砂漠の果てまで君を乗せドライビング

April 04 [Mon], 2011, 21:23
ちょーーー久しぶりなMARMALADEww懐かしすぎる!
「あーっだいちゃーん久しぶり!」
って昔プリに書いたな。
チカンて叫ばれてタンコブって…ゲンコツされたの?女の子に?

ところで。地震後。
こだまでしょうか
のCM、暗唱出来るくらい見ました。
よね?
関西とのネット会議中この詩が話題にでたとき、関西メンバーほぼ知らなくて。
かねこみすずも知らない人が多くてびっくり。
東日本だけなのかなぁー。

スプリングコート買いました!
黒?ネイビー?な色。
丈的にベストだったので(^ω^)
あと裏地可愛い。
ちょっとAライン過ぎたのが気になるけど…
まぁいっか☆

今の仕事やだからさっさと終わらせようと頑張ってるのに
今のタスクが終わっても次のタスクがいる(´;ω;`)
マジで2ヶ月付きっきり?
やだーやだー(´;ω;`)
はやく元のとこ帰りたいー(´;ω;`)
開発がこんなぐだぐだでいーのか…

風邪ひきました

March 25 [Fri], 2011, 19:47
花粉か悩みましたが多分風邪です。
でも熱は下がった!

地震があったときはトイレにいてw
揺れが大きくなる中手を洗って出たらもう立ってるのが大変だから弱まるまでへたりこんでました(・ω・`)
収まって部屋戻ったら…机の引き出しは全部開いててコートかけやホワイトボードも倒れててマシン室は酷いことに。。
やばいーっていいながら倒れたやつ戻したりしてたら2回目が。
コートかけの目の前が席なので皆に危ないから移動しな!って言われたけど揺れのせいで動けず…。
でも近くにいたリーダーさんが倒れないように支えてくれたので怪我もなく(´∀`)
やーこわかったな…地震で手の震えが止まらなかったのは初めて。
12階なのと耐震構造なのとでめっちゃ揺れました…
外を見たら液状化とか地盤沈下で道路がボコボコだし遠くのビルからは黒煙が立ち上ってるしワンセグからは津波の映像が…
電車が止まって帰れないし。
でも、人間落ち着くもので。
話たりワンセグ見たりしたあと、怪我もないしすることもないからって仕事開始。
しばらくしてお腹すいたから女子みんなでコンビニへ。
階段で1階まで下りてまた12階へ。
てか階段の壁にひびww

同じ方向の人と動いてる駅まで歩いて行こうとしたら、おじさん達に全力でとめられ、
仕方ないからまたぼーっとしてたら電車動いた!
乗り換えで1時間待ったりとかしたけど、無事帰れた(´∀`)

大学の友達も連絡とれて一安心。
ただ、家族が大変な子もいる。
でも何も出来ないので、募金と出来る範囲の節電をします。
ごめんねみんな。


職場から海外の人達が少なくなってってるなぁ。
頑張らねば。

すいへーりべ ぼくのふね

March 07 [Mon], 2011, 22:58
ラッドのじゅげむが頭の中をぐるぐるぐる…
語呂合わせとかちょーなつかしい…
でも私↑のあとは「なみまがある しっぷすくらーくか」
で、覚えた。
「なまえがある」なの?確かにそれなら文になってる…!
なんかやめられないこの曲…。
くからくかりしきかるけれかれって誰〜

あと、十数年振りに筋少の「かな、頭をよくしてあげよう」を聞きました。
てっきり妹に歌ってるのかと思ってた。
なんか聞くとせつなくなる(´・ω・`)
彼女がおバカなことを歌ってる曲なのにオーマイガールは明るく可愛いよね(^ω^)

にしてもうちの子(PC)iPodのアップデートに40分かかるってなんなの…。
めんどいけどOS再セットアップかなー…

あ、胃カメラ!
もう二度とやらない。涙出たww
結果は逆流しやすい胃の形だから気持ち悪くなるのは仕方ない。
軽い胃炎だけど問題ない!
最近マシン室に一日中篭ってて、マシン音がうるさいから安心するのか吐くほど気持ち悪くならない。間食しないし(^ω^)
口内炎もやっと治ったし、半月遅れたけど来たしー体調が回復して来てる!

そうそう、先月コカコーラのイベに行ってきました。
なんか色々くれた!
スモーカー大佐は買いました。
クリスマスイベ振りのここあ。
楽しかったー(^ω^)
果敢にモデルにからみにいって若干引かれてるケンケンいい子(・∀・)w
個人的に新曲はー微妙かなぁ(´・ω・`)
にしてもただなのに満載でいーね!寒かったけど!

ててて

February 10 [Thu], 2011, 0:11
胃がー…多分胃カメラが怖くて余計痛くなってる気がするw

夕飯が食べれなくて悲しい……こんな時間に食べてもな…
夕飯て平日の食事の中で唯一気遣いとか義務から解放されながら食べれるのに(´;ω;`)
…しかも食べてないから薬も飲めない…
吐き癖がついてしまって今日も吐いてたら、
勢い余って中身が…(゜Д゜)w
疲れは増すし怖くてはけないし、でも帰れないし。
しかも夕飯も食べれない…ああ…。

昨日の懇親会の酒と激辛チキンのせいでいつもより悪化してるんだろうな。
なんかもう…悲しいから寝よ。

筋肉痛

January 23 [Sun], 2011, 23:55
大阪なう。
フロントに
「広めのお部屋を準備させていただきました」
って言われていってみたら…

ツインか!!

なんか無駄に寂しいww

宣言通り奈良に行ってきました。
新薬師寺と春日大社と東大寺。
着いたのが3時近かった割にまわれた(^ω^)
春日大社と東大寺は8年ぶり?
春日大社から東大寺に行く途中、大学生くらいの3人組が
「すみません、奈良の大仏ってどこですか?」
って聞いてきて、
「東大寺ですか?」
って返したら
「でかい大仏です…」
…だから東大寺じゃないの?
「東大寺は多分あっちの方です。そっちは春日大社なんでー」
「こっち(春日大社方面)は違うんですか?」
「そっちは春日大社です。」
私も道に自信が無いので方角だけ伝えて終了。
彼ら辿り着けたかな…てか彼等が来た方に進んでったらめっちゃでかい地図あったけど…そうか東大寺がわからなかったのか…。
東大寺くらい知っとこうよw

まぁね。
私も昨日家の近所マラソンして完全に迷子になったけどね。
↑だから余計道に自信なかった
携帯なかったしちょっと焦ったww

もう少し時間あったら興福寺も行きたかったなー阿修羅ー。

まあまたいつか!
久しぶりに観光楽しかった!

2011年。

January 21 [Fri], 2011, 22:27
あけました!

年末年始はインフルのせいで散々でしたが、
今のところ普通にすごせてます。
でも胃腸が悪いので消化器科に行こうかな。。
空腹時と食後に吐き気と腹痛がここ1年くらい。
空腹時に我慢するとそのあと気持ち悪く…多分無意識に空気飲んでる(・ω・;)
でも今日改善方法を発見!
吐き気が来たら流れに任せる。
いつも胃酸もなんもでないので。
多分空気吐き出して胃がスッキリしてるんだと…思う。
簡単に言えば、涙目になるくらい激しいゲップw

新年早々汚い…スッキリ具合が嬉しくてついww
あ、あとなるべく姿勢良く食べると胃が楽。


今年は健康を一番に、またひたすら頑張ります!
とりあえず、直近のTOEIC対策をしつつ
強制的に出場させられるマラソン大会のために体力作りを…しないと。
やっと筋肉痛なおったのに!!

もちろん遊びも(^ω^)!
趣味第一で。
今は3DS買うかを悩み中ー。レイトンがそっちででるからなぁ(´;ω;`)

さてー明後日は久しぶりの出張!
ついでに奈良に観光に行こうかと思います(^ω^)

雪が降れば完璧と笑った

December 29 [Wed], 2010, 12:09
誘われてココア男のイベ行ってきた!
観覧的なイベって久しぶりだったけど結構平気だった、けど会場が会社の同期が沢山すんでる地域だったから動揺ww
でもイケメンは目の保養だね(^ω^)
そういえばイケメンのイベントって初めてだったかも。
トーク面白かったー(^ω^)
こーすけのコメントがしっかりしてて、ビックリしたw
デビュー当時のほわほわしたイメージのままだったからなぁ。
9年前だもんね。そりゃ年取るよー私が。
ケンケンはファンサの良さに驚愕(゜Д゜)あの子凄い!
ちゃんとメンバーが話せるように振ったりいじったりしてリーダーって感じがした。
こーすけは上記通り。顔が濃くなったね!
イデタクはなんか不敏だったwでもいーこだよねww
声が高くてビックリした。
千明はなんか終始視線が遠かったようなww
ドラマの千明のイメージが強いからGAPが!
でも可愛かったー(^ω^)
圭ちゃんは写真でしか知らなかったんだけど、全然ちげぇwww
顔が違うww生のが可愛かったー空気もなんかほわほわでね。

歌も好きだしいいねーココア(^ω^)またなんかあればいきたい(^ω^)


昨日は仕事納め。ひたすら掃除と整理やったら一日終わったんだけど、なんだか喉が痛くて。
早めに寝たものの、夜目が覚めて体温はかったら、38度。
薬取りに行く元気もなく、騙し騙し寝てたんですがー
朝、また熱はかったら39度。インフル以来の熱にしょうがないから頑張って薬取りに。
パブロン飲んで横になってたら大分楽になったんで、うどん食べつつ年賀状書き開始!
めんどくさいから50人全員書いたー一言が大変!
三が日までにとどいたらいいなぁ。
部屋の掃除したいけどまた体痛くなってきたから寝よ(´・ω・`)
今年は風邪引きやすい一年だったなぁ。

花粉症?

November 26 [Fri], 2010, 20:40
4日間だけ、他のPJのお手伝いで河が多いとこに行くことに。
まぁ普段は海の横だから大差ないけど。
でも、河なんで橋をわたらなければならなくて。
朝の水面はなんか平気だったのに、夜…
浮かんでる船を見たら足がー力抜けるー;´Д`)
お手伝いで行ってるからみんな優しいし、うちのPJより騒がしいから気楽なんだけど、
この河と異常に鼻がむずむずして鼻水とまらなくなるのだけなんとかしたい!

この前あやちゃんと遊んだ時にいただいた(´∀`)
Chloeの香水!!
ここ2〜3年買うか悩み続けてた香水!!
めっちゃ嬉しい〜やっぱいい香り〜毎日つけてます☆
あやちゃんありがとう(*´∀`*)

空腹なう

October 25 [Mon], 2010, 20:40
今回録画してるドラマ
スペック
京都〜
クローン
獣医
いりゅう
ギルティ
ナサケ

期待してなかった割に録画してます
獣医まだみてない。きっと…みる…はず。
恋愛とヒューマン系は興味ないのでみてません←
見た中では今ギルティが1番好み(^ω^)
菅野かわいい(^ω^)主題歌好き。
次いでナサケ、いりゅう、スペック、クローンかなー。
クローンは今週やっとちょっと面白くなった?殿、ちょっとイラっとするよ!演技うまくなったってことだね(^ω^)
スペックは超状現象ってのが…
りゅーじが出るってことをすっかり忘れてみて、見終わったあとに思い出して可能性を考えて見返したけど、やっぱ警官だったか〜
あ、再放送のケイゾクも1〜8?くらいまで見ました。続きとりわすれた(´・ω・`)
ナサケ。stーいるだけで笑っちゃうごめん!
目立ってるね、凄いねst!頭小さい!mkmさんどこー米倉に(´∀`*)ってなってた人?
あと探偵倶楽部もみました。うーん…助手の特技どの辺でいかされたの?
いりゅうは一徳さんの胡散臭さが半端ない。


iPodカバーをリニューアルしました。
なんだかクリスマス仕様になったww
段違いで使いやすくなり嬉しい(^ω^)

ごめんね

October 17 [Sun], 2010, 12:33
君のことが好きで

ってこれなんて水ソングって思ったけど、
水はこんな前向きじゃないw
グミの存在をこれで知りました。
新しいボカロが出たんだね。

最近はこれか、おくはなこの迷路か他人の涙、嵐の新曲、ニコのMyself
辺りをよく聞きます。
今気になってるのはギルティのEDとTMDの挿入歌とスペックの曲。かな。
ギルティ気になってたのに気付いたら40分過ぎてた〜…


今日は半年に1度の国家資格試験日〜
このジャンルも女子ふえたなぁ…昔は50人に1人くらい?だったのに。
20人に1人以上はいる。
あぁ午後めんどい…2時間半かぁー(´・ω・`)

今年の誕生日ケーキは高野!
P R
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyu_as
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる