サイパン記D 

2008年11月09日(日) 2時58分
三日目はスパ&エステでした★

宿泊施設が夜ライトアップされるとめっちゃきれいだったので写真のっけておきます。



左に写っている建物は先ほどの教会です。
マジックアワーに撮れた貴重な一枚



宿泊施設にくっついているプライベートプール。
レストランからプールを見ることができます。
朝食ビュッフェを1日目の朝に食べたのですが、果物があり得ないくらいおいしいです。今まで私が食べていたのは何だったの?
でも18ドルは高い。
朝は出かける準備で忙しいのでそんなに長居出来ないのです。



スパ内もきれい。
昼間と夜と二度行くとまた違った一面が見れてよいですのぅ。



スパ内廊下。
フラワー風呂とミストサウナばっかり入ってた。



サイパンを発つ前に最後にパチリ。
夜明け前。

ご飯もいろいろおいしかったので写真載せればよかったかな???
どこで食べたとか店の名前とか載せたいのですが手元に歩き方が見当たらないので(どこ行った?)また気が向いたら載せるかも。

・友人が英語で電話でてくれたりとかタクシーの運ちゃんに英語の単語じゃなくって文章で会話しててかなり助けられました。
・ドクターペッパーでみんな興奮
・サイパンの接客は優秀!て思っていたら「日本のほうが素晴らしい」
 …まぁ、そうだよね。
 欧米に比べたらかなり高レベルです。
 スーパーの商品の半分は日本のモノ。
 これほぼ日本じゃね?

ん〜書き忘れないかな?
やりたいことはすべてやって満喫しました!!
サイパンは行きたい国リストに入ってなくて自分もまさかサイパンに行くことになるとは思っていませんでした。
誘ってくれた友人に感謝
楽しかったです!!

サイパン記C 

2008年11月09日(日) 2時48分
二日目はマニャガハ島に遊びに行きました!



この日は天気が不安定で思いっきり晴れたと思ったらスコールを1時間おきに繰り返してました。
サイパンは突発的な雨が多いところらしいのです。
すきを見て写真を撮りに行くのが大変だった。



マニャガハ島は特に海がきれいなところ。
これプールですか?っていう透明感!



人が泳ぐところに魚がウジョウジョいます。
普通にいます。
ナマコもいます。
クレヨンしんちゃんになった気分でナマコで遊んできました。
ナマコいい迷惑!
あと遊泳のとこには監視員みたいな人がいて遊泳禁止外に出ないか見張ってます。
プールの監視員みたいです。

マニャガハ島ではダイビングとパラセーリングをしてきました☆
空飛んだよ!空!



パラセーリングは残念ながらカメラ保守のため写真を撮りませんでした。
係の方に聞いたところ持っていかないほうがいいですよって言われたんですが、水に濡れてもよいカメラならはっきし言って持ってっても落ちたりしないので持っていくことをお勧めします!
写真撮りたかったよ、写真!
持っていけばよかったと後悔。



サイパンの繁華街は島の中央にあります。
町中も平和。

サイパン記B 

2008年11月09日(日) 2時43分
近くにプライベートビーチもあったりヤシの木ロードがあったりして散策するのもめちゃくちゃ楽しいです!!





これぞ南の島って感じ。

ウェディング用の教会もたっています。



白壁が青空に映えるね。



どこもかしこもポストカードみたいで見ても楽しい撮っても楽しい遊んだらなお楽しい!
素敵だ!!

サイパン記A 

2008年11月09日(日) 2時37分
私たちの泊まった場所はマリアナリゾートという島の北部に位置するホテルです。



ここはスパがとても有名。



このスパ内でアジアンマッサージという全身マッサージをやりました☆
おなかのアッサージがものすごくくすぐったくって耐えられなかった。



スパはオーシャンビューのプール&サウナ&温泉です♪



寝っ転がりながら海を見れる風呂もあり★

サイパン記@ 

2008年11月09日(日) 2時28分
サイパンに行ってきました☆
飛行機から写真撮るの好き。大気圏突出のようだ。



日程は5日間だったのですが、夜出発昼戻りだったので実質中3日で遊ぶプランでした。

サイパン到着1日目は「禁断の島ツアー」に参加しました☆




このプランは
・島へのハイキング(とうかアドベンチャー)
・シュノーケリング
・BBQ
・スパ
が付いているとてもぜいたくなプランです。満喫できまくり!
島へのハイキングは急こう配の坂を歩かないといけないので(本当に落ちたら死ぬようながけもありました)大変なのですが、シュノーケリングの楽しいことといったらないです!
サイパンに行くなら是非参加してほしいお勧め現地ツアーです


サイパンはプランクトンが少ない海なのでサンゴやお魚は少ないのですが、透明度は世界屈指の海です!

上高地D 

2007年09月26日(水) 14時41分

焼岳から見た上高地。


大黒岳から見た朝焼け。


もうすぐ明けますよ〜。


富士見岳から見た朝焼け。

上高地C 

2007年09月26日(水) 14時37分

千間淵A


三本滝。


三本滝。


朝靄の大正池。この為に3時起きして出掛けました☆


明神池。

上高地B 

2007年09月26日(水) 14時32分



田代湿原。


河童橋→明神池


乗鞍千間淵。すごい神聖な場所。

上高地A 

2007年09月26日(水) 14時24分

善五郎の滝。向こう側に乗鞍の山が一望できてすごいロケーションのところ。


牛留池にある木。何故こういう形になったかは分からないそう。


牛留池。とっても綺麗な場所です☆


焼岳。
ここ登ってきました☆


大正池。

上高地@ 

2007年09月26日(水) 14時16分
旅行に行った写真を載せます☆
これは5月に行った上高地。

まだ冬の装いですね。




田代池です☆お気に入りの場所♪


6月の上高地。
彩り鮮やかになってきました☆


乗鞍の番所大滝。すごい迫力があるけれど実は曰く付きの滝。
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
Yapme!一覧
読者になる