(笑)
手塚と3−6の3人CP、実はツボです。
立海3強の三角関係も♪ 関係性同じですよね。
不二は最後に 何をお願いするんでしょう。
跡部の 手塚好きっぷりも相変わらずだし(笑)
青学のみんなが見送れるのかどうかも、気になります。
来月も楽しみです☆


トメダさん  

September 24 [Fri], 2010, 23:33
abcや 花咲ける青少年にも出演する、トメダさん(中村くん)
キャストの写メ満載のブログをアップしてくれるので、最近 密かに通っています
聖ちゃんと(高崎)翔太くんのバースディパーティでは、ルイルイと南の圭ちゃんが一緒に写ってたり。
昨日は 元気と一緒に焼肉に行ったとか。
本人たちが書いてない事を書いてくれるので、すっごく貴重ですよ☆
短髪ルイルイとか、ルイトのとこより先に見れたし(笑)
しかも可愛いし
元気とトメダさん、翔太くん、椎名鯛造くんは、めっちゃ近所だとか。
焼肉元気も 相変わらず可愛いし☆
トメダさんのブログ、要チェックです!(笑)

ドリライ7、なかなか まとめて感想書く暇がなくて
今のところ本編エンドレスな感じなので、バクステの細かいところまでチェックし切れてないし
サポキャスの方も じっくり見れてないし。
できるなら1日20時間くらい、観ていたいなぁ・・・(笑)
とりあえず言える事は、ドリライで完全にまっすーに堕ちました。
まっすー、神の子すぎる・・・☆
そして 今までベスアク以外は手を出さないようにしていたCDを つい買ってしまいました。
通勤の車の中でもエンドレス。
朝から まっすー幸村の美声で「木偶の坊」呼ばわりされるのも、やる気が出てですよ(笑)


人恋しい 秋?(笑) 

September 15 [Wed], 2010, 23:54
いきなり 永やんの写メをアップした、つっちー。
上半期あんなに一緒にいたのに、って。
会えなくて 淋しいんですね(笑)
ブリミュにテニミュ、ドラマにイベントの手伝いと、幸せな上半期だったもんね。
その永やんは、昨日はタンブリング観劇で マサと2ショ、今日はブリミュメンバーで集まって、大変楽しそうです・・・(笑)
一緒に行けなくて、残念だったねぇ。
またラブラブ2ショが見れますように☆


その一方、兼ちゃんと まっすーが一緒に旅行!
と思ったら、我らが ぐかむの取材だそうです♪
浴衣着て、一緒に温泉入ったりしてるんですけど。
相変わらず いい仕事しますねぇ、ぐかむ(笑)
てゆーか、兼ちゃんの湯上がり写メ、後ろのまっすー 浴衣の帯してないけど、大丈夫??(笑)
ドーリも最近、圭ちゃんと取材してたけど。
それも ぐかむかな?
これからも テニミュ組の仲良し取材が続くといいなぁ。
期待してます、ぐかむ様☆
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆ
  • アイコン画像 誕生日:10月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福島県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる