ガソリン税復活!? 

April 30 [Wed], 2008, 22:54
4月に入ってガソリン税がかからなくなって、ガソリンが安くなったから

゚☆+.ラッキ─(・ω´・+)bd(+・`ω・)─ッッッ.+☆゚

って思ってたのに。。。

来月から、今度は3月よりも値上げするとか。。。(;-ω-) =3 フゥ

詳しい事はあまり勉強してないので判りませんが(爆

とりあえず、愛車のプレコ(ス○ルのプ○オ)をお腹いっぱいにしてあげないと。。。

と思って旦那に相談すると、旦那もにガソリンを入れておきたいらしく、2人でそれぞれ運転してガソスタへ

時刻は18時。

帰宅ラッシュはもぉ過ぎてるだろぉと思ってたのが甘かったのか。。。

国道に近くなるにつれて渋滞に。。。( ̄‥ ̄a;)ポリポリ

ゥ-ン...( ;-ω・)aポリ 何故。。。

そして何とかガソスタが見えてきたと思ったら長蛇の列

『考えることはみんな同じか。。。``r(・ω・;)ポリポリ』

σ(o・ω・o)の前には旦那を含めて10台以上のが。。。

待ってる間にσ(o・ω・o)の後ろにも長蛇の列。。。

ガソスタの敷地内に入ってもナカA順番が回ってこず。。。

結局30分位かかった様な。。。(いや。。。もっとかしら( ̄‥ ̄a;)ポリポリ)

ガソスタの人は3人位で対応してるからてんてこ舞いだったし。。。

オツカレサマ☆(,,´・ω`)ノ(´ω-`。)

(;-ω-) =3 フゥ

それにしてもGWの3日〜6日辺りまでフェレズとを連れて実家に里帰りしようと思ってたのに。。。

ガソリンが値上がりするなら今月中に帰っとけば良かった。。。

σ(o・ω・o)の愛車のプレコ、スポーツタイプのコで軽なのにハイオク入れてるんだけど。。。

来月からハイオク、リッター170円位になるのかしら。。。

そこまで高くなられると、でのお出掛けも考え物よ

ネー(*´・д)(д・`*)ネー

Y(>ω<、)Yひえー

Aちゃんと2度目のランチ♪ 

April 25 [Fri], 2008, 17:32
今日は早くも2度目のAちゃんとのランチ

今回はAちゃんが職場のコから「美味しい」って教えてもらったっていう『KOK○RO』というカフェへ

職場のコに「予約入れといた方がいいかも」って言われたという事でAちゃんに予約を入れてもらって。。。

今回も現地集合で12:50に待ち合わせ

イソA身支度してると、12:10位にに電話帳登録してない市内局番からの着信が。。。

ゥ-ン...( ;-ω・)aポリ ドキドキ。。。 恐る恐るとると。。。

TSUT○YAからで。。。

内容は今朝旦那が返却したハズのDVDが他のレンタルshopに入ってたとそのお店から連絡が入ったみたい。。。
Σ( ̄ω ̄lll) ガビーン

DVDを取りに行ってくださいと言われ。。。(;-ω-) =3 フゥ

Aちゃんとの待ち合わせまで時間があったので急いで取りに行って返却したんですが。。。

間違えてたお店に取りに行くと。。。

「確認してから返却してください」

と言われ。。。『σ(o・ω・o)が間違ったんじゃないのに。。。(怒`・ω・´)ムキッ』

そしてTS○TAYAに持って行って。。。

『返却日、昨日だから延滞料金取られるかなぁ。。。

と思いつつ、ダメもとでレジの人に理由を説明してみると。。。

「上と相談してみます」

と、聞いてくれて

「今回だけは」

と無料にしてくれました
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

・*:.。*0.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*;

返却してから旦那にしたけど、返事は無く。。。

(lll゚ω゚)ハッ!!!

ガ━━━━━━(゚д゚lll)━━━━━━ン

Aちゃんとの約束の時間。。。遅れちゃう

とイソA約束の場所に行って。。。

( ̄0 ̄;アッ 『遅れる』メールしなきゃ。。。

を送ろうとしてるとAちゃんからが届き。。。

『(´・ω・lll)ァ...着いたのかな。。。とりあえず送って。。。』と思って送った後見てみると『仕事が長引いて今から向かいます

『先に見とけば良かった。。。( ̄‥ ̄a;)ポリポリ』

と思いながらも、『(☆・ω・)ゞ了解』とを送り。。。

『ホッ(,,・ω・,,)-з ある意味丁度良かったカモww』

Aちゃんが到着してお店に入ると

*.+゚ワァォ(*・ω・,,人)゚+.* 大盛況

何組かの人がまだ待ってて。。。

Aちゃんと「予約入れてて良かったネー(*´・m・)(・m・`*)ネー」と話しながら席に案内してもらい、メニューを見ると。。。

ゥ-ン...( ;-ω・)aポリ
どーいう意味だ。。。

とメニューの解読に必死なσ(o・ω・o)とAちゃん

メインのメニューを決めて、後はバイキング方式になってるみたい{ランチ}

最初はオムライスを頼もうかと思ってたσ(o・ω・o)でしたが、ご飯が置いてあるのを発見したのでハンバーグを注文ww

食後にアイスティーとロールケーキをたのんで。。。

満足A(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ただ、長居をしてたのはσ(o・ω・o)達だけで。。。

店内にお客がσ(o・ω・o)達だけって時間が少々。。。

( ̄‥ ̄a;)ポリポリ

ちょっと(/ω\)ハズカシーィ

お腹もいっぱいになって、スィーツも美味しくって
食後のドリンク100円&スィーツ150円(ちっちゃ目だけどww)でお値段的にもいい感じww

店員さんの対応もいいし

今回も16:30位にお店を出てAちゃんとお別れ。。。

今日も楽しかった

Aちゃんと別れてを見ると旦那からの着信が1件。。。

『あれそぉいえばσ(o・ω・o)今日Aちゃんとランチ行くの旦那に言ったっけ。。。

一応、入れてみたけど返事は無し。。。

結局旦那が帰宅してからDVDの話したけど。。。
旦那はσ(o・ω・o)からのが入るまで気付かなかったらしい。。。
ヾ(・ω・;)ォィォィ...

σ(o・ω・o)のカードで借りてたからσ(o・ω・o)に入ったんだよね〜
次からは旦那のカードで借りる事にしようと心に決めましたww
( ̄m ̄*)ププッッ

今日のランチの事もどぉやら旦那に言ってなかったみたい。。。
( ̄‥ ̄a;)ポリポリ

言った気になってたんだ。。。

新しいお友達♪ 

April 11 [Fri], 2008, 17:00
今日は某タウンサイトで知り合ったAちゃんとの初ランチ

現地集合で約束の時間は12:30以降。。。(Aちゃんの仕事が終わる時間らしいww

ランチの場所はから近い『ア○ル』というカフェへ
前々からワッフルが美味しいと聞いてて興味津々。
ランチも美味しいらしくてAちゃんも気になってたと言うので行くことに

約束の時間に遅れるといけないので出掛ける1時間半前位からイソA身支度
( ̄m ̄*)ププッッ

お店の前を通った感じでは駐車場が狭いイメージがあったので停めれるかドキA。。。
停めれないと他のお店に行かなきゃいけないのでチョット早めに出ようと思ってたのに何故かギリA

お店の駐車場に12:34位に到着。。。
思ってより全然駐車場広い。。。( ̄‥ ̄a;)ポリポリ

(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

『Aちゃんはマダっぽいなぁ。。。』

と、の中で待つこと5〜10分。。。

1台のが入ってきて運転してる女の子と目があっちゃって。。。

お互い ペコリ。。。

『Aちゃんかなぁ。。。間違ってたら(oノωノ)ハズカチ-...』

とか思いながらから降りて。。。

美優 「Aちゃん

と聞くと

Aちゃん 「はい

『ホッ(,,・ω・,,)-зあってたww』

お店に入って。。。キョロ(・ω・三・ω・)キョロ

『店員さん無愛想だなぁ。。。( ̄‥ ̄a;)ポリポリ』

とか思いつつAちゃんと2人、メニューとにらめっこ( ̄m ̄*)ププッッ

一番お得な日替わりを頼んで、Aちゃんとの会話開始

最初こそお互い緊張しちゃってたんですが、段々と会話も弾み。。。

『アル○』のワッフルも食べてみたかったのでオヤツに注文

ウエイトレスの女の子が交替してたんですが、交代してたコも無愛想。。。
接客なのにそんなのでいいのかヾ(・ω・;)ォィォィ...

Aちゃんとも顔を見合わせて「ゥ-ン...( ;-ω・)aポリ」ってなっちゃいました

あっという間に楽しい時間も過ぎて、Aちゃんの旦那さんが17:30位に帰宅するというので夕飯の支度のため16:40位にお別れ。。。

「また、ランチ行こう((★・∀-)乂(・∀-★))ネ

と約束して(´・ω・`)/~~ByeBye

Aちゃんはσ(o・ω・o)より3つ下のコだったけど、共通点とかもあって楽しかった

Netとかで知り合って初対面するのってスッゴク

ワクワク((o(・ω・o)(o・ω・)o))ドキドキ

して、話や気が合うかと不安になったりするけど、新しいお友達ができるのって嬉しいですよ
((★・∀-)乂(・∀-★))ネ

ル・ク○ーゼww 

March 30 [Sun], 2008, 0:38
先日をしてると

『3/28限定発売予定』

と、ピーチピンクのココットダムールとランカンダムールのセットを発見

『百貨店で販売』と書いてあったので今日松山の百貨店にで問い合わせしちゃいましたww

ココアさん。。。ヾ(・ω・;)ォィォィ... 

March 28 [Fri], 2008, 22:17
先日、旦那が帰ってきた時にあまりにココアが吠えるので怒ってやろうとサークルを見ると。。。

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

ココアが。。。

柵に。。。

よじ登ってるぅ〜〜〜



そして見事脱走成功
って言ってもすぐにσ(o・ω・o)に捕獲されましたがww
( ̄m ̄*)ププッッ

コツを覚えてしまってまたスグに



こんな状態に。。。( ̄‥ ̄a;)ポリポリ

旦那がダイ━・:+*(〃▽〃人)*+:・━チュキ♪なのは知ってるけど
こんなに旦那を愛してたなんてww
( ̄m ̄*)ププッッ

ハウスの位置を変えて登らないようにしないと

ラピちゃん、何が見えてるの? 

February 18 [Mon], 2008, 17:05
昨夜、旦那が見てる最中にで眠りだしたので、
『きっと起しても起きないんだろぉな。。。(諦めモード) 面倒だから放置A
と思いつつ
σ(o・ω・o)はイソAラピスと寝室へ

最近夜型人間と化したσ(o・ω・o)
無駄にでキティのデコメを探してたんです。。。

深夜2時過ぎ。。。だったと思うんですが

σ(o・ω・o)の近くにラピス姫が座ってて。。。

天井を見てる。。。

まぁ、動物は人間に見えないものが見えたりするって言いますし。。。

いつも無駄に上を見てるので気にしてないんですが、今夜に限って(σ(o・ω・o)一人の時に。。。)なんだか挙動不審。。。( ̄‥ ̄a;)ポリポリ

アカラサマに何かが見えてる様子。。。

上を見たまま頭を揺らし。。。

右手を軽く上げて。。。(取ろうとしてる)

あまりの挙動不審さにσ(o・ω・o)も恐々天井を見てみたのですが、

勿論何も見えず。。。

σ(o・ω・o)が見てる事に気付いたラピスはσ(o・ω・o)の様子を伺いながら。。。

見て無い事を確認するとまた天井を。。。

ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

そして頭(身体)をユラA。。。

怖すぎっっ
ガクガク(((i;・´ω`・人・´ω`・;i)))ブルブル

流石に2度目は怖すぎて天井が見えませんでした(ρω;)ぐすん
万が一(見えないと思いますが。。。)見えると嫌なので。。。( ̄‥ ̄a;)ポリポリ

一体ラピスには何が見えてたのか。。。
怖いA(ノω<。)うっうっうっ

旦那の嫌なトコ。。。 

February 08 [Fri], 2008, 17:18
付き合ってる時からなんですが。。。
旦那、ビデオやTVを観てる時に眠気がくるらしくよく寝るんです
自分の興味がある番組(格闘技とかアクション映画)の時は殆ど寝ないんですが。。。

昨夜、23:30位から録画していたビデオをσ(o・ω・o)は座って、旦那はソファーに寝転んで見てたんですが、1時間半位経った頃。。。

「グー

とイビキが。。。

σ(o・ω・o) 「起きとる
 旦那    「(・ω・` )ん?起きとるよ。。。」

というやり取りをして旦那は何を思ったか頭の向きを変え少しすると。。。

「グー

σ(o・ω・o) 「起きとる
 旦那    「(・ω・` )ん?起きとるよ。。。」

を数回繰り返してσ(o・ω・o)はキレました

σ(o・ω・o)だって眠いの少しは我慢してビデオ観るって言うから付き合ってるのに。。。

旦那が、仕事して疲れて帰ってきてるのも解ってるんだから、眠いなら眠いでビデオ途中で止めて寝るって言えば良いのに。。。
それすら言わない。。。

今までもそぉで、何回もA起され続けてお互いソレが嫌になる頃
旦那  「もぉ限界(>_<)寝る」
って言うのを繰り返しA。。。
何度注意しても直らない。。。

昨日はムカつくあまりコタツのコンセントを思いっきり抜くと旦那のわき腹に当たったようで。。。

旦那  「イタッッ.(хх。)」
そして横に居るσ(o・ω・o)をバシッッと叩いた。。。
勿論叩き返しましたが。。。Ψ(`∀´)Ψケケケ

そして旦那を放置して寝室へ行き一人で

何時間か経った頃冷え切った旦那が上がってきましたが。。。無視

自分が悪いと自覚があるのか、今朝は何かとσ(o・ω・o)の機嫌をとろうとしてる様な。。。

そして昼間。。。
を掛けてきて。。。

  旦那  「朝起きて痛いなぁって思ってわき腹見たら
        昨日コンセントが当たったトコ、メゲとったんやけど
σ(o・ω・o) 「( ̄m ̄*)ププッッ
        天罰よ天罰ww
         それに自分が痛いけんって人を叩くのはどぉなん
って言ってやりました

コレも昔からなんですが、旦那は痛い事をされると同じ様な事をし返したり昨夜の様に叩いたりするんですよね。。。
σ(o・ω・o)は口で言って怒る位ですが、何時も無駄にやり返されてるので最近は反撃してますww

言ってもA直らないし。。。

ああっっ
ムッカヽ(・д・´)ノムカムカヽ(`・д・)ノムカヽ(・д・´)ノ ツクー!!

どうにかこのクセ直せないかなぁ。。。(;-ω-) =3 フゥ

ラピスめぇ〜(怒`・ω・´)ムキッ 

February 07 [Thu], 2008, 16:30
我が家では旦那の寝相が悪いので毎日布団を敷きなおすのですが、さっき直しに行くと。。。
布団の上に、緑色の糸のような物が。。。落ちてる。。。
『何かなぁ。。。??(o'ω'o)a゙??旦那もσ(м´・ω・`ё)も緑色のモノ身に着けて寝ないのに。。。』
と思いながら拾ってみると。。。

水草のウィローモス。。。

(´・ω・lll)ァ...
玄関の。。。

熱帯魚と金魚の水槽に入れてて、増えてどうしようもないヤツをバケツとかに入れて玄関に置いてるのですが、ソレをラピスが触って遊んで手に付けて布団へ。。。
って流れだと。。。

普通のは濡れたりするの嫌いだからしないんだろぉけど、メインクーンのラピスは違う。。。
平然と手を入れてるし。。。
って言っても少しですがww

きっと夜中に玄関で遊んできたんだろぉなぁ。。。

前々から気になってはいたんですが、ついに布団に連れてくるほど遊ぶ様に。。。

ウィローモス。。。
外に出すと枯れちゃうしなぁ。。。

(´-ω-`)コマッタ

置き場が無い以上、目をつぶるしかないですね( ̄‥ ̄a;)ポリポリ

何ヶ月ぶり!?( ̄‥ ̄a;)ポリポリ 

February 05 [Tue], 2008, 17:48
10月に復活したものの、スグにサボりまくり。。。
約3ヶ月、更新せず。。。
年末年始に双方の実家へ里帰りした以外、特に何もしてない様な…

あっっ
旦那の実家へ帰る途中、旦那との運転を変わった途端、スピード違反で捕まり。。。
28kmオーバーで18000円の罰金o(TωTo) クゥ
免許の書き換え時で『これで次の更新まで無事故、無違反だったら。。。ゴールド』なんて思ってたのに。。。
何か前の書き換えの時もギリAで捕まった様な。。。
嫌がらせ
これで次の書き換えの時も講習受けなきゃいけなくなり。。。
面倒臭い(怒`・ω・´)ムキッ

そして先月半ばに今シーズン2度目になる風邪を引き。。。
1週間以上ダウン
その間、旦那がカレーを作ってくれたり、夕飯用にお惣菜を購入してきてくれたり
ただ。。。
ペットの世話はσ(o・ω・o)のお仕事
だって旦那は手際も判らないし、何よりフェレズには触れない
怖いとか嫌いとかじゃなくて、触ると噛まれるの
σ(o・ω・o)は勿論、σ(o・ω・o)の母親も全然噛まれる事無く触ってるんだけど。。。(親子だから母とσ(o・ω・o)の区別があまりついてないのかしら)
前に ひめ が逃亡して旦那が捕まえた事があったんだけど、メッチャ噛む気満々で。。。
σ(o・ω・o)が手を出したら噛まれちゃいました(ρω;)ぐすん

って、話がそれましたが。。。
フェレズに風邪がうつるといけないので、手際よく(本人はそぉ思ってます)掃除をしてイソAケージの中へ
そしてのトイレ掃除をし。。。
って生活をしてましたが。。。
安静にしててもに行かなかったからかナカA治らず。。。

(・ω・` )ん
っていうか、風邪をひいた(熱が出た)当日に、免許証の更新なんかに行ったのが×(・ω・`;)夕"乂夕"乂(;´・ω・)×だったのかしら。。。
免許の更新から帰って熱を測ると38度。。。
そして夜には39度。。。( ̄‥ ̄a;)ポリポリ
結局4日間くらいは37度くらい出っ放しで。。。
しんどかったなぁ。。。

それにしても、1シーズンで2度も風邪を引くなんて。。。
免疫力が低下してきてるのかしら。。。
風邪を引かない年はあっても2度引くことなんて無かったのに。。。
不思議。。。
??(o'ω'o)a゙??

初めての徳島o(≧ω≦)o そのC 

October 26 [Fri], 2007, 14:09
アイスが溶けないうちに、モギュ( ・ω・c)モギュ。。。
ゥ-ン...( ;-ω・)aポリ 粉っぽい
残念(>_<。)

アイスを食べてる間にも旦那は運転中
順調に『愛媛』に向かって帰ってました。
途中、休憩も兼ねてコンビニへww
旦那は飲み物を買いに。。。
σ(o・ω・o)はの中に居たのですが、
『あっっ帰り道にどこか名所ないかなぁww』
コレが不幸の始まりでした。。。(ノω<。)うっうっうっ

『ま○ぷる』を見ると調度帰り道付近に『土釜(滝)』と『二層うだつの町並み』がある
旦那が帰ってきて相談。。。
旦那は快諾
旦那 「ナビは任せた
美優 「o(*・ω・)ノ ァィ」

地図を(;一ω一) ジィーと見て。。。
『このルートで行けば。。。』
とナビ開始。。。
R192からR492へ入り。。。
横に川がww
途中でちょっとから下りてみるとタマAバスの停留所
しかも名前が。。。

記念にパシャリ
そして側の橋からは。。。

こぉんな風景が
に戻り少しいくと今度は。。。

滝が

知らないトコロで色んな発見がありウキAしながら山道へ。。。
気持ちは『土釜』へ。。。
『どんな景色なんだろぉ

クネA県道を通り。。。分かれ道。。。
右は目的地方面の山道(1台通れる位の。。。)左は農道。。。
σ(o・ω・o)は目的地方面が右だったので。。。
美優 「右がそうやと思うww」
旦那 「エェェ(´・ω・`;)ェェエ ホントにこの道行くの行って良いの止めた方がいいんやない
美優 「"σ(・´ω`・;)ムゥ... でもこっちって地図書いてあるし。。。行くっっ
なんて、言わなければ良かった。。。(ノω<。)うっうっうっ

アスファルトになったり泥道(砂利道)になったり。。。
草はボウA、σ(o・ω・o)の愛車プレオは草が当たってギーA。。。(ノω<。)うっうっうっ

旦那 「何か。。。心中しに行きよるみたい。。。( ̄‥ ̄a;)ポリポリ」
美優 「ヾ(・ω・;)ォィォィ...」

それでもっっ『土釜』に行けると信じて直進。。。(って行っても直進しか出来ないんだけど。。。)

旦那はσ(o・ω・o)がを大切にしてるのを知ってるので
旦那 「こんな道通るの。゚(゚つω-`。)゚。イャァ〜↓↓しかも美優が大切にしとるのわかっとるし。。」
美優 「でも、σ(o・ω・o)が運転するともっとひどい事になるカモ。。。
美優 「σ(o・ω・o)もココロが痛い(ノω<。)うっうっうっ 早く抜ければ良いんやけど。。。」
美優 「もぉ少し行ったらトンネルに入ると思うんやけど。。。」



一向にトンネルがある気配は無く。。。
道はドンA酷くなり。。。( ̄‥ ̄a;)ポリポリ

『もぉ少しで抜けるか』と思ってたら。。。





















行き止まり
((((((BOMB))))))☆(/ωT)/

Σ( ̄ω ̄lll) ガビーン

ショボォ―(´・ω・`´・ω・`´・ω・`)―ンo

今までの苦労は。。。
時間は。。。

R192から離れて2時間弱。。。
が草に当たってギーA言うのにも我慢してきたのに。。。
この仕打ち。。。o(TωTo) クゥ

仕方が無いのでバックで下り。。。
少し行くと回せそうな場所がww
ソコでを回し下りてると。。。

旦那 「ヤバい。。。ガソリンが。。。無い
美優 「ぇ━(;´・д・)━!!! 圏外やし。。。どぉしよぉ。。。」
旦那 「とりあえず。。。走れるだけ走ろう。。。坂道やけん減って見えるんカモしらんし。。。」

ドキAしながら、山道を下り。。。
何とか無事に県道に戻り。。。ホッ(,,・ω・,,)-з

時刻は17:30位で薄暗くなってました。。。
徳島市内を出たのは14:30位だったのに。。。

そしてR192に戻りガソスタへ。。。

結局時間が遅くなったので『土釜』にも『うだつの町並み』にも寄れず。。。。・°°・(>_<)・°°・。 ウエ〜ン
新居浜に着いたのは21:00。。。
ガソスタで洗車して。。。ガソリン満タンにして。。。
の傷を見てショボォ―(´・ω・`´・ω・`´・ω・`)―ンo

お腹が空いたので気になっていたお店へ行き。。。
ヽ(´ω`)ノ おなかいっぱい♪

旦那 「終り良ければ全て良しって言うけど。。。終りが×(・ω・`;)夕"乂夕"乂(;´・ω・)×やったね。。。( ̄‥ ̄a;)ポリポリ」
と。。。ポツリ。。。

あぁぁぁぁぁぁ~~~
『まっ○る』なんて大嫌いだぁ~~~(嫌  ̄ω ̄) キライ。
。・°°・(*>ω<*)・°°・。えーん

という事で。。。
徳島旅行のお話は完結ですo(≧ω≦)o
\(☆・ω・)*PR*(・ω・★)ノ゙
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆美優☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-☆キティがダイ━・:+*(〃▽〃人)*+:・━チュキ♪最近はチャーミーもお気に入りo(≧ω≦)o
    ・ペット-☆ワンコ★ニャンコ☆フェレット★熱帯魚☆金魚★メダカを飼ってますo(≧ω≦)o
    ・ガーデニング- ☆さり気なく好き(〃▽〃)好きなお花はセントポーリア☆
読者になる
  ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
アイコン画像 結婚して今年4年目になる専業主婦です
o(≧ω≦)o
アイコン画像 旦那の仕事の関係で06年4月に東予に引越してきました
アイコン画像 今はペット可の賃貸で旦那と、ココアラピスらいそらひめ(フェレット)達と暮らしてます
(〃´・ω・`)ゞえへへっ
アイコン画像 友達からは天然だと言われたりしますが、σ(o・ω・o)に自覚は無いです
(≧ω≦。)プププ
〒| ◇ヘ(・ω・`*)メール♪

TITLE


MESSAGE

2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
☆コメφ(・ω・`)カキA☆
アイコン画像美優 → 紗莉伽さん
» Aちゃんと2度目のランチ♪ (2008年05月01日)
アイコン画像紗莉伽
» Aちゃんと2度目のランチ♪ (2008年05月01日)
アイコン画像蒼蝶ノアイユさん家のぴいぴい(ハモペット)
» ル・ク○ーゼww (2008年04月04日)
アイコン画像美優 → くりすけサン
» ココアさん。。。ヾ(・ω・;)ォィォィ... (2008年03月30日)
アイコン画像くりすけ
» ココアさん。。。ヾ(・ω・;)ォィォィ... (2008年03月30日)
アイコン画像蒼蝶ノアイユさん家のぴいぴい(ハモペット)
» ラピちゃん、何が見えてるの? (2008年03月10日)
アイコン画像美優 → くりすけサン
» ラピちゃん、何が見えてるの? (2008年02月23日)
アイコン画像くりすけ
» ラピちゃん、何が見えてるの? (2008年02月22日)
アイコン画像美優 → さんどまめサン
» 旦那の嫌なトコ。。。 (2008年02月21日)
アイコン画像さんどまめ
» 旦那の嫌なトコ。。。 (2008年02月19日)