A型いんふるえんざ 

2006年02月03日(金) 21時09分
美優のクラスも含めその他のクラスも






インフルエンザにかかる人がぞくぞく。。







早退する人もいっぱい。。








でも学級閉鎖にならないキィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ





今のところ美優は未だかかってないです







よかったです







毎年Aかかるので;ェ;`*








なるべく人が多いところには行かないようにしとこう。。








明日の美優の休日プランは








一人でゲオに行って






雑誌を買いに本屋さんに





そしてお家に帰って






雑誌読んで




DVD鑑賞です








久しぶりに一人で出かけます(*´∇`*)






楽しみだだだo(*^-^*)o






お熱(*´∇`*) 

2006年01月29日(日) 14時00分
皆様 お久しぶりです




覚えてますか 美優ですw



忙しくって更新できませんでした





と言うよりもね PCが壊れてたの><






なんかね 電源点けても『ブォォォォ~~』って音がして







ディスプレイが黒いまま;−;









諦めてPC触らないまま過ごしていて








たまたま今日スイッチ押したら





見事についたわけなのです(*^-^*)







更新しない間ずっと美優は不幸続き







眼鏡の度があわなくぼやけちゃうし








テストで悪い点採ったり







熱がでたり。。






美優は頑張ってました








熱がでてたのにもかかわらず






塾に行きました







(熱といっても37.2度だけど








普段は塾行きたくないって思うんだけど









こういうときに限って行きたくなるものですw









それでね 授業中大して苦しくもないのに








『頭クラクラする~(*´∇`*)





熱が頑張っても塾くるなんて美優偉いわぁ








っと思ってて授業に全く集中してませんでした






インフルエンザが流行っているので








気をつけて下さいまし






いまいちな週末 

2006年01月15日(日) 17時19分
今日は美優の大好きな週末~




明日はテストなので





お昼にお友達と塾へ行き








終わった後なぎさちゃんから自宅にрェあったので







かけてみると一緒に勉強しようってo(*^-^*)o






勿論この後の予定は一人でお部屋に篭ってお勉強する事以外何も無いの







一人寂しくお勉強するよりもお友達とやった方が断然楽しいじゃないですか





でもね。。








予想通り







お友達とお勉強って出来ないことだねw








だってついついお話しちゃうし








黙々やるとおかしくなってきちゃって笑っちゃう








結局お勉強しないまま









お腹空きましたのでご飯食べに行ったわけなのです








同じ学校の男子がいて








このお店で会うのA回めw










しかも相手側は同じmemberw







ぁぅ~そろそろ戻らなくっちゃあ






テスト頑張ろう;





それでゎ美優でした


ぴぃ〜ぴぃ〜 

2006年01月07日(土) 20時58分
皆様お久しぶりです






お正月は忙しい








何に忙しいかというと







そりゃあ勿論











shoppingに決まってます








初売りにも行きながらも次の日のsaleにも行きました







もう幸せ〜







一体いくら使ったんだろう(*´∇`*)









えへへ可愛いお洋服に囲まれるの最高にHAPPY










明日は遊ぶ約束の予定ががが







又 忘れそうになった〜







久しぶりにピアスしよう







ぷっぷくぷ〜






明けましておめでとうございます。 

2006年01月03日(火) 0時19分
みなさま 明けましておめでとうございますo(*^-^*)o






去年よりももっともっと






良い年になると良いな~






勿論 みなさまにとってもです(*・・*)





善い事いっぱいしなくっちゃあね







じゃなきゃ良い事訪れないもん





(多分w)






だからと云ってその為に善い事するわけでもないもん~w








頑張るぞ~~







今年は目標いっぱい~w







FRIENDといっぱい遊ぶ





LINEAGEUいっぱい楽しむこと






きちんとSTUDYする






家事出来るようにする







です








特にSTUDYと家事頑張ろう







この前ご飯炊こうと思って







お米研いでお水入れるところまで出来たのに 







スイッチいれるの忘れてた







おまけにお水の量とかも量らないといけないんだね~(−_−;)








炊くのは何度かあるんだけどやり方忘れちゃって




決して炊くのは初めてじゃあないです







あ・あれ もうこんな時間







時間経つの早すぎだぁ~w








殆どお買い物してた







欲しい物買えって良かったんだけど







美優ホントは初売り苦手なの(−_−;)








だって人いっぱいで押されると痛いし危ないんだもん








美優なんてドジだから踏み潰されちゃって死んじゃう可能性ががが@@;










この日にわざわざ買わなくたって後日ぐらいに買えばいっか~って思うけど









やっぱり残り物は嫌だなって思いで毎年人が多くても








頑張っちゃうわけなのですw




Mr.&Mrs. スミス 

2005年12月28日(水) 19時53分
みわちゃんと Mr.&Mrs. スミスを観に行きました~










ものすごおおおおおおおおおく 面白かった~><







アクションコメディ~ 良いね







笑える所 いっぱ~いあったのに 今日 観に来てた人






お堅い人ばっかです~w








笑ってたの 美優も含めて3人ぐらい(−_−;)








そうそう カップル多かったです








美優達 カップルに挟まれて 隣 後ろ 前 カップルでしたよ~







Mr.&Mrs. スミス とっても お勧めです



Merry Christmaso(*^-^*)o 

2005年12月26日(月) 11時46分
みなさま 遅れながらも






Merry Christmas









良いChristmasお過ごしになられましたか~








美優は。。。









イブは Friendと過ごしました






お久しぶりなFriendと 会えて嬉しかった







その上 あまりお話しする縁がなかった みわちゃんとも






この機会に仲良くなり 又 遊ぶ約束しちゃいました








それでね お友達のお家で 






CAKE カタラ~ナ サラダ を食べながら






(料理の殆どがdessert(−_−;)





のんびりお喋りしていたんだけど







なおちゃんが 『Musicかけようか って云って洋楽かけてくれたの






一曲目が QEENので 如何にも戦争に行きそうな曲で







(曲名忘れちゃった






その頃 美優たち 黙々とdessertを食べていたものだから








美優ビジョンだと みんなは戦争に備える為に






ご飯を食べてる感じで 『ちょw 何この人たちw』 






って 思っちゃって@@; それを みんなに伝えたら







『お前死ね』 って 云われちゃいました・−・







この人たち ひどくないです






ごまたまご♪〃 

2005年12月19日(月) 19時40分
美優の 好きなお菓子







ごまたまご













ママの お友達に頂きました







これ 美優大好き~><で







お土産に いつも頂いちゃう~w





胡麻あんが ぎっしりでね






ホワイトチョコレ~トで コ〜ディングされていて






見た目もたまご型で 






ちっちゃくてかあいいo(*^-^*)o







配送も 出来るみたいだし






恋しくなったら頼もう











黒豆羹も 美味しいです





丹波黒豆大好き(*・・*)






あらしのよるに 

2005年12月18日(日) 19時52分
なぎさちゃんと あらしのよるに を





観に参りました






本当は チキン・リトル を観る予定だったけどね









未だ 公開されていないことを 思い出し







丁度その時間に あらしのよるに が






始まる頃だったので 観ちゃいました~






NETで 映画の感想を 読んだのですが 泣けるみたい








アニメだから 泣けない~@@;







って 内心思っていました







でも








不覚にも泣いちゃいましたw








素敵なLOVE STORYです><









美優ったら 始めのとこで もう~うるうるw










FAMILYで 観てもよし







LOVERと 観てもよし








勿論 FRIENDと 観てもGOOD








映画です










映画三昧(*・・*) 

2005年12月16日(金) 19時25分
明日 明後日 





なんと 二日連続で お友達と









映画を 観に行って参ります







観に行くのはね~









ハリ~・ポッタ~と炎のゴブレット













チキン・リトル







DISNEYファンの 美優としては







チキン・リトルが ど~しても観たくて






明後日 一緒に観に行く なぎさちゃんは 






Mr.&Mrs. スミスを観たかったみたい@@;








でも 駄駄を捏ねて チキン・リトル にして頂きました








観たい映画 今月いっぱ~いです><






SAYURI













私の頭の中の消しゴムも観たいの















ちひろちゃんに ハリ~・ポッタ~と炎のゴブレットじゃなくって









SAYURI




私の頭の中の消しゴムを観に行こう~よ(¨* )』






って云ったら 見事にフラれました






私の頭の中の消しゴム








以前 ひとみちゃんと 観に行く約束をしていたんだけど






Cancelになってしまって それ以来結局観に行かなかったの







他の子も 誘ってみるものの 断られるの(´・ω・`)






美優とは LOVESTORY観たくないのかな~w






いっその事 ママと観に行こうっかな








2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
こめんと
アイコン画像美優
» 映画三昧(*・・*) (2008年03月16日)
アイコン画像美優
» 映画三昧(*・・*) (2008年03月16日)
アイコン画像小林君
» 映画三昧(*・・*) (2008年02月13日)
アイコン画像aka
» A型いんふるえんざ (2006年09月08日)
アイコン画像
» A型いんふるえんざ (2006年03月28日)
アイコン画像美優
» Mr.&Mrs. スミス (2006年01月03日)
アイコン画像moviemania1999
» Mr.&Mrs. スミス (2006年01月02日)
アイコン画像美優
» 映画三昧(*・・*) (2005年12月28日)
アイコン画像美優
» ごまたまご♪〃 (2005年12月26日)
アイコン画像moviemania1999
» 映画三昧(*・・*) (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyu_blossoms
読者になる
Yapme!一覧
読者になる