2005年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月ごとに
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyu_king
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
マジャ...2005/01/22(土)

こりゃだめだ塗り直し決定(ヒー)
塗り直しっていうかギターすんごい邪魔な気がしてきた、カメコしにくそう(あれ)うっかり某キャラSが頭に浮かんだけど、けど、あれオンリーでやるのはウッスラ怖い。何が怖いかはフィーリングでお願します。いかんお通お通!

マジャコングにびっくり。1週間抜けただけなのにイベントが果てしなく久々な気がする。ワーたのしみ!ブーツカバー直そうと思ってたのに結局そのままで、結局小さいひとのままです。今からルーイ様にデレデレ。
 
   
おしまい/
オーオー...2005/01/21(金)

どうしよう和じゃなくて洋になった
楽しくなってきてやりすぎた>ギター。まだ途中ですが。ところで今確認出来てるだけでも頑張りたいドッキドキ18ショット、大まかにみても7かー激しい。つまりまず本を巡ろうかどうかって根本的なところで迷う系。絶対買おうと決めてる銀高1冊くらい手に入れられたらいいかなー多分沖山は無さそうアッハッハ

18が20に増えまst(!)9月にちょっとウワー凹なことあってからカメコ活動控えめにしてたけども(…え、あれで?とか言われそう笑)ほんと今どれくらい気合入れてるかというと一昨年の4月の東のテニスオンリーくらいですウズウズ。…分かりにくい。
 
   
おしまい/
お返事【5】...2005/01/21(金)
またもやめっさ遅くなりました;汗…が!フォームから頂いたメッセージのお返事ですその5!アドレス入れて下さった方には直接メールでお返事します☆返信不要の方もありがとうございました!嬉

01/15 16:38 (S?H?さん)いつもいつも楽しく…
↑イニシャルすみません、お名前どう読むのか判断しかねてしまいました;ウワー衣装ですか!毎回前日にバタバタして作りつつも出来るだけ裏側までも綺麗に〜…と思って製作してるのですごく嬉しいです!(とは言っても全然未熟なのですが;)大阪ということで、こちらこそお会い出来たら嬉しいです☆ありがとうございます、頑張ります!

01/15 22:08 (−)初めまして。以前の…
前のサイトから…あわわ、ありがとうございます!ヒエー銀高沖山ですか!ドキリ。ウワーどうしようすごく嬉しいです!好きなひと、い、居ないですよね、銀高はともかく特に沖山って(涙)誰か反応してくださらないかなーと思って書いてたんですが、ほんとに同志様発見できて勝手にニヤニヤしてしまいます☆私もガッツリ布教していきたいと思います(今まで成果ゼロなんですが笑)ワーありがとうございます、頑張ります!

ひとまず15日のみで失礼します、16日〜は後程必ず><
 
   
おしまい/
終了ー...2005/01/20(木)

映画村のプリティな彼その3
おわりました、こうベタてアレやけど色んな意味で(…)とにかく真っ先にほんとにリンクサイト様へのご挨拶をちゃんとします、明日と明後日、これもう絶対に!(遅くなってスミマセン汗)そしてとりあえず明日は家出るついでにお通ちゃんの布買いに行こう、衣装はともかくギター塗装そろそろ始めようハラハラ。衣装も模様描こうと思ってるんでいつもみたいに1夜づけは出来ないしちょっと焦り気味。昔トキオでスマイルやったときには衣装とヅラ(でかい)とブーツと+ギターでかなり瀕死だったんですが、お通ちゃんは衣装量少ないし意外とカート1個ぶんくらいで済むかも。そして30日に最近参加されることが発覚した方たくさんで、久々にお会い出来るーって勝手に楽しみになってますエヘヘ。思いがけずといえば、今週のじばも何やかんやで予定見て回ったら萌えな知り合いさんいらっしゃるから楽しみ、最近イベントで合わせ以外カメコが消化不良すぎなのでワッサーとカメコさせてもらおう。それにしても何よりもルーイが超たのしみでニヤニヤ。ほんとカメコになろう萌。唯一心配なんが、カミユの時ってほぼペタンコなんで、こう、私すんごい可哀相な感じになりそう。ほんで話は飛ぶんですが、4月のあの日までにDグレにキャピルン系(むしろキヨスミ系)のキャラが出ることを願ってます(ワー)ラビが微妙ーに掠ってるからなんとも難しいけども。けどそんな奇跡が起こらなければやっぱり普通にリナリーかな、ちょっとアレは全体的に作り直さないと気が済まない(泣ける)むしろ痩せたほうがいい。

今年もなんだかんだで色々流されて生きていくんやろうなって気がしないでもなく。たぶん知り合いさんはすごく多い気がするんですが(大好きです!←エー)友達ーってなるとほんとに笑えない感じなので、友達100人出来るかなー♪をテーマにしよう。ウワーわたし小学生かよ。つっこむべき時に5歩6歩さがる性格をどうにかした方がいいなと思ってたりして、意味の分からん今年の目標追加。あと携帯メール恐ろしく遅いのもどうにかしたいなっていう…メール来たらめっちゃ嬉しいのに、返すまで何であんなに時間(ひどい時は日数の勢いで)かかってしまうのか自分でもよく分からんくらいに酷いと思います(ウワー)現代人失格だよねほんと。精進しようー
 
   
おしまい/
トキオ!...2005/01/19(水)

今週リベンジ!色々直さんと…
われわれの真理の基準はけっして道徳ではない。われわれはむしろ、ある主張が道徳によって根拠づけられたものであることを証明することにより、高尚な感情に駆り立てられたものであることを更に証明することによって、それを論駁するのである。善とは、最終的・究極的には、反社会的なものなのである。だから、世の中のためになることをもって善とし、世の中に害を与えることをもって悪とする、これまでの倫理学説は、すでにひとつの倒錯なのではないか

たっ…たんのしー!他のはもう諦めモードながら哲学の論述だけがたのしみですウズウズ。これ今やってるのとか正に攘夷戦争にうってつけで、結局は二次創作のネタになっちゃう系なんですけれどもアッハッh(…)夏か冬に薄い本活動復活したすぎる…ヒィ。すいませんもう色々停滞してるのは、こう、久しぶりに勉強みたいなことをしてたりですみません…アワワ。それなのに、萌サイトさんには日参する馬鹿者です。ブックマークは1日1回以上回らないと気が済まない。ほんと私、拍手押しすぎだと思う、コメントも相当気持ち悪いしどうしよう絶対引かれてる(ワァ!)

えいきえいきせんせい…って元首相のまご…いや紹介された漫画が首相と女子高生なんて実にノーマルな内容のもので良かったですね、BLとかBLとかBLとかでなくて(アッハッハ)ジパングはすんごい国…ヒィ(!)

ところで2月やっぱりトキオに行っちゃうかんじに!奈良交通1万円キャンペーンバンザイすぎる。11日か20日どっちかで大阪どっか参加出来たらなーと思ってます。ほんで更に空いてる日のどれかに、上手く日が揃えば一泊二泊なかんじでトキオ…ぎんたまかテニスかうっかりリボDグレとかあたりが、したいなーって勝手に空想。2日間行けるなら片方はカメコ参加とかでも断然燃えるよ。これ冗談じゃなくて結構本気かもしれない(ヒー)真剣に検討してみよう。まだ日付も未定ですが東の友人知人様よろしければ遊んでくださi…!

流行りにのって新選組血風録読んでみよかなーと思って手にとってパラッとめくったら、バッチリ加納惣三郎のところで微妙にアレ的なシーン(そうでも無いけどそうにしか見えない笑)だったので、なんとなく静かに棚にもどしました。
 
   
おしまい/
神様が...2005/01/17(月)

映画村のプリティな彼2
このネット繋げてる時間があれば普通に京都イベ参加出来たんじゃないかという(…)あとOTKのひとなら絶対1回は言われたことある(とおもう)「OTK活動への熱意を他の所でも発揮できればね」っていうのは本当にそうなんだろうけど、そんなこと出来たらOTKのひときっと全員ノーベル賞とか取れてしまう系ですよね。大っ好きな、おきやまサイト様が復活されてるの発見してゴロンゴロンな深夜1時。あと5枚と、+2問…!


20文字以内で説明してくれ
修羅場から帰ってきましたが。なんでリーダーシップ云々のはなしでシグマが出てくるんですk…(失神)これどうみても数学にしかみえない。もしくはウッカリ物理。すんごいヒヤヒヤしてるところでジャンプよんだからビックリしました。ビックリしました(2回目)

<ジャンプ感想みたいな>
空知と天野せんせいは一体どうしたんやろう、ね、ほんとに、どうしたんですか>沖田と獄寺のあの顔…ガッタガタ。萌えるとか萌えないとかいう次元の話じゃなくてビックリしたの一言に尽きるよほんと。それより8日に遊んだ皆さん衝撃ですよね。(まさか私だけ…)いやまさか一週間後に本当に銀ちゃんが着物両腕通し…ヒー萌える!えっと高杉はいつ出てくるんですか?あのエロ本の表紙の女性、髪の毛黒かった日には各所でお祭りだろうなーっておもってたら、黒髪じゃないのにお祭りが起こっててどうしようかとおもった、アッハッハ!きっと皆高杉に飢えてるんだよね。アッハッハ。デスノは久々にライトが大変アレな感じでドキッ☆としましたエヘヘ。松田さんはどうしたんやろう。ほんで失礼ながら久々にいちご100%よんで爆笑してしまった(アッハッハ)某BL漫画家のM.Mさんの名言、「エロと笑いは紙一重」が心にひびきますです。
</ジャンプ感想みたいな>
 
   
おしまい/
おお…...2005/01/16(日)

イサムンムン!この頃に戻りたい
今と5キロくらい違うよね、これ(笑えない)最近また保健体育的に◎な体重になってる(微妙)メール携帯まで止めだしてどうしよう感100%なんですが、明日の地獄が終わったらワッサーと!ほんとに!今から課題まとめます。ヒー!
 
   
おしまい/
うそだ...2005/01/15(土)

火原にキュンを付け隊!
<エスケープのはなし>
なんか鳥海さんが出てるって今の今まで真剣に知らなくて(!)なんでー聞いた覚えないんですけどって思ってキャラ調べたら、あ、ああ…そりゃ聞いてないですスミマセン…完全にチェック漏れしてた…(ヒエー)BLゲーってまず見た目で「グッジョブ!」(…)って思ったキャラしか頑張らないからダメすぎると思う。エスケープとか正味モエモエして張り切ったのは幸だけだよね。いやもう幸さいこうでした、えへへ。サラサラヘアーの高圧的な性格悪いキャラってさいこうだと思う。そういえば昔、夏川コスの予定とか立っていた。今思うと流れてほんとに良かった(無謀すぎ)
</エスケープのはなし>

こんなアホな事書いてる場合でもなくてTST…ヒッ!今回(毎回やけども)相当やばい、自信あるの哲学だけでs(パタリ)1年から気になってはいたけど、サブの哲学が一番楽しいとかもう学部間違えた感100%だよ。文学部に転向したい…なんて、おもったり。フラッと遊びに行くつもりが明日京都ふつうに行けないし泣ける。何より今日ぎんたかのお祭りに参加出来ないのがもっと泣ける…ワー!
 
   
おしまい/
2月は...2005/01/14(金)

撮影会の力作!笑
じゃ、ジャスタウェイ!2月はこれみよがしに毎週イベント行こうー4月から最悪の場合たいへんな感じなので…いやけどせめて月1〜月2は死守したいんですが(ヒー) ネタ予定が入って超たのしみ。あと前々から合わせしましょーって言ってるのをしたいなっていう…11日か20日どっちか行けるか聞いてみようーNさんメールします!それで11日か20日の空いた方どっちかで東京か名古屋行きたいds…(!)けどSさんとも遊びたいよー今更ですが京都にはいつまで滞在なんですか?!ハラハラ>私信すぎる。 再来週からやっと時間に余裕が出来るので「イベ以外でも遊びましょうよー」とか言ってたのに遊べてない皆さんほんと遊んでください(ワー)そうでない皆さんも遊んでください(必死すぎる)
 
   
おしまい/
お返事【4】...2005/01/14(金)

ニヤニヤ
めっさ遅くなりました;汗…が!フォームから頂いたメッセージのお返事ですその4!アドレス入れて下さった方には直接メールでお返事します☆

01/13 20:11 (Hさん)...シードがすごく…
お久しぶりです、ワーありがとうございます、そ、そうなんです。前作はちょこっとしか出来なかったのでDはモリモリやっていきたいと思ってます☆シン…まだキャラを掴み切れてない感が…あって…Dはシン中心になりそうで…お友達でステラやってくれる子見つかればアウルもやる気満々なんですが、自らウッカリ女の子とかやってたらスミマセン!笑 白されるんですか!オンリー参加しますよ、お会い出来たら嬉しいです☆

01/14 15:31 (Mさん)...こんにちは^^…
おおっと!お久しぶりです!ワー勝手にリンク貼ってて連絡も無しにすみません!とんでもないですよ、ラブですので(!)最近めっきり銀魂フリークですがセンベまだまだ灼熱に熱いです、大好きですよー☆ああああ跡部!?マジですかデレデレ!ほんとお願いします選抜!最近参加されてないのはお忙しいからなんでしょうか…??もしお時間あれば久々に遊んでやってください、合わせも、またアフターでの色々トークとかしたいんですが萌(笑)近々携帯アドレス送りつけてしまってたらすみません!(去年中頃にアドレス吹っ飛ばして涙してました;)
 
   
おしまい/
  | 退→  
 
Global Media Online INC.