L'Arc-en-Ciel 

2005年05月02日(月) 22時10分
降り注ぐ木漏れ日のように君は包む
それは僕の強く変わらぬ誓い
夢なら夢のままで
叶わない愛する・・・

何で? 

2005年04月15日(金) 7時19分
昨日知ったんだけど、朱鳥くん目覚ましたってねー!
マジ良かった‥
でも笑わなかったってどーゆーこと?
せっかく生きれたのに、死にたかったって悔やんでるの‥?
そんな気持ちで生きてもらっても嬉しくない。。
凄いことなんだよ?生きるって。
何で、生きたいって思わないの…

久々なのかもね。 

2005年04月13日(水) 19時46分
あひー
最近全然日記書いてねーやぁ
めんどいんだよね。。
でも学校超楽しいぃー☆☆☆☆
書かないけどねwめんどくなってきたから・・あぁぁ
・・・ちゃう。ぇ
ちゃうってー。出来事は書く!でも今までとは違う。
今までってー男子と喋った内容を事細かに語るつまらん日記だったじゃん。笑
それは卒業する!
・・・かも。ぁ
ちゃんとした出来事を書いていきます・・・

信じる。 

2005年04月13日(水) 19時44分
朱鳥さんいつになったら意識戻すの?
ってかなんかさー・・・全然実感がない。朱鳥さんが死ぬってゆう。
信じないからね。
死ぬワケないって思ってるヤツだからー。
・・・死なないよね?
信じてるから、裏切らないでよね。
お願い。。。

琴と遊んだっぱー(ぇ 

2005年04月09日(土) 19時45分
今日は部活終わってー午後から琴と遊んだ
珍しく(爆)楽しかったです♪
いろいろ話したり公園で遊んだり自転車2人乗りで立田まで行ったり・・
天気も良くていい日でした♪♪

ってーか今回のクラス・・2Aってさ。。
みんなあんまり仲良くないよね。
咲達もいい感じしないし・・
あの人いろんなとこで悪口言ってそうで怖いよー
もっとさー!クラスのみんなと仲良くしたい。
これから変われるのかな〜・・
変われるといいな。
男女ももーっとさ、和気藹々で、ねぇ!

朱鳥くんマジ大丈夫なの・・?
まだ目覚ましてないのかな。
あー
凄い不安だよ。。。

短日記w 

2005年04月08日(金) 22時21分
長々と書くのめんどいんで箇条書きww

☆ゆうとと結構話した!みゆみって呼ばれてしまったよ・・・
佑樹とどーゆー関係なのですかね?
☆友が学級委員に!おめでっと〜♪
☆ユミ最高ー!!話してて一番笑える!
☆ようちゃんうっとーしい・・
いちいち話しかけてこないだ頂きたい。
そんなんだからゆうとにも嫌われんじゃないの?
☆一年生の皆様を見てると1年前の自分を思い出す。
初々しいね。
☆実力テストあった(´Д`;)ワケ分かりませーん。
☆ラルクのCD買ったー↑↑
超超超!カッコえぇ〜〜〜

こんな感じだったかなー。

 

2005年04月07日(木) 17時53分
『死ぬ事。』について考えてみた。
今まで命は大切だとか失っていい命はないだとか、
そーゆー言葉を信じてきた。
周りも同じ考えだったしね。
だから、それが一番正しい答えだって、ずっと思ってた。
でも‥朱鳥くんの考え方は違った。
「死にたきゃ死ね」
凄い冷たく聞こえる。あたしも最初ビックリした。
でも、「好きな人が死にたいって言ったら、死なせてあげる。」って。
好きだからこそ、楽になってほしい って朱鳥くんは思うんだ。
よく考えたらさ、死ぬ側の人は綺麗事ならべられても嬉しくないよね。
そっかー、って思ったよ。
でも・・やっぱり簡単に命を捨てちゃいけないと思う。
朱鳥くんの考えも凄く納得いくものがあるけど、
少し身勝手だと思う。
自分が死んだら、残った人達はどーなるか・・とか、
考えた方がいいんじゃないかな。
でも、他の人の事なんて気にもできないくらい
傷ついて苦しい時だってあるんだよね。
だから、難しいよね。
本気で死にたいって思ってる人、いっぱいいるよね。
その人の気持ちはその人にしか分からないんだ。
だから、軽々しく
「親からもらった命なんだからもっと大切にしろ」だとか
「生きてりゃ嫌な事あるの当然だ」とか
そーゆー事は言っちゃいけないって思うんだ。

綺麗事並べたって、
その人にとっては何の救いにもならない。
現実的すぎかもしれないけど、
その通りだと思う。
何も知らない人に、
死にたい人の気持ちなんて分かるわけがない。

クラス替えしたぞー 

2005年04月07日(木) 17時25分
クラス替えは・・
まぁ
普通なんじゃないですかね(笑)
ゆみとか友と一緒になれたのは嬉しいです♪
ちなみに2Aの16ばーん
B組の方が楽しそうかも。。。
担任が尾上先生だしィ!
うちらはまた水谷先生でしたよ。
嫌いじゃないからいんだけどさー・・・!

あーこれから多分日記で出来事を書くの、減ると思う。
書くけどね?いっぱい☆でもそこまで詳しくは書かない・・
出来事よりも思った事とかTEXTっぽいものが増えるんじゃないかなぁ?
朱鳥くんのこととかね・・・
うん。
カテゴリに朱鳥くん専用っぽいの入れちゃったよ(笑)

TEXTはね。
まぁたまーに書くかもしれないでっす。
カテゴリ分類あるからいいよねぇー↑↑

あははは・・・ 

2005年04月07日(木) 14時06分
朱鳥さんMM配信してたんだよー。
全然知らなかった。
メールBOX見てみたら7通もあったよ(苦笑
とりあえず載せとく。古いヤツから順にねー。
http://miyu0612.easter.ne.jp/text/migi.html
何か、さー。
今まであたし分かったような口叩いてたけど、
なーんにも分かってなかったんだなーって思った。
朱鳥くんが死のうとしてる理由なんて、知ろうとも思ってなかった。
ただ身勝手に自分の要望を押し付けるようなことしてた。
「生きてくれるだけでいいから」
『だけでいい』なんて自分の心広さを強調みたいな言い方だし・・
ま、こんな事どーでもいーけど。
とにかく・・朱鳥くんも左弥くんも、ごめんなさい。
・・・でもやっぱり、
「死にたいなら死ねばいい。それで楽になるなら・・」
とは思えないよ。。
ごめんね・・

まだ‥ 

2005年04月07日(木) 7時15分
あぁぁぁぁ!!
朱鳥くんまだ生きてたんだ‥左弥くんも!
良かった‥
とりあえず安心。
でも、気は変わってないみたい。死ぬつもりだよ。
お願い‥どうか、生きて。
薬飲みすぎ?
腕切りすぎ?
‥何やってんですか。
あーもー!
早く戻ってこい!
でも生きてくれてること分かってホッとした
メモに書き込み入れてくれてありがとう
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyu_0612
読者になる
Yapme!一覧
読者になる