焼き肉

December 05 [Sat], 2009, 18:56





美味しかった・・・

ポインセチ

December 01 [Tue], 2009, 20:17




マンションに引っ越してから

なかなか 花もいじれないの

前は、1階だったから ベランダの外にもお花を育ててたんだけど

5階・・・お水だって ジャバジャバあげれないし・・・

西側のちょっとした窓の軒下に ポインセチア 

飾ってみました(ちょっと前だけど)



今日は、美容院に行ってきました

シャンプー&カットトリートメントコース

つい 洗い流さないトリートメントも買ってしまった

まぁ・・・トリートメントは、もうなくなりかけてたからいいんだけどねぇ



やっぱり、ストレートはどんなに気をつけてても

毛先が傷んじゃう・・・

結構 気にしてるんあけどねぇ・・

2〜3か月に1度は、カットに行こうって思う今日この頃・・・



セルフレジ

November 29 [Sun], 2009, 17:36



 初体験 

手帳がお気に入り・・・

November 29 [Sun], 2009, 17:26

 先月のお誕生日のプレゼント 

厚みは、ややあるけど
コンパクトなので使いやすい・・・
って、言うか 見た目もいい感じなんだけどねぇ
ダミエにするか悩んだけど モノグラムニ・・・


最近 仕事での人間関係にうんざり・・・
1人だけ ん?って子が居て・・・
何だかなって感じ・・・



めちゃ久々・・・

November 02 [Mon], 2009, 21:03


最近のあたし・・・

平日のバイトをやめました・・・

式場1本にした。

体がラクチンです。


熱帯魚

April 16 [Thu], 2009, 18:41



水槽をトイレに設置しました
なぜトイレか・・・
他に設置場所がなかったから・・・
20センチ水槽にグリーンテトラ10匹とエビ3匹と石巻貝5匹。
かなり、癒されます・・・




風水にも興味が・・・水槽を置くのはどうか?いまだにわからないけど・・・
盛り塩の代わりに水晶を・・・
生花や観葉植物もいいとあったので生花をきらさないように飾っていきたいと思います。
トイレにカレンダーは、ダメだって・・・はずしました。
リラックマは、コード隠しです・・・
魔女の宅急便の「ジジ」でカバーを揃えてみました・・・
あたしの癒しの空間です。

トイレ掃除も毎日しています

風水でと言うよりも掃除をして綺麗にするのは、当り前のことなんでしょうね・・・




引っ越して、2か月・・・
前のアパートは、今月に入ってすぐに解体作業がはじまりました。




壊されるところをみるのは、ツライ・・・18年お世話になったアパート・・・・
ありがとうねぇ・・・

引っ越し

February 21 [Sat], 2009, 19:39







今週 やっとお引越ししました。
1週間 仕事を休んだ割には全く作業が捗らなかったよ・・・
今も段ボール生活です・・・
旦那が結構っと言うより、一人で頑張ってます。
キッチンまで綺麗に片付けてもらっちゃった。

ボロアパートからマンションへバージョンアップ。
お家賃もバージョンアップです。
あ!古いマンションだけど 5階だからめちゃめちゃ景色がいいのです。

いつになったら片付け終わるのかな・・・


誕生日

October 16 [Thu], 2008, 20:12

今日は、あたしの40回目の誕生日


ショートケーキ買っちゃった。
毎週 式場のバイトでケーキ食べてるから・・・


焼き肉を食べに行きました。
画像撮るの忘れてたぁ・・・


娘からプレゼント・・・
素敵なスケジュール帳!


まきちゃん(兄のお嫁さん)からカードを頂きました。
うちの実家!家族です・・・
まきちゃん。ありがとう・・・


40歳か・・・実感ないなぁ・・・
でも 今 あたしは、とっても充実しています。
30代半ばは、何かに焦ってってた。
歳をとるのが怖かった。白髪見つけたら落ち込んで・・・
シミが増えたとか・・・ETC・・・
最近では、諦めじゃないけど 今の自分が結構好きだったりする。

バイトを頑張ってる自分。ウォーキングを頑張ってる自分。娘と一緒にミシンしてる自分。
いろんな意味で充実した日々を送ってます・・・




先週の式場のバイトで残ったお花を活けてみました。。。



自然教室

October 10 [Fri], 2008, 5:47



昨日から娘は、自然教室です・・・

子供は、楽しんでるみたいだけど 親が寂しい。

子離れしないと。


働きすぎ???

September 15 [Mon], 2008, 12:13


また久々の日記になってしまったぁ・・・

今月は、めちゃめちゃ働き者になってます。

この時期から 式場のバイトも増えてきてるしねぇ。

土曜日 はじめて 9時〜24時。働いちゃいました!

これは、かなりきつかったぁ。

30分しか休憩ないんだよ〜〜〜!

披露宴 2回(100人弱) 二次会120名。

死んでくかと思いました・・・

バイト仲間は、20代前半。あたし、もうすぐ40歳。

あたしの子供でもおかしくない年代だよね。

足を引っ張らないように おばちゃんパワー全開でがんばらねばぁ。

日曜日は、お昼から式場のバイトでした。

20時半までだったから ラクちんでした。

ウォーキング1時間もこなしちゃいました・・・

一ヶ月。2キロ減。。。この調子で体重落ちたらいいんだけど・・・

で、今日は、お昼からホームセンターのバイトが入ってます!

ちまたでは、三連休なのにねぇ。お金のたまに頑張らないと・・・




9月9日 HP開設6周年を迎えました・・・

放置気味だけど・・・

ハムスターとの生活も6年ってことだねぇ!
P R






ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」