アリガトサンキュ−(b'ε`*)Chu 

August 09 [Wed], 2006, 21:34
今日は沢山の方が未由のブログにいらしてくださったお−−−('Д`)めっちゃ嬉しい

ホントにもぉヴぇりぃまっちょChu

これからも沢山来ちゃってくだちゃいЙДドンドン来てっわら

今日は二回目の投稿だったにょ昼と夜の未由ダッ!!!ぇ

あれからダァリンとはラブラブちゅぱてゅぱしたよんわら(詳細?は今日の昼の日記で)

でわーまた明日ーかなっ

だぁリん紹介−♪ 

August 09 [Wed], 2006, 16:29



今日はっあたしの愛するダァリンの紹介−
てかダァリンに質問の回答書いてもらいます

お名前はっ?→晴揮(ハルキ)でーす
血液型→オー  星座→オ羊座ww未由が絵文字で知らせてんじゃんwワラ
スキなモノ→未由 ・ユーフォーキャッチャー・プリクラ・メール・ダチ・・とかイッパイ!
キライなモノ→ウザイ奴・ブリッコ・トマト(←違)・納豆;;

質問はあたしが答えはダーリンが打ちましたあそ
今ダーリンと一緒に書いてるー
ハァハァちゅぱてゅぱChuちゅーしまくりwwwわら
ダーリンのちゅーはサイコーだおハァハァなるもんわら
ここでイキナリのっ!!!!!!!!!!!!!未由Chanどえーすわら
キチョイよぉぉおおまぢ泣く;;もっとカワイかったらもっとダァリンに愛されるカモ
あ…コレ書いてるの見てダアリン…耳元で「そんなことないよー」だってわあん;
泣いちゃうゾこらぁーわら
あ・・・今日は長くなっちゃったなのでもぉ終わろうかな
今からダァリンらぶらぶしちゃうゾーハアハア(´Д`)しちゃぅぅうう〜(ノДノ)ああんッ
じゃあ!またっシーユゥネクストタイム

始めました♪;) 

August 08 [Tue], 2006, 18:29
まぁず⇒ココに来てくれてですwwwChu

あたしもついにヤプログ始めちゃいましたっよっ

てなワケで⇒ワクワクしておリます!!!!!やっほう

プロフィールとか…そー言う物は後からドンドン書いて(付けて)行くんで

とにかく皆サン宜しくお願いしまーすにぱー

とにかく読者サンとか訪問者サンとかお友達とかイッパイ出来たらいーなーとか思ってるんで

もしよかったらコメントください訪問&コメしますのでっ!_お喋りしまソー
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像彩希(カスレックスより
» アリガトサンキュ−(b'ε`*)Chu (2006年08月17日)
アイコン画像あゆみ
» 始めました♪;) (2006年08月10日)
アイコン画像みき
» アリガトサンキュ−(b'ε`*)Chu (2006年08月10日)
アイコン画像
» アリガトサンキュ−(b'ε`*)Chu (2006年08月09日)
アイコン画像堀内まなつ
» アリガトサンキュ−(b'ε`*)Chu (2006年08月09日)
アイコン画像masya
» アリガトサンキュ−(b'ε`*)Chu (2006年08月09日)
アイコン画像未由:)
» アリガトサンキュ−(b'ε`*)Chu (2006年08月09日)
アイコン画像みき
» アリガトサンキュ−(b'ε`*)Chu (2006年08月09日)
アイコン画像あこ
» 始めました♪;) (2006年08月09日)
アイコン画像なぉ
» 始めました♪;) (2006年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyu_d
読者になる
Yapme!一覧
読者になる