2010.11.21@第3回歌ってみたまつり

February 07 [Mon], 2011, 10:45


01、GONG / JAM Project(やまだん、疲れた男、赤飯、ピコ、Gero、ぽこた)

02、メグメグ☆ファイヤーエンドレスナイト / samfree(湯毛、のど飴、鋼兵、えりざべす)

03、Butter-fly / 和田光司(えりざべす)

04、ウィーアー! / きただにひろし(疲れた男)

05、あゝ無情 / アン・ルイス(のど飴)

06、ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト / samfree(鋼兵)

07、from Y to Y / ジミーサムP(ピコ)

08、オトナのオモチャ / 鬱P(赤飯)

09、マトリョシカ / ハチ(湯毛)

10、Dragon Soul / 谷本貴義(やまだん with Dokkan隊)

11、LOVEドッきゅん / CLUB PRINCE(ぽこた)

12、二息歩行 / DECO*27 (Gero)


□第2部

13、チルノのパーフェクトさんすう教室(をメタルっぽく弾いてみたを歌ってみた)(Gero、疲れた男)

14、博多風龍の唄 / やまだん(やまだん、疲れた男)

15、ローリンガール / wowaka(軟鉄兄弟(やまだん、湯毛))

16、ダンシング☆サムライ / mathru(ぽこた、湯毛)

17、害虫 / 鬱P(Gero、赤飯)

18、天樂 / ゆうゆP(ピコ、えりざべす)

19、オマーン湖 / 乙P /(鋼兵、えりざべす)

20、女々しくて / ゴールデンボンバー(ぽこた、のど飴)

21、レスキューファイアー / JAM Project(やまだん、鋼兵、ピコ、疲れた男、えりざべす)

22、牙狼〜SAVIOR IN THE DARK〜 / JAM Project(Gero、赤飯、やまだん、鋼兵)

23、未来への咆哮 / JAM Project(湯毛、ぽこた、疲れた男、鋼兵)

□第3部

24、オーディエンスを沸かす程度の能力 / らっぷびと、タイツォン(原曲:IOSYS)(湯毛、赤飯)


25、ACUTE / 黒うさP(赤飯、ピコ)

26、IMITATION BLACK / natsu(赤飯、ピコ、ぽこた)

27、え?あぁ、そう。 / 蝶々P(ぽこた、Gero)

28、学園特救ホトケンサー / Gero(Gero、湯毛)

29、ペガサス幻想 / MAKE-UP(鋼兵、やまだん)

30、聖闘士神話〜ソルジャードリーム〜 / 影山ヒロノブ&BROADWAY(疲れた男、やまだん、のど飴、えりざべす)

31、真赤な誓い / 福山芳樹(えりざべす、のど飴)

32、Don't say"lazy" / 桜高軽音部(ピコ、のど飴)
33、ふわふわ時間 / 桜高軽音部(湯毛、鋼兵、のど飴)

34、Fire◎Flower / absorb / 全員

□アンコール

35、おちゃめ機能 / ゴジマジP 全員

36、SKILL / JAM Project 全員


-----------


整理番号1300番台、前から10列目
この日は記念すべき私の
ニコニコ系初ライブでした。
シッティング席でしたので
落ち着いて見れましたね^^

まず初っ端からGeroさんが出て
やっぱり彼に心奪われました
JAMprojectさんのGONGは、
本当にニコ動の合わせてみた
を聞いていると錯覚するくらい
皆さん安定してらっしゃいました
次に歌ったメグメグはやっぱり
鋼兵さんの声が目立っていた
様な気がします(笑)

えりざべすさんは、初見でしたが
どことなくGeroさんと
声の感じが似てるなぁ、と。
家に帰ったら歌みた動画を
見漁りたくなりましたwww

疲れた男さんも初見…
だと思ってたんですが、
以前に合唱動画を拝見していて
聞いた瞬間「あ!あの人だ!」

のど飴さんは、あゞ無情と
私の生まれてない時の曲www
どうコメントすればいいのか
全くわからなかったですが
音程は安定してらっしゃいました

鋼兵さんのネコネコは、
鋼兵さんの曲で一番好きだったので
ノリノリで聞く事が出来ました
煽りも凄くて観客全員で
楽しめたと思います(^o^)

ピコさんのFYtYはしっとりと
綺麗に歌ってらっしゃって
不覚にも泣きそうになりました。
高音が透き通るようでした!

赤飯さんは自分が大好きな
鬱Pさんのオトナのオモチャで
高まりまくってしまいましたwww
赤飯さんのヘドバンしている姿が
凄く格好よくて見とれました←

つぎは湯毛さんのマトリョシカ
中毒曲、盛り上がり最高潮!
観客からも歓喜の声でした。

やまだんのDragon Soulでは、
後ろで踊るドッカン隊に
気をとられまくってました(笑)

ぽこたんのLOVEドッきゅんは
自虐ネタが多く面白かったけど
皆で踊れる曲だったので、
楽しめたと思います><

そしてソロのトリはGeroさん。
本当に大好きで大好きで、
ニ息歩行を歌っている間
何度泣きそうになったかわかりません
間奏に「皆で叫ぼう?」と、
ドヤ顔をするGeroさん。←
本当に大好きだなって思いました。

メタルチルノはGeroさんの収録曲の中で
二番目に好きな曲だったので
本当に盛り上がる事が出来ました
バッカバッカ!と叫び倒して
声がもう限界超えてましたwww

そして赤飯さんとの害虫。
動き周りながらのデスボイス
いつもとはちょっと違うGeroさんを
見れた様な気がしました。

牙狼は知らない曲だったのですが
歌い手陣も曲調熱い感じがして
知らなくても乗りきれました

ぽこたさんとの、え?あぁ、そう。
ぽこたさんにちょっかいかけられて
それを笑いながら阻止するGeroさんを
とても微笑ましく見てました()
やっぱり息継ぎが出来ない曲なので
二人が調度いいのかな、と。

ホトケンサーは1stニコライ曲で
相変わらずGeroりんふざけてんなー
なんて思ってたんですけど
実際聞くと中毒になりました!

今回の初参戦歌ってみたまつりで
私はやっぱりGeroさんが大好きだと
実感させられました。

歌も声も感情の込め方も
私は尊敬してます。大好き!


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:桃げろ@みゅう
読者になる


Geroりんが大好きです!
こちらはライブレポ等書いてます><
Geroりんちゅっちゅ・`ェ´・



2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/miyu2525/index1_0.rdf