バーゲン 

July 01 [Fri], 2005, 1:30
娘の保育参観の後、バーゲンに行ってきました

お昼前から、が降ってきて行くのをやめようかなぁ〜と思っていたんだけど行ってきました
ほとんどのデパードが今日からバーゲン

娘は、託児所があったので預けてしまいました

平日なのに、結構人が多かったなぁ〜
なんでだろう?

初日だったからパンツもサイズがあり、満足した買い物ができたなぁ〜


しらす丼&かきあげ 

June 25 [Sat], 2005, 22:18
旦那が父親に用事があるということで、旦那の実家に行ってきました。

午前中にいったので、を一緒にすることになり、前に義父からしらす丼とかきあげがおいしいお店がある話を聞いていて、旦那と「行きたいね〜」と言っていたので今日は、そのお店にいってきました

お店は、旦那のお家から歩いて10分ぐらいで娘は、三輪車に乗ってお店まで行きました

今日は、土曜日ということでお店は空いていました
義両親は、お店の常連のようです

お目当てのしらす丼&かきあげは、ほんと美味しかったです
娘は、私と一緒に食べたんだけど、半分ぐらい食べていたなぁ〜。
食後には、店主からパイナップルもらい娘は、「すっぱい」と言いながら良く食べていたなぁ〜

また機会があったら食べに行きたいなぁ〜

プレゼント&外食 

May 28 [Sat], 2005, 23:00
旦那が、臨時収入が入ったというので娘と私に何か欲しい物を、買ってくれるというので買い物に出かけました

娘は、レジスターがほしいようでアンパンマンのレジスターを買ってもらい、私は、を買ってもらいました

夕飯も、旦那がご馳走してくるというので亀○にある「ざうお」で・・・
ここは、釣りを楽しみ釣ったら、調理してくれるお店なんです。
子供連れも多く、賑やかなお店でした。
旦那は、鯛やハマグリが釣れて、それを調理をしてもらいご馳走になりました

今日は、娘や私にとってはな日でした。

旦那さま、ありがとうね&ごちそうさま

ヘヤー 

May 15 [Sun], 2005, 7:07
思いきって、髪の毛をボブに切ってきました

これだけ切ると、頭も軽くなりシャンプーも早いですね〜
朝も、時間をかけないで済みます。

こんなに、短く切ったのは久しぶりだよ〜




デザイフェスタ 

May 14 [Sat], 2005, 6:52
お友達が、出展するということで行ってきました

前回も、行ったんだけど今回は、義妹と姪っ子も一緒に誘い楽しんできました。
前回、いった時は用事がありゆっくり見れず帰ってきたんだけど・・・
やはり、子連れではゆっくり見れず娘に合わせてブラブラしていました
前回と比べて、今回は出展の数が増えたようで会場も広く、見るのが大変
何とか、半分ぐらいは見たけど・・・。
かわいい作品が沢山あったなぁ〜

義妹や、姪っ子は全部まわり楽しかったようです


決まった〜 

May 12 [Thu], 2005, 13:16
やっと、仕事が決まりました〜

職種にもよるけど、子供がいての仕事探しは思った以上に大変でした
来週から頑張らないと・・・。







飲み会 

April 29 [Fri], 2005, 13:03
支援センターのママさん達と、に行ってきました

ママさん達とは、久しぶりに会いました。
娘が、保育園に通い始め支援センターには行けなくなってしまって、久しぶりに色々話ができて楽しかったなぁ〜

帰りは、ママさんの旦那さんがお迎えに・・
みんなのお家まで、送ってくれて助かってしまった〜
やさしい旦那さんで羨ましいわ


保護者会 

April 22 [Fri], 2005, 17:01
娘の保護者会があり、出席してきました。
平日の夜にやるのはどうなのかなぁ〜と疑問に思う私です

我が家は、旦那の帰りが遅いので娘を実家にお願いして行ってきました。

娘のクラスは、16人で半分ぐらいしか出席していませんでした。
中には、子供も連れてきてる人もいたなぁ〜。
保育園でも、役員ぎめがあり半分しか出席していないのに、その中から決めることに・・・。
しかも、役員が3人
半分しか出席していないのに、その中から決めるなんてキツイよ〜
でも、立候補してくれたママさんが2名ほどいたりして、何とか3人決まりました
今年は、何とか逃れた私です(笑)

その後は、全体の保護者会もあり職員の紹介などがありました。

やはり、保育園選びって現状は選べないけど、大事だなぁ〜と思いました

私も、娘の風邪や旦那の風邪が移ったようで、体調を崩してしまいました
今週は、我が家にとって大変な週だよ〜
早く、みんな元気にならないと〜







旦那がダウン 

April 21 [Thu], 2005, 16:45
娘の風邪が旦那に移り、今日はをお休みした旦那。
かなり辛そうです

娘の日記にも書きましたが、熱がないのに娘は帰されてしまうし・・・
今日は、仕事の面接があったので娘を遅番までの保育をお願いしていたのに・・・。
仕方がないので、旦那に預けて私は仕事の面接に行ってきました。
本当は、ゆっくり静養してほしかったんだけど・・・。
ごめんね

早く、旦那には元気になってほしいよ〜。


世間は狭いね〜 

April 15 [Fri], 2005, 22:01
お友達とをしていると、「すいません。人違いだったらすいません。○○さんですか?」と声をかけられ、「はい!」と言ったら、「○○です。憶えていますか?」と・・・

いや〜ビックリです 私が学生時代の時にバイトしていた同じ従業員じゃないのよ〜
まさか再会するとは、お互い「世間は狭いね〜」と言ってしまいました

でも、私のことがわかるということは、「私は変わらず今に至るのかしら・・・?」と思ってしまいました
少し、おしゃべりしたけど相手は変わっていたなぁ〜
大人になっていた感じでした

私は、結婚して子供もいるけどいつまでも、若く見られように磨きをかけなければ・・・。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyu_914
読者になる
Yapme!一覧
読者になる