やっと・・・

June 28 [Sun], 2009, 11:34
眼鏡からコンタクトにしました〜
まだ、部活のときだけとか短い時間しかできないけどね・・・
なんかはずすときはそんなに時間かからないけど、
つけるときに時間かかるんだよね
でも、視界が広いんだよ〜

これからコンタクトになれていかないとね

明日、テストだからこのくらいでやめとく〜

暑くなってきたよ

May 13 [Wed], 2009, 18:56
久しぶりだなぁ〜
なんか、最近おなかがすぐ減るんだよ・・・
部活あると、何も食べれないからつらいんだよね〜
給食とかはフツ〜に食べてますよ

図書室で本を借りようとするんだけど、その続きがいつもない・・・
でも、今日は借りたい本が見つかったからよかったけど

めんどくさくなってきたので、じゃね〜

(・ω・)

March 07 [Sat], 2009, 15:33

先週、修学旅行にいってきました〜
行ったところは沖縄で、楽しかったよ〜(^^♪

見学したのが1日目は首里城でした
時間足りなくて最後走ってバスに戻ってたいへんだった
バスのクーラー気持ちよかった

2日目は糸数壕→おきなわワールド→東南植物楽園→佐喜眞美術館→
パイナップルハウス→国際通り
でした
おきなわワールドで白い蛇さわったプニプにしてた
それと、東南植物楽園でアイスとジュースのんだ〜
この日は楽しかったけど、忙しかったよ

3日目はひめゆり記念資料館→旧海軍司令部壕→摩文仁の丘だった〜

あ〜沖縄に戻りたい〜
こっち、寒いし・・・

むむむ〜

December 12 [Fri], 2008, 20:17
おひさしぶりで〜

わたしの前世はこんなんだったのか
タコはさすがにないだろ・・・




雪〜♪

November 19 [Wed], 2008, 21:34




雪降った〜
なんかうれしいけど寒い
手足がすごい冷えて大変だ〜
雪、積もらなかった・・・
いつ本格的に雪降るかな〜

雪が降るんだからスケートできる日が近いのかな・・・
早くスケートしたいぞ〜
でも、転ぶとかなり痛いんだよね
去年は前にバァ〜ンと転んだから今年はあまり転ばないように気をつけよ〜

最近本読むのにはまってます
ころころはまることが変わるような・・・
自分で買ったんじゃないけど、学校の図書室とか友達にかりたりして
マンガもおもしろいけど小説の方が今はいいなぁ〜
マンガはすぐ読み終わっちゃうから〜
小説は長く読めるからね


☆Myプロフィール☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミユ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
好きな食べ物 チョコレート・果物
嫌いな食べ物 ワサビ

好きな物 猫

嫌いなもの テスト

部活とかで毎日は更新できないけどよろしく〜
★Yapme★
読者になる
こうこく
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/miyu_739/index1_0.rdf