サティーに行けなかったァ・・・ 

July 30 [Wed], 2008, 12:11
最近プーペガールでUPするものがないから、
ハンドメイド作ってUPしてたけど、やっぱりハンドメイドでは、
追いつけないから、今日サティーに行って、
かわいいもの買って、UPしようと思ってたのに・・・
行けなかったァ・・・・
馬路ショック〜
8月の1・2・3はキャンプだから、かわいい服も欲しかったのに〜

<みなさんにお知らせ>
わたしは、8月1日〜3日は、キャンプに行く為ブログを更新できません

初ペットボトルカバー 

July 29 [Tue], 2008, 16:32
初めてペットボトルカバーを作ってみました

けど、なんだかシンプルすぎた〜
一応自分用なんだけど、もっといまどきっぽくかわいくリメイクしたいなぁ・・・
リボンとかつけてみたり
でもでも〜、このシンプルさに、リボンはあわなかったんだよね・・・
レースもあわせてみたけど、やっぱり合わない〜
だから、掲示板で相談してま〜す
http://www.fumi23.com/to/
解決できるといいなぁ〜

リメイクできたら、またのせる〜

今日はノーマルな一日 

July 29 [Tue], 2008, 10:46
今日は、ノーマルな1日でした
でも、明日はパラダイスな1日になりそう・・・
8月になったら、お菓子つくりでも、しようかな?

鼓笛の練習♪ 

July 28 [Mon], 2008, 17:45
今日は、鼓笛の練習がありました
仲のいい友達と久しぶりに、会えてとても、楽しかったァ
わたしの楽器は、リラベルですッ
鼓笛で新曲が出て、とても、難しかったァ・・・
けど、これからもたくさん練習して、もっとがんばろ

ただいま〜イトコとあそんでま〜す
イトコだと、男女関係は、あんまり無いから、話やすいッ

初投稿★ 

July 26 [Sat], 2008, 13:40
★祝★初投稿ですッ♪
今日このブログを開設させていただきました
「みゆき」と申しますよろしくおねがいします
まだまだ初心者なので、たくさんアドバイスなど、よければお願いします
コメントなどは、必ず返していこうと思ってます
おれいなども是非させていただきます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:香川県
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像占い屋
» サティーに行けなかったァ・・・ (2011年10月17日)
アイコン画像sora
» サティーに行けなかったァ・・・ (2009年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる