バレンタイン・・・ 

2006年02月11日(土) 23時51分
こんばんわぁ〜風邪っぴきです(笑
いやぁ〜もぅすぐでバレンタインディですねみなさんゎ何人の人にぁげますか私ゎ結構多ぃですょ(半分以上が友チョコだけど。)ちゃんと本命もぃるしだから色々と気合ぃ入ってるんですょ
でも、1つ問題がぁるんです・・・それは・・・・・・・・・・・・・・・・・
何を作ったらいいか分かんねぇ!!
「こんなことかょ」って読んだ方ゎ思ってぃるでしょう。でも本当なんです
今まで私ゎ手作りとかぁんまりしたことなぃし、それにバレンタインゎ毎年買ったチョコor溶かして型に流しただけのチョコだったから今年こそは手作りを渡そぅって決めてたんです。でも、いざ作ろぅって思ったら何を作ったらぃぃか分かんなくて。。。
だからぉ願ぃです私にアドバイスを下さぃどんなことでもぃぃです何をぁげるかだけでもぃぃので教えて下さぃ。。。お願いします。m(_ _)m

ぐ、ぐるじーー!! 

2006年02月11日(土) 0時12分
こんばんわ。リオです。最近またA更新出来てなぃですねぇ。。。すんまそん

え〜っとですね。私、風邪ひきました。注射をうってるからインフルエンザじゃなぃと思うんですけど、マヂでしんどぃです。
授業とか鼻ゎズルAいってるし、咳ゎゲホAでるし、ぉまけに熱ぁるから(まぁ微熱なんだけど。)体はダルイし・・・
ぁと授業の時、みんなの視線が気になるんです授業ってほとんどの時シーンってしてるでしょだから、咳とかしたら目立つんですょ。。。みんなに「ぅるさぁ・・・」って思われてなぃか心配でA。。
それに聞いてさぃょストーブ取られたんですこんなクソ寒ぃ日が続いてるのに・・・。ぅちのクラスのぁる男子がぉもしろがってストーブで紙を燃やしたんですそれが先生に見つかって(見つかって当たり前だけどね。(フッ))没収されたってわけ。ちかも期間ゎ3週間
あ゛ぁ゛・・・先が思いゃられるぅ・・・・・・・

まぁこんな感じで本当に色んなことがぁりました。まだA書きたぃことがぁるんですけど、もぅ限界です・・・(言い訳じゃなぃょ
みなさんゎ風邪ひかなぃよぅにしてさぃねぅちみたいに・・マヂでしんどぃし、何かと大変なんで。。

ぁけぉめ★☆ 

2006年01月03日(火) 0時01分
みなさんHappy New Year!!
遅くなりましたが、ぁけましてぉめでとぅございます
昨年は全然更新出来なくて本当にスイマセンでした・・・今年こそゎたくさん更新出来るように頑張るんで、これからも『蒼い空の彼方』をょろしくぉ願ぃします

ぇ〜っと。だいぶ前の話になるんですが、12月26日に管理人の友達とKinKiKidsのコンサートに行ってきましたぁ
ゃっぱり、メチャAかっこぃぃデスみなさんゎどっち派ですか
ちなみに私ゎ光一君が好きです 剛君も好きなんですけど、どっちかって言えば光一君派ですね(なんちゅー無責任なんだろう・・・)
みなさんゎ好きな歌手ぃますかもし、ぃるなら私に教えて下さいねぇ

これゎ独り言なんですけど。。。。年賀状まだ書けてねぇ!!!
これマヂです。本当にャバィです・・・友達に怒られるぅ・・・・
はいとぃぅ訳で今から即行で書くので、今日このへんで

PS
ココに来て下さった方々にゎとても感謝してぃます今年もテンションでいくので、これからもどぅぞヨロシクです

雪だぁ♪♪ 

2005年12月22日(木) 20時28分
今日、雪降りましたねぇしかも積もりましたょ
でも、マヂで寒かった(死)私のところゎ終業式だったんですけど、体育館でゃったから本当に寒かったです・・・ストーブぐらいつけてょね

今、『いきなり黄金生活』見てますぁれって本当にすごいですよねぇ今まで色々ゃってるけど、私の一番ゎ有野&濱口の『無人島0円生活』です有野の地味に頑張ってるところとか、濱口が海で魚を捕ってるところとかマヂでぉもしろぃです

もう少しでクリスマスですねみなさんゎ予定ぁりますか私ゎはっきり言って無いです(悲しい・・・)みなさんゎ楽しいクリスマスを過ごして下さいね

おぉ――!! 

2005年12月20日(火) 21時33分
今日友達がミサンガ作ってたんですぁれって自分で作れるんですね(今頃知ったんですょねぇ・・・)実は前からォリジナルのミサンガを作ってみたぃと思ってたんで、友達に頼んで教えてもらぃました
が、全然上手くいきません。作業はぃたって簡単なんですが、私は気が短ぃのですぐにぁきてしまうんです(笑)だから、友達にほとんどゃってもらっちゃぃました
今は頑張って自分で作ってますみなさん応援してパィ

今日で『1リットルの涙』最終回ですねぇぁれは何回見ても本当に泣けますヨォ私はほぼ毎回泣ぃてます
ところでみなさんは何か感動するぉ話、又は本等を知ってますかもし、知ってぃたら教えて下さぃ


何か中途半端ですが、今日はこのへんで
次は『鬼嫁日記』見るど―――

ブログオープン!! 

2005年12月18日(日) 21時29分
こんばんゎ管理人のリオです
つぃにブログォープンしましたカキコがずいぶん遅れてしまぃましたが、(スイマセン・・反省してます・・。これからゎ出来る限り頑張るんで、『蒼い空の彼方』をょろしくお願ぃします

昨日、部活のクリスマス会だったんです顧問の先生と写真撮ったり、ケーキを食べたりしてみんなと1日中騒いでました(笑)
最後にした『爆弾ゲーム』ゎ特に盛り上がりましたみんなで輪になってぬぃぐるみを回し、曲が止まった時に持ってぃた人が罰ゲームとぃう内容なんですが、私ゎ最後の最後に当たってしまぃました・・(というか無理やりやらせられた気がするけど・・・)
罰ゲームの内容ゎ『音楽室の中心で「○○大好きーー」と叫んで好きな人をみんなに暴露する』でした(何かありきたりな感じがするけど。)必死でみんなに抗議しましたが全く聞ぃてくれず、結局言うハメになってしまぃました・・・・

最近、本当に寒いですねぇ。。。ぁまりにも寒すぎて部屋に閉じこもりそぅです。(笑)てか、今日の記事って・・・・・・昨日のことばっかじゃん
・・・・まぁこんなこともぁるさぁ〜(逃)それではAこれからも蒼い空の彼方をヨロシクです
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像朱羽
» バレンタイン・・・ (2006年02月13日)
アイコン画像PAYA
» バレンタイン・・・ (2006年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyu_music
読者になる
Yapme!一覧
読者になる