クリスマスイブっす。。 

December 24 [Fri], 2004, 18:01
今日はクリスマスうれしぃなぁぁ。&、今日から休み!!!うれすぃぃ〜〜通知表はやばかったけど・・ 次がんばればいいか!!あと、真智、、これからはポジティブに生きることにしたよ。。っはっはー。今日はこの辺で、明日もカキコするんで。夜露死苦!!!!!!

昨日ね。 

December 11 [Sat], 2004, 11:43
昨日ね、うちの学校のバカな後輩一年が、(名前もいってしまいそうな勢いです。)友達と帰ってたら、わざとぶつかってきて、『じゃまですが。なにか?』って言ってきたんです。後輩のくせに、先輩にその態度はなんだよ!!って思いました。前々から、後輩の一年の一部のやつらが気に食わなかったでさらにむかつきました。(そいつらは、前の日記にも書いた、やつらの仲間です。)『じゃまです』なら、まだ、許せたけど、何かって、何がだって話です。じゃまですがに何か?ってつける言葉じゃないと思うんです。みなさんはこんなムカツク一年どうおもいますか?こんど、先生に言おうと思います。どうせ、うちらが、なんか行っても、話にならない連中なので。そのムカツク一年のことをこれから、シロアリって呼びますね。名前いいてぇー。白アリ軍団のイニシャルは(名前が先)K・I ●・H(名前がわからない)●・K(名前しらねぇ。)ナドです。ホントむかつきます。死んでほしいです。

ひさぶり。 

November 23 [Tue], 2004, 18:13
ひさぶり。です。合唱際の事ですが、だめでした・・・。来年はがんばるぞ!!!昨日、ディズニーランドに行きましたすんごく疲れたけど楽しかったデス。パレード。すんごく、よかったです。クリスマスぽくって。。明日から、また学校です。。チョイショック。。まぁ。がんばります。。でゎ。このへんで。

今日は合唱祭!! 

November 11 [Thu], 2004, 9:20
今日は合唱祭があります。だから出るの少し遅いです。。最優秀賞採れるようにがんばるぜぇぇ〜〜>>結果はあとで報告します。。。でゎ。準備などがあるので。バイバイーーボッカーン。

やっほ♪ 

November 03 [Wed], 2004, 9:45
やっほ実結デス。今はねトびの撮ったビデオ見てます。。楽しいよぉ。今日は日デスネ。今日は、ダチとカラオケに行くよ絶対にはじける。ってかはじけてやる。奈に歌おうかなぁ。それはあとできめるか。今日はこの辺で。短いなぁ。。じゃ〜(ボカーン。)

久Diary 

October 29 [Fri], 2004, 22:07
久しぶりだよ更新しなくてすいませぬ。もうそろそろで11月。。別に変わりはないんだけど。うちのでは合唱祭デス。もう少しで・・・・。今日はうちのでゎ、文化発表会があったよ。うちは、パソコン部でした。野球部がいっぱい来て、チョイきもち悪かった・・・。うちの部は男子ばっかきて、こまった。。。から来年は女の子も気軽にこれるような文化祭をやりたいなぁって思いました。。ってことだよ。じゃ。ばいA

久ブリ♪ 

October 23 [Sat], 2004, 17:30
やっほ今日は、実結の誕生日デス。イェイ。今日で14歳になります。。今日は、Hちゃんと、Mちゃんと、Sちゃんと一緒に、誕プリを撮りに行ったよ。&、誕プレを買ってくれました。幸せ。ってゆうか、うれしい。(感謝)あと、友ダチと、太鼓の達人をやりました。今日はあんまり調子よくなかったかなぁプリとってたら、変な一年らしきやつを見かけました。チョイむかついた。。まぁ。気にしない。気にしない。。昨日教育相談で、先生にちくったし。チョイ安心。黙れ一年の変な女子。でゎこんなところで。じゃぁね。もしよかったら、誕メル送ってね。返事するよぉ。

ちょい久!! 

October 14 [Thu], 2004, 14:07
ちょぃ久しぶりにカキコするよ。昨日と今日中間テストで。大変だったのでかけませんでした。すまぬぅ。で、結果ゎって言うと、なんとなくよかったです。数学は微妙だけど。今『水10!』のココリコミラクルタイプの撮ったビデオみてます。たのしぃよぉ。ひざには、ここあ(犬)がいます。このくらいで今日は終わりにしときます。あと、みなさん、来てくださったらカキコしてください。うちのページ活気がないので。よろしくおねがいします。でゎ×2バイバイだじょぉーん。

犬を会わせたら。 

October 11 [Mon], 2004, 17:12
今日ダチの犬とここあの対面式をしました。でも、ここあが吠えちゃってぜんぜんだめでした。あゎわ。なので、ここあゎ家に置いといて、ダチの犬と一緒に公園で遊びましたもっと仲良く慣れると思ったのですが。ダメでした。H/Kって明日から学校です。嫌だな。絶対やだ変な男子軍団にはあわなきゃいけないし。死ぬ・・・・・・・。なんとかいきれるように努力はするけど、無理だろな。ぐゎわわ(言葉にならない)でゎ。この辺で。

超むかつく!! 

October 08 [Fri], 2004, 21:15
今日は超むかつきましたなんでかってゆうと、OOO部の連中たちが、体育の創作ダンスの練習を隣の教室で練習してたら、廊下で、騒ぎ出して、(OOO部男子(男子しかいないけどね))あまりにもうるさかったから、私のダチがドアを蹴ったら、ブーブー言われて超むかついた。しかも、廊下の真ん中でタムロってるの!!そいつらはいつも、私の事ブーブー陰で言ってるやつらです。それであまりにもうるさかったから、帰ろうとしたら、昇降口のところに、1年がたまってて(女子)帰る時にチラッとそっちの方を見て、話してただけなのに、いきなり切れられた。上級生に、むかっての口の聞き方とは思えないくらいに。超タメ語で話してきたし、しかも、その女子達の悪口も一切言ってないから無視して帰ろうとしたら(柄がわるそうだったから)『先輩なのに逃げる事しか出来ないんだ』っていわれたし。ウザイ!!だから、ダチ二人と無視して帰ってきた。超ウザかった。超気分が悪かった。てゆうか、一年、お前らの事は一言も言ってないから!!!。(怒り爆発!!!)これ以上書くといつまでかかるかわからないので終わりにします。超ムカツク!!
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りぃ♪
» 昨日ね。 (2004年12月28日)
アイコン画像捺希
» 超むかつく!! (2004年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyu_7_miyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる