November 17 [Thu], 2005, 22:32
何も感じなくなった

好きとかって気持ちは冷めたのかな・・

たぶんこれが普通で

少し前の私は

情緒不安定だったんだね


今は本当に何とも思わないよ

遠くから 

November 13 [Sun], 2005, 20:02
やっと返事をくれました

待ってる時のモヤモヤがやっとスッキリしたよ


でも

今回の出来事でだいぶ気持ちがひいた気がする

もっと落ち着いた眼でキミが見れるよ


諦め 

November 11 [Fri], 2005, 21:59
何かさ

もぉいいや・・・って思えてきた

何か事情や理由があるのかも知れないけど

それを理解する程あなたを知らないから


都合の良い時だけお友達なのかな・・

ちょっと・・うぅん・・いっぱいショックだよ


あなたに対する色んな事諦める

んでもさ

信じたかったな


泣きたいほど凹んでるのに

無気力で涙も出ないよ


ばかぁ・・・・

裏腹 

November 10 [Thu], 2005, 21:40
キミの中で私の存在は邪魔ですか?・・・って思っちゃう。


今までの言葉は

全部嘘だったのでしょうか

信じるって難しいね


キミが分からない・・・

良い所だけを見すぎたのかな?

こんなに無精な人だったのかな?


好きだけど嫌いになりそう

返事 

November 09 [Wed], 2005, 21:33
メールするのも悪い気がしちゃって・・・

でも繋がりを持つ為には最後に一つ知りたい事があって送ったの

すぐに返事がくれば、こんなにモヤモヤしなくて済むんだろうけど1日経っても来ないと

流石に凹むよ

忙しいのかも知れないって思いたいけど

やっぱり嫌われてるのかな?って悪い事ばっかり考える


返事が来ない事に悩むなら送らなければ良かったって今更後悔・・はぅぅ

そぉこんな想いしたくないから最後に聞きたい事があったの

どうか返事が来ますように 涙

冷静に 

November 08 [Tue], 2005, 22:28
冷静になってきた

あなたには恋心抱いちゃダメなんだね

やっと分かった気がするよ

好きだけど恋とか愛じゃなくて

尊敬とか憧れとか

同じ夢に向かって進む仲間として好きでいよう

その方がきっと良い関係で居れる


うん

そぉ

そうなんだよ

距離 

November 07 [Mon], 2005, 22:36
あまりにも気になったの

あなたが私をどんな風に見たのか・・・もぉ会わなくても良いって思われてないか

凄く不安で 凄く怖くて 苦しくなっちゃったよ


聞いたら返事に困るかな・・・でもこのままスッキリしない時を過ごす自信も無い

思い切ってメールした。

帰ってきた言葉はそんなのは小さな事ですよ、今までと変わりませんだって

あなたらしいお返事に少し安心したけど

反面複雑だった・・・小さな事かァ・・・・・私はそんな小さな事で悩んだのか

自分から振って聞いた事だったけど

答えてくれた事に返事は返せなかったありがとの一言も入れる気分になれなかったの

しばらくメールも電話もしないよ

自分ばかりが追いかけてる感じが凄く嫌

距離を置きましょう

線を消したら 

November 06 [Sun], 2005, 21:46
3年も繋がっているのに

アナタの事ほとんど知らないの・・・

何が好きで 何が嫌いで どんな仲間がいて 何に向かっているのか

私の知るアナタは100の内どれくらいなんだろう?


この間初めて知ったの

こんなに活躍してる人なんだなぁって


ある意味

それでも普通に繋がっている事が凄い事なのかも知れない

だから

恋心とか持たない方が良いのかなって思った


でもね

やっぱりもっとアナタを知りたいし

近くに行きたい

現実はそう簡単じゃないけど

アナタが教えてくれた  消したら

もっと近づけるのかな


恋しくてたまない・・・会いたいよ


切ないドキドキ 

November 05 [Sat], 2005, 20:49
返事が来ないと

嫌な事ばっかり考えちゃうよ・・・


嫌われちゃったのかな?

切ないドキドキが止まりません


自分から連絡するの控えようかな



返事が来ないと

毎回思う事なんだよね・・・


依存しないように

少しずつ心を離そう

繋がり 

November 04 [Fri], 2005, 20:34
キミの中で私の存在は

大勢居る友達の中の一人に過ぎないんだろうなぁ


それが少し淋し

でも反面納得してるの


結ばれる事は無いだろうけど

見守ったり応援したりと言う縁はある


色んな繋がり方があるけど

純粋にお友達として繋がっていよう


そんな風に思えるようになったよ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyu4u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる