読書!

December 25 [Sun], 2011, 1:46
メディアワークス文庫の本は面白い!
今は、「不思議系上司の攻略法3」を楽しく読んでいます。
ゲーム、メール、読書と私はいくつ体があっても足りないよ!
何もしないでいい日を一週間ください。
そうしたら、たまった本も読めるのに!サンタさん私にじかんをプレゼントして!!

読書!

December 05 [Mon], 2011, 0:10
今日、箱根の旅行から帰って来ました。
パパの保養所に本当にのんびり温泉に入りに行って来るだけの旅でした。
帰って来てから・・・イ〇ーヨー〇〇ーに夕飯の食事に行きながら本屋をMちゃんと物色していたら・・・見つけてしまいました。喜多嶋隆先生の新刊!!
不覚にも、10日以上も前に発売されていたんです。
速攻買で読んでます。
大好きな、メディア文庫の本も先日2冊購入済みなので・・・でも、ごめんなさい!
2冊のほうは後回しで、喜多嶋先生を優先して読み始めました。
ドラクエさんちょっとお休みです。
すぐに、読んで旅を続けるからね!
待っていてね!WII!!
当分は、また楽しい時間が過ごせそうです。

ドラゴンクエスト展

November 15 [Tue], 2011, 22:53
日曜日に、楽しみにしていた。ドラゴンクエスト展に行ってきました。
入口から、チョー混みこみで結構並んで入場・・・私は、僧侶を選択しました。Mちゃんは、魔法使い・・・パパは、戦士を選択していざ出発!!
私は、懐かしいソフトの展示やキャラクター像にワクワクしたり感動したりだったけど・・・パパは興味ないので楽しめなかったようです。
やっぱり、一人で来れば良かった。。。
道具やでスライムのシャーペンとMちゃんにモーモンのぬいぐるみを買い満足して帰って来ました。
チケット余ってるからもう一度一人で行こうかな?

イライラする。

November 12 [Sat], 2011, 16:21
遅くても午後1時までに出かけたい私と・・・夕方になっても遠出をしようとする主人・・・。
それでもって、帰りが遅くなって仕方ないのに子供に夜更かしするなと理不尽なことを言います。
イライラします。
付き合いたくないのなら・・・かってに出かけるからほっといてほしいです。
イライラする。イライラする。

まだ、残ってた!

November 10 [Thu], 2011, 23:26
お風呂に入りながら・・・「ブログって、どうなってるんだろう?」とふと考えてました。
ヤプログのサイトから検索すると・・・まだ、有りました。私のブログ!!
2年半近くぶりに更新してみました。
この2年いろいろと有りました。
私の病気は、昨年春に手術をして今は再発しないように祈りながら毎日を過ごしています。
手術の2か月後に、母が倒れ3度の大きな手術と私たちの祈りも届かず・・・初夏に天国に旅立ちました。
何も出来ない、ダメダメな父が残り・・・体力もまだまだだった私が毎日のように父の所に通い心底疲れた今年の正月明けに父が骨折をして入院・・・リハビリ病院に転院とあわただしく半年を過ごしてやっと自宅に戻って自分のペースで一人暮らしを楽しみだしたと思ったら・・・また骨折して入院・・・またリハビリ病院。今度はしっかりと直してほしいので今は老健に入所中です。
疲れました。
今の私の安らぎは・・・Mちゃんが元気なこと。大きくなって来て、生意気を言うし・・・かわいくないこともしばしば・・・でも、エレクトーンを頑張っているし。この前のコンサートも上手だったよ!やさしい言葉は決して言わないようにしてるけど(恥ずかしくて、きっとMちゃんに言ったら思い上がると思うから)本当は、かわいくて、毎日ギューってしたい気持ち抑えているんだよ!きっと、何年か経ったら後悔するんだろうな〜。
また、思い立ったら書きます。

髪の毛が

October 17 [Sat], 2009, 1:21
怖れていた脱毛が本格的になってきました〓シャンプーをすると指に絡まってごっそりと抜けるし〓ドライヤーをかけているとハラハラと舞落ちて来るし…大分少なくなってきました。やっぱり、週明けからウィッグかな?

ご報告

October 16 [Fri], 2009, 22:40
やっと報告することが出来るかな?41歳の誕生日プレゼントに神様がくれたのは乳癌でした。色んな病院で検査してもらっても病名が変わる事がなく乳癌の患者の20人に1人がかかるという。少し特殊な癌でした。すべての検査が終わり今月の初めから抗がん剤治療が始まりました。治療から1週間は吐き気とだるさと戦い。今日、途中経過の検査に行ったら免疫が最低になってました。来週に2回目の抗がん剤治療です。来週には脱毛ももっと酷くなっているんだろうな…。辛いです。

お気に入りCD

July 05 [Sun], 2009, 21:48
先日、パパの買い物待ちの時間にヴィレッジバンガードにMちゃん連れて行きました。
その時、店頭で流れていたCDにひと耳惚れして次の日に即効買いに行っ来ました
ラバーズPOPと言うCDです。
優しい女性の柴咲コウさんの曲やコブクロの曲などをカバーしているアルバムです。
毎日のドライブのお供になってます。
機会があったら聞いてみて欲しい一枚です

大好きな喜多嶋隆さん

June 25 [Thu], 2009, 23:35
待ちに待った喜多嶋隆さんの新刊が発売されました。
この日を待ち望んで・・・1ヵ月やっと手に入りました。
読むぞー!!
でも、さらっと読めてしまうと思うので、読んでしまったらまた新しい本が読みたくなってしまうんだろうな・・・・
私のために1ヵ月に一冊新刊をと願ってしまう・・・絶対に無理って分かっていても
次の作品が早く読みたいと思ってしまいけない読者です。
ごめんなさい。喜多嶋隆さん。

ごめんなさい

June 12 [Fri], 2009, 21:44
折角、再開したブログを訳あって一時お休みしたいと思います。
詳しくは、書けるようになったら報告したいと思います。
でも、ときどきは覗いてみてください。
更新されているかもしれません。
本当にごめんなさい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyu57
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像sayakyoumamaへ
» 髪の毛が (2009年10月17日)
アイコン画像sayakyoukaimama
» 髪の毛が (2009年10月17日)
アイコン画像sayakyoumamaへ
» ご報告 (2009年10月16日)
アイコン画像sayakyoumama
» ご報告 (2009年10月16日)
アイコン画像sayakyoumamaへ
» どうしたら・・・ (2009年06月09日)
アイコン画像sayakyoumama
» どうしたら・・・ (2009年06月09日)
アイコン画像sayakyoumamaへ
» またまた・・・ (2009年06月06日)
アイコン画像sayakyoumama
» またまた・・・ (2009年06月06日)
アイコン画像sayakyoumamaへ
» うれしい電話 (2009年06月04日)
アイコン画像sayakyoumama
» うれしい電話 (2009年06月04日)
Yapme!一覧
読者になる