はじめに。 

October 18 [Wed], 2006, 11:41
初めまして、こんにちは。


このブログは、管理者:みゆ が勝手に気ままに書きなぐる日記です。

遠距離恋愛中の彼氏に対しての愚痴や想うこと。

友人や家族にはいえないこと。

言ったところで返答にこまるのは友人や家族なのかなって思うと
なかなか言えなくなっちゃったりしちゃうんだよね。

申し訳ないっていうか、なんていうか・・・


怒り任せでここに気分を悪くするよーな愚痴をかくかもしれない。
でも、それを後日冷静な目で読んだとき
自分自身がどう思うか。反省する部分もたくさん出てくると思う。

気持ちを素直にかくことで、何かが変わればいいなって思いつつ
これから更新していきたいと思ってます。

読んでくれる人がいるかわからないけど、よろしくお願いしますね。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyu_loop_loop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる