Oチャンとデート 

December 17 [Fri], 2004, 19:45
今日は10時待ち合わせでOチャンとデートです(☆´∀`)ゞ
早速、市内のINGNIへゴーゴー
っと、その前にセシルに行こうじゃぇ〜い超かわいいトップス発見でも、INGNIで買いたいからとっととINGNIへ行きまっしょい(σ´∀`)σ
全然人いな〜いでも、下見した服がナッシング(´□`;)だからピンクミックスに行く事にしやしたぢぇv(´∀`*)
この前行ったときいたショップの店員サンだったからいろいろ質問攻め 笑
白コートとトップス1点お買い上げ〜(☆´∀`)ゞアヒャヒャ
店員サンに「白すごいお似合いですねぇ♪大人っぽいし〜oそのロングアタシも買ったんですよぉ」だってvV
そぉゆわれちゃあ買わないわけにはいかないっしょo(*´∀`*)o
Oチャンなんか店員サンに「彼氏にかわいい〜とかゆわれてんですよぉoそのコート着たらまたゆわれるよ〜」とか話てんの(ノ∀ノ)キャッ
そしたら店員サンに「彼氏サンと仲良いんですねぇo羨ましい〜」とかゆわれちゃった キャ(ハ*))((*ノノ)キャ
普通に照れてますからoアタシo
Oチャンはカバン買ってたよ♪アッシュアンドダイヤモンドみたいなエナメルのカバンだよ(σ´∀`)σ
その後、違うトコにあるINGNIに行ってこれまたショップ店員サンに進められて新作のトップス2点購入なり〜♪
また買い捲っちゃった(ノ´∀`*)テヘ 給料入るまで後一週間もあるのに残り一万円・・・(´∀`;)まぁなんとかなるっしょ 笑

幸せ 

December 16 [Thu], 2004, 22:52
続き>>>
帰りは駐車場まで足痛いからタクシーで帰ったよoんで、この後は金甲山なりぃ〜!! 途中まで順調だったんだけど、迷って人に聞こうとしたら、アタシらの前にベンツのカップルが居て、彼氏ツンが「あの車について行けばいんぢゃん」ってゆったら窓開いてて聞いてたらしく「あはは〜♪」って笑われてんの 笑
んで、着いたらアタシらとめちゃ仲良くなっててwベンツのカッップルに「ご結婚されてるんですかぁ?」って聞かれちゃった(●´エ`●)人(●´エ`●)ポッ 「してないですよぉ」ってゆったら「彼女サン(アタシ)何歳ですか?」って聞かれて「じゅ・・17です」ってゆったらめちゃ2人共驚いてたw彼女サンが「わー!アタシと一回り違うねー!!しかも、高2?」とかゆわれてんだ 笑
彼氏ツンと「大人の女だね!!」って話した↑↑超美人なんだよoこれが!!
まだ、付き合って1ヶ月らしぃです♪なのにルミナリエ行くって凄いなぁ!彼氏サンは1歳下の26歳だって!!
最後に「お幸せに〜♪」ってお互いゆってバイバイしました(*´∀`*)
こぉゆうのってなんだか楽しいよねぇv(´∀`*)

帰りは高速だからラクチンでしたよoまぁ、アタシが運転した訳ぢゃないんだけど、彼氏ツン睡魔と闘いながら運転してんのにアタシはグウグウ寝てましたから!!人(´д`;)ゴメンヨゴメンヨ
んで、彼氏ツン家付いたの夜中の3時ですからー!!お風呂入って眠りについたのは明け方の4時ですからー!!
お疲れさまですo彼氏ツンo楽しかったじょ(ハート)

ちょーーーー 

December 16 [Thu], 2004, 22:47
ルミナリエ超楽しかったよぉぉぉ(´0ノ`*)オホホホ ぇ
水曜の朝8時に待ち合わせしたのねセブンで 笑
んで、彼氏ツンの第一声が「みゆ、かわいい」ってキャ(ハ*))((*ノノ)キャ この日の為に買ったセシルのワンピだも〜ん(ノ∀ノ)キャッ
んで、神戸に向けて早速出発♪♪着いたのは12時だったかなo案外早く着いて彼氏ツンもビックリしてたよw
ルミナリエ点灯まで6時間もあったから、最初にポートタワーに上ったよ♪めちゃ綺麗だったなぁ!!夜になったらもっと綺麗だと思う!!
彼氏ツンが「夜ルミナリエ見終わった後、あそこの金甲山行こうな」ってゆわれたキャ(ハ*))((*ノノ)キャ
んで、ブラブラとウィンドーショッピング〜♪♪♪(段々足が痛くなってきた(´∀`;))
大丸でクリスマス限定ペアリング買って貰いました(´0ノ`*)オホホホ クリプレだにょ〜☆☆☆
そんなこんなで17時半になったから点灯が見える所でいちゃこいてんだぁoこれが 笑
周りに人居ても気にしな〜い(こういう奴等ウザイよねw)
18時ジャストに点灯かと思いきや、55分頃に急に点灯しやがって・・・(☆-д-)チッ 点灯の瞬間見れなかったぢゃんよぉぉぉ(。´Д⊂)でも、い〜っぱい写メったよぉヽ(★´∀`★)ノワーイ
ルミナリエ通り歩きながらまたもや写メ撮りまくった♪♪
んで、プリ撮って露店で明石焼きとフランクとりんごあめと焼きモロコシ食べた(σ´∀`)σ明石焼きめちゃんこ美味いから♪♪
続く>>>>>>>
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyu_aki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる