間空きすぎてて

August 14 [Thu], 2014, 13:32
びっくりしますね。

なんせ年明けてるっていう。

ついにあけおめ記事すら書かなくなったかと見返して割と衝撃(’A`)


で、私はそんな空白の(笑)11か月の間に

スマホ買ったりPC買ったりペンタブ買ったりしてました(`・ω・´)



環境の変化の総額がやばい( ’,_ゝ`)
一応PCとペンタブはオール自腹で頑張りました。

しっかし7どころかvistaしか使ったことないから8慣れない!orz

もっというとPCがエアコンも扇風機もない部屋に設置されてるので、

ちょっと使いに来るだけで汗だく(´・ω・`)


あとハイキューにドハマリしてたり

原画集買ったから諦めたはずの進撃BD買ってたり

わりとヲタ充してました(゜ω゜)

11月からバイトも始めたんですが、

バイト先で進撃とハイキューのOPEDが流れる挙句

進撃とコラボ商品出てたりして天国かと思った(^ω^三^ω^)

そしてもちろん買いあさりました←


おかげでその分服に回すお金が無くなって

夏休みなのに毎日Tシャツジーパン生活だけど…_ノ乙(、ン、)_

こないだ

September 01 [Sun], 2013, 23:53
スイマーで買ったー(´ω`)



ビスケットバッグとビスケットの洋服ブラシ(←?)です。

いやー、人のブログ見て「ビスケットバッグ再販してんの!?」ってなって

「オフィシャル曰く一週間以上前に入荷…だと…!?」って半ば諦めながら

翌日お店行ったらちゃっかりあったからつい(`・ω・´)

ブラシの方はちょっと前に見つけて買ってた。



で、思ったんだけど、私の使ってる(or買った)物で

・バッグ→(ロイチョコの)チョコ

・バレッタ→チョコ

・靴下→チョコ

・アクセサリーケース→チョコ

・バッグ→(某しま○ら)ビスケット

・なんかマグカップのふた→ビスケット

・バッグ→(スイマーの)ビスケット←new!

・ブラシ→(スイry)ビスケット
←new!

食べ物多すぎやしないかっていう。

「かわいいスイーツモチーフが好きなの(はぁと」

どころか明らかに食い意地張ってるだけだわ…('A`)

生きております

August 25 [Sun], 2013, 1:18

大分ご無沙汰な気もしますが
↑なんせ一個前が4月の記事

普通に夏休み過ごしてます(´ω`)もう終わるが

そうそう、一回8月頭くらいに脳貧血とやらになりました。

お医者さん曰く割と良くあるから心配しなくていいらしいけど

気失っちゃう人もいるらしいって聞いて(゚Д゚)ポカーン.....

私は目が見えなくなった程度なんだけど怖いねあれ_ノ乙(、ン、)_



そんな微妙に暗い話はさておき二次元の話に移行します(´ω`)

今進撃のアニメにはまってます。

1話あたりとか超暗いからやべーこえー

でも立体起動かっこいいなにこれとか思ってみてたら

いつの間にやら大分好きになっていたという( ´_ゝ`)←

(*´ω`)<幼馴染と兵長が好きだー

(*´ω`)<そしてサシャもユミルもハンジさんも好きだー


DVDが買えない悲しさを紛らわそうと今日原画集買ってきました。



正直もうちょっと話数入ってて欲しかったけど、

いろいろ綺麗だったからいいことにする。


で、アニメイトで買ったからフェアのカード貰ったんだが…

二枚ともミカサってどういうことなの\(^o^)/

いや、もちろん好きだけどさ、たった2枚で何故かぶったし(´゚ω゚).:゚*ブッ

ジャンホイホイできそうだなーと思いながらも

カード持ってきたメイトのお兄さんに心の中で八つ当たりせざるを得ない(「・ω・)「

伸びました

April 30 [Tue], 2013, 21:53
今日は身体計測でした。

で、去年161だった所から

162の壁を越えて163cmになってました(o´ω`o)

うちのクラスの女子では一番に(゚∀゚)やった
単にうちのクラスの子は小さい子が多いだけ

が、隣のクラスでは168やら173の子がいて_ノ乙(、ン、)_遠かった

できれば165までは行きたいんだけどなー



もっと言うと今年座高もきっちり2cm伸びてまして^p^

…うーん、ますます喜ぶべきか怪しくなってきたぞ('A`)

限定品に踊らされ

April 29 [Mon], 2013, 18:29
あっれ、前回からまた間が空いた…^p^?

まぁそれはさておき昨日出かけてきたのでその話をば。





編み上げっぽいシースルー靴下はきました!

ちゃんと後ろにはリボンもついてました。

でもシースルーの部分が白すぎて浮きまくり\(^o^)/

遠目から見たらかわいかったからよしとするorz

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆ゆぅゆ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月25日
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

・好き
戦国BASARA
onepiece
VOCALOID
絵を描くこと
ハンゲブログ
日記的な
サイト(休止中)
夢の鍵
pixiv
profile

Yapme!一覧
読者になる