引っ越しします!! 

2007年10月01日(月) 23時55分
お久し振りです☆

携帯の機種変に伴い、ブログもお引っ越しすることにしました(`∀´)

新しいアドレスは

http://blog.livedoor.jp/miyu_trip/

になります。
引き続き宜しくお願いします(*´∀`)σ)´ω`)

☆美憂☆

むしむしむし 

2007年09月22日(土) 0時40分

にょろりーん


★美憂★

おそっ 

2007年09月22日(土) 0時39分

くなりましたが、日曜日は撮影会に行って参りました(・∀・)

曇りか雨って言ってたのに











暑くて死にますよ。マジで(´・ω・`)





なんちゅーか、あたしはレイヤーよりもカメコの方が向いているみたいです。

撮影会ではカメラに重点を置いて頑張ることにしまんす。
アハハ(´;ω;`)






可愛くなりてぇな。。。
ギャフン。・゜・(ノД`)・゜・。

☆美憂☆

毎日が 

2007年09月14日(金) 23時03分
あっと言う間に過ぎていきますね。
もう金曜日ですか(´・ω・`)

プラプラしてた時は1日がすごく長く感じてたのになー。
労働ってスバラシイ(・∀・)(・∀・)


そんなこんなで、日曜日は撮影会に行って参ります!!!!
普段のイベントでは撮れないあーんなでこーんななポーズをしたいと思います(笑)

お天気が心配なのだけど、なんとか持ちますよぅに…!!!!



★美憂★

コス炎 

2007年09月09日(日) 22時17分

お疲れ様でした(・∀・)

今日は人数も少なくて快適な1日でした♪♪

そりでは、レポ↓

・朝6時前にうっかり目を覚ます。
ぼんやりしてたら6時半になったので、Dグレを見てみる。が、ラビが出てなかったので、また寝る(笑)
・8時ちょい前にちゃんと起床。
電王を見て侑斗とお姉ちゃんの件でホロリと涙する。ナオミ可愛いぜ。ちくしょっ!!
・もそもそ起き出し朝食&準備。
電車に乗り込みらんちゃんと合流。夢の話で大爆笑する。
・12時前に会場入り。
いそいそとピアキャロに着替え、お写真を撮りに行く。
羽鳥タンと藍羅を見つけイジる(笑)
久しぶりなお友達、弥弥ちゃんとお話してニヤニヤ(●´ω`●)
今日、弁天やらなくてよかったぜ(笑)
・羽鳥タンの嬉しそうな顔を激写しまくった所で、またお着替え。
EVA映画記念ってことで、アスカやりました!!
素敵なカヲルくんレイヤー様と一緒にお写真を撮らせて頂く。
好きです…!!!!(告白)
風を浴びての撮影もして頂きました。不思議な感じで楽しかったです。
・私服に着替えアフターへ。
またもや、羽鳥タンが共食いしました(笑)栄養はチチに行くようです(笑)あたしなんで偽物なのにっ……(泣)
ワイワイしてたら隣のテーブルで折り紙大会が始まりました。藍羅はあたしに似て不器用でした。流石に姉妹だな。お姉ちゃんも折り紙出来ないよ!!!!
・皆さんとバイバイして、らんちゃんと結希姐とお買い物。今度は身軽な時に女の子デートしようね♪♪
まずは温泉に行こう(・∀・)
・帰宅。眠い。。


来週は撮影会です★エロい写真撮るぞぅ(*´Д`*)



☆美憂☆

ウハウハ 

2007年08月27日(月) 0時00分

郡山イベントに参加して参りました!!!!

福島駅までガタゴトと電車に揺られ、海良タンに拾っていただきブィーンと郡山まで走り、郡山で羽鳥タンと合流(`・ω・´)
下ネタトーク全開で会場入り。

本日は三峯署合わせして来ましたよ!!!!

ミニスカポリス♪ミニスカポリス♪♪

らんちゃんの蘇はいつも通りぷにもえでした!!ごちそうさま!!!!いつもいつも、衣装有難う。・゜・(ノД`)・゜・。愛してる!!!!

海良タンの幹はすごい似合ってるのに、異常に恥ずかしがってて、可愛かった(*´Д`*)お前の太ももはイヤラシイからもっと出していけ!!!!

羽鳥タンの三輪山はかっこよすぎて萌え死ぬかと思ったよ!!!!!!足なげぇよ。腰位置たけぇよ。羨ましいぜ。まったくぅ(ノ∀`)

いやしかし、可愛い娘をはべらせるのは楽しいなぁ(*´艸`*)ウフフ♪♪♪

ノリノリすぎてすみませんでした。
自重はしません!!(しろよ)

来月にまた合わせ出来るといいなぁ☆綺麗に光が入る写真がほすぃ(´・ω・`)



帰りの車の中で爆睡しちゃってゴメンね(>_<)運転ホントに有難う御座いました!!!!!!


参加された皆様、お写真撮って頂いた方、有難う御座います&お疲れ様でした☆☆

★美憂★

女の子デート 

2007年08月18日(土) 17時17分

してきました(●´ω`●)
昨日ね(笑)

楽しかった♪♪♪

☆美憂☆

猛暑 

2007年08月16日(木) 1時09分

今日も茹だる暑さでした。
家から出るのすら億劫で、一日中引きこもってました(´・ω・`)

いや、しかし、仙台育英残念でした…。ピッチャーの佐藤くんのMAX155キロには痺れましたが、打線が繋がらず、敗退。。あたしも一緒に泣きました。・゜・(ノД`)・゜・。

でも、まだ夏は終わってナイので、決勝まで見ますよ!!!!頑張れ高校球児(`・ω・´)(`・ω・´)



それとは全く関係ナイのですが、急に足が痛くなりました(((´Д`;)))))歩くのもしんどい位の痛みなのですが、どうしたものか………。

とりあえず、湿布貼って寝ます。治るといいなぁ。。



★美憂★

MAJOR 

2007年08月10日(金) 16時58分

夜中にやってるMAJORが熱いです(まだ言ってる)目の前にピンクフィルターが掛かっているので、ホモにしか見えません(最低)

らんちゃんもピンクフィルター越しに見たらいい。トキメクよ!!


寿也カッコイイなぁ。

じゅるり(*´Å`*)



☆美憂☆

寿也が 

2007年08月09日(木) 3時02分
好きで好きでたまりません(MAJORのね)

みんなハマればいいと思うよ。


★美憂★
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えるみ
» ファクトリー (2007年08月11日)
アイコン画像らん(震)
» 暑い!!!!!! (2007年08月02日)
アイコン画像らん☆
» うぐ (2007年07月30日)
アイコン画像Kei
» お疲れ様でした。 (2007年07月17日)
アイコン画像らん☆
» お疲れ様でした☆ (2007年06月04日)
アイコン画像らん
» おつおつ!! (2007年05月22日)
アイコン画像K.yanbe
» おつおつ!! (2007年05月20日)
アイコン画像らん☆
» だぅだぅ (2007年04月12日)
アイコン画像らん☆
» 院長ラヴ (2007年04月09日)
アイコン画像らん
»  (2007年03月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美憂
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-コスプレをしたり写真を撮ったりしています(・∀・)
読者になる
Yapme!一覧
読者になる