めぐたんさんのプレ企画に参加します♪ 

2007年09月11日(火) 15時02分
めぐたんさんが「ブログ開設6ヶ月記念プレ企画」を開催中です
初めまして・・・ですが、参加させていただきたいと思います


@HN  miyu_miyu1225

Aご希望のコース スティッチコース

BブログURL(お持ちの方) http://yaplog.jp/miyu_miyu1225/

Cお住まいの地域  熊本県
  
D懸賞をやっていて『良かったなぁ』っと思うこと
 いろいろなものが試せて、商品が届いたときの喜びが何よりですね〜♪
 
Eめぐたんに一言 
 初めまして私は、まだまだ、ブログも懸賞もはじめたばかりですが
仲良くしていただけたらなと思いますよろしくおねがいします

☆当選☆ 

2007年09月02日(日) 13時35分
8月に入り始めた懸賞応募

9月に入り一つ目の商品が届きました

美味健康ホームページによる、モニターアンケートです


まろやかクリームのローストチキン
5種ハーブとトマトのローストチキン
大粒肉団子

の三つが入っておりました

今夜一つ食べてみたいと思います


まだまだ、始めたばっかりですが・・・
いろいろな懸賞に応募して、いろいろあたるといいなっ

☆はじめまして☆ 

2007年08月31日(金) 15時44分
きゃーーーーー
私も、ついに、ブログをはじめることができました
これから、いろいろなことがかいていけたらいいな
っと思っています

最近、懸賞にはまっている私です
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyu_miyu1225
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みゆまま
» ☆当選☆ (2007年09月23日)
アイコン画像まちゃ☆
» ☆当選☆ (2007年09月23日)
アイコン画像みゆまま
» ☆当選☆ (2007年09月13日)
アイコン画像みな
» ☆当選☆ (2007年09月13日)
アイコン画像めぐたん
» めぐたんさんのプレ企画に参加します♪ (2007年09月12日)
Yapme!一覧
読者になる