ぎゃい 

2006年05月05日(金) 0時49分
久々の更新★名古屋からお届けします。

名古屋て、誰構わずナンパしてくるんゃに。バンギャにナンパとか…対策はもぅロリしかなぃな(笑)

明日は何しよっかなぁ。

(無題) 

2006年04月21日(金) 7時20分
花粉のバカ。マヂ辛い(p_q)今日絶対病院行くお。

今日が終わればやと休み。長かった…

気をぬかなぃよにしなければ。

( ´∀`;) 

2006年04月19日(水) 18時18分
更新忘れてた。ここ不定期更新にしたぃと思います。

とりぁえずぅ、喉が痛い。職場が埃っぽく感じるん。辛いゎ。

 

2006年04月16日(日) 22時20分
帰宅?♪

すんごぃ楽しみにしてただけあって、やばぃぐらい楽しくて、帰るのがめためた寂しかったお。。

遊んでくれた二人、大好きな彼氏。
ホンマにありがとぅ★


10ヶ月記念日。
これからもよろしくね(*´ェ`*)大好きだょ(*ノωノ)

ふぅ 

2006年04月14日(金) 17時50分
やと終わったおー。つか研修やってるとかて営業秘密なんかな…そんくらいいいおね(´∀`;)

コンプライアンスがどぅとかでマヂ厳しいんだおね。


明日から名古屋いてきまっ!!

初バトソ 

2006年04月12日(水) 23時34分
なんかサワラからバトソまわってきた。
めんどくさげやけどやってみぅ(爆

〜ルール〜
★廻してくれた人からもらった【指定】を【】の中にいれ、答える。

アタシはー、【ガゼットの戒君】と指定されますた。
あんまり戒君のこと知らないんだけど・・・(;´▽`A``頑張ってみっか。

〜質問〜
★最近思う【ガゼットの戒君】
★この【ガゼットの戒君】には感動!
★直感的【ガゼットの戒君】
★好きな【ガゼットの戒君】
★こんな【ガゼットの戒君】は嫌だ!
★この世に【ガゼットの戒君】がなかったら・・・。



★最近思う【ガゼットの戒君】
ぇ、相変わらず笑顔が可愛い。

★この【ガゼットの戒君】には感動!
だからアタシあんま戒君知らんねんって・・・汗
戒君のドラムさばきに感動!!あの細かいリズムを刻んで、ガゼを引っ張ってて。感動つーか、尊敬?

★直感的【ガゼットの戒君】
一目みて絶対性格よさげって思いますた。あんな笑顔できる人は絶対優しい、心広い人だなっと。

★好きな【ガゼットの戒君】
だから笑顔だお。微笑みながら叩いてるんだお。もーたまらんっ!!

★こんな【ガゼットの戒君】は嫌だ!
なぃ。全部好きだもん。
あ、全部自分で責任を負おうとするとこかな。日記とかみてるとそー思う。

★この世に【ガゼットの戒君】がなかったら・・・。
イコール癒しがなくなるわけで。いなくなったらアタシはずと病んでるわけで。
ずとガゼットのドラマーとして頑張ってね。笑顔で叩いてね。下手からいつもみてるよ。

★次にまわす方々、5人【指定】付きで。
ぇー・・・このブログ読んでてブログ持ちでそー。。
唖紅夜ぇ 【Janne Da Arcのyasu君】でお願いしまする。

きたぁ!! 

2006年04月12日(水) 19時33分
P缶のDVDきたぁぁあ!!後でじっくりみたいと思います(*´ェ`*)vv

アタシうつってなぃかなぁ(´∀`)

きたぁ!! 

2006年04月12日(水) 19時33分
P缶のDVDきたぁぁあ!!後でじっくりみたいと思います(*´ェ`*)vv

アタシうつってなぃかなぁ(´∀`)

ぎゃは 

2006年04月11日(火) 21時16分
ロンハおもろぃ(笑)

青田サソが(・∀・)


今日から始まるドラマ、ずとみたかったんだおね(´ω`)寝れずにみれぅかな…

── 

2006年04月10日(月) 22時11分
なんでゃろ。
彼氏とメェルしてたらムカツク。理由はわからん。もぅ無理なんかな。別に何も求めてなぃし…ちと考えょ。。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像サワラ
» (無題) (2006年04月21日)
アイコン画像未憂
» 初バトソ (2006年04月13日)
アイコン画像サワラ
» 初バトソ (2006年04月13日)
アイコン画像アローゼン
» きたぁ!! (2006年04月12日)
アイコン画像未憂
» ぎゃは (2006年04月12日)
アイコン画像サワラ
» ぎゃは (2006年04月12日)
アイコン画像未憂
» ── (2006年04月11日)
アイコン画像サワラ
» ── (2006年04月11日)
アイコン画像サワラ
» 苦笑 (2006年04月11日)
アイコン画像未憂
» 苦笑 (2006年04月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyu27
読者になる
Yapme!一覧
読者になる