京都!! 

2005年03月01日(火) 21時50分
いってきました!!

「京都ラーメン食い倒れツアー」
終始ラーメンです。
間に甘味・・・。食いすぎだ・・・(−−;)
今からダイエット開始!!

風邪引きました(泣) 

2005年02月24日(木) 16時14分
風邪引きました。・・・・(T0T)アウゥ

インフルエンザではなかったのですが、生きてきた中でキツイ風邪のひき方をひました。

休んでごめんなさい・・・・orz

朝比奈美優大復活です!!

あと修行先の人全員にうつしてごめんなさい・・・。

バレンタインデーイヴ!! 

2005年02月13日(日) 0時32分
今日は人が少ない割りに通しで全部の回が埋まりました。
ってか・・・・オリジナルカクテルまったく出ないですが・・・。
ショック美優はちょっぴりせつなくなりました。
まあ、次回リベンジします

今日はバレンタインデーイヴなのでご主人様にメイドからチョコレイトを
ということでした。
ってことでチョレイト製作担当の柚木恭ちゃん栗原マロンちゃんにチョコレイトをいただきました
今日の入りからずっと狙っていたのであまらないかな〜っとひっそり思っていました。(駄目人間)
とってもおいしかったです本当に!チョコレイト好きが言うので間違いない
ゲームの商品をもらったご主人様たちが本気で羨ましいかった・・・

今日の帰りはメイドさんとたくさんいろいろなことを話せて楽しかった〜
また来週もがんばりましょう

昨日のこと・・・。 

2005年02月07日(月) 11時47分
いやあ、びつくり
昨日はラストの時間にお客さんがいいっぱいいらっしゃいました
いや〜ありがたいことです。
あんまりドリンクでないのに一人でTPしてました
みんながんばってましたねえお姉さんはもう仕事を忘れてうっとりです。
昨日は皆さんお疲れ様でした。
相変わらず私は変なところででしゃばってました
いつもごめんなさい・・・
ああ・・・いつもあんな感じだったら嫌なことも忘れられるのに・・・・(爆)

日頃は・・・ 

2005年02月02日(水) 12時14分
私は普通のおっさん・・・・いやいや
普通に学生しながらバーテンダー見習い兼ホールしてます
何でバーテンダーなのかというと・・・
純粋にお酒が好きだからです。
あ・・・あと接客、これも好き。
やっぱり先輩には負けますが、がんばってます。

でも・・・やっぱり気疲れは多いかな・・・。
特に酔っ払いに絡まれた場合とか
お客さんに助けてもらうときも多いですね
それでも楽しくやってます。
働いている人たちもいい人たちだし・・・多分

そろそろメイドさんたちにも名刺をばら撒こうかと
女の子を連れてこないと・・・私のバーテンダー師匠(かっこいい)がうるさいので
まあ、関係なく楽しく騒ぎますがね。

試験的に・・・ 

2005年02月01日(火) 11時38分
はじめてみました美優の日記です。
ちゃんとかけてるかなあ・・・・
えっと・・・某メイドショップで働いている
朝比奈美優と申します。
なんちゃってバーテンダーが主な仕事です。
そんな仕事ももしかして4月いっぱいだったりわかりませんが、
がんばってます!
そんな感じで自己紹介・・・
誰か読んでくれるとありがたや・・・
ってか誰か読んでください

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像キョウ☆
» 昨日のこと・・・。 (2005年02月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyu_miyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる